• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐれたろのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:プロスタッフ CC WATER GOLD

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:プラスタッフ CC WATER


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 19:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月10日 イイね!

十数年ぶり?

七川へいってきましたよ。

大減水で釣る場所がない。
水はインレット付近なんで問題なさげやけど。

もぞっとしたアタリをスウィープフッキング!

きたー!ランカーだぜ( ´∀`)






ニゴキング

ボート乗り場で小バスと戯れて退散_(┐「ε:)_

Posted at 2017/09/10 21:29:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

ポリマーコーティング TSUYA

モニター募集してたんで、応募してたら当選してました( ´∀`)
頑張ってとりあえずサーキットの汚れ落とさないと( ´∀`)



Posted at 2017/08/29 19:38:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

2017 夏 岡山

今年もこの時期がやってきました。
そう、D型オフです。

この日のために一年かけて作ってました。




どこをどうとかあんまり覚えてないけど、不満な点はお金あんまりかけないようにやったつもり。無いから泣

楽しい車にしたい。その一心。

そりゃモアパワーにすれば速いはわかってるけど。負け惜しみじゃないよ泣




軽くした。
ヒヨって助手席は残す。
めんどくさいからシートベルトとかステーとかは残す。





こんな蓋して空気の流れをよくしたつもり。





なら、なるべく溜まった空気も抜いてあげようと。こうした。





もっとぶんまわるように軽いお皿にした。
背中、腰、砕けた。

同時に重たいクラッチにした。
8周したら足つった。
筋トレができた。

あとはフューエルレギュレータ加工もしてもらった。
1リットルで走れる距離が短くなった。

こんな感じ。

バネとか言い出すと書くのめんどくさいし、足はまあまあやった。




去年と同じ宿。快適
なはずなのに謎のテンションで1時間半しか寝られず。




原因はこれか?ヒートアップしすぎた。

ヒートアップしたいときには眠さがピークで車内でお昼寝。
あんなクソうるさくて排ガスくさいとこで、よう寝たもんや。

おかげで居眠り運転せずに走れた。
ヘルメットの隙間から冷却スプレーぶちこんで眠気醒ましてるところを、一緒に行ってたハリーさんに見つかる。

ほんと楽しかった。
冷却スプレーが楽しかったわけじゃないよ。
ちゃんと走ったんよ。

https://youtu.be/hNsPtzC9GXY

あ、一緒にいってた友達の◯ラキ君
見事Tクラス5位入賞!
自分の事のように喜んだ。
なんか誇らしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)





塩ビの盾でもいいから欲しいと言うたのは本音だ。


ほんとようやった。僕。笑

主催、運営の皆さん、一緒に行ってくれた仲間、お疲れ様でした。






Posted at 2017/08/15 18:42:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月10日 イイね!

夏休み(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏の岡山。
今の車に乗ってなければ行くこともなかったところ。
昨夜シートベルトも付けた。
怖いのと負けたくないのが半々くらい。

あと僅かでも詰めるところは詰めよう( ´∀`)
Posted at 2017/08/10 07:16:18 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こば@銀枠息子 HT81を前面にだそ?」
何シテル?   09/23 09:03
ぐれたろです。 26年5月17日、中古で納車。 街乗り程度にしか走れないのでその方向で維持してます。 ハイドラも忘れてなければ起動させてるんで街で見か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアフォグ取付け①(回路編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 10:40:15
SCRIT FRONT GRILL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:41:22
缶スプレーでマットブラック自家全塗装、やってみた(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 12:58:28

お友達

活動地域は和歌山県南部ですが、よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
メタラーメタラー * 326POWER326POWER *みんカラ公認
セラフィム2501セラフィム2501 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 汁ぽっ! (スズキ スイフトスポーツ)
2015/5/17納車 2016/8/12岡山国際初走行 2016/11/23鈴鹿ツイン ...
ホンダ フィット ふぃっとちゃん (ホンダ フィット)
長年付き合ってもらいましたが、そろそろ卒業のようです。。
ホンダ アクティ 維持號 (ホンダ アクティ)
ガシャガシャうるさい
ダイハツ ハイゼットトラック 礫○体運搬車 (ダイハツ ハイゼットトラック)
背筋、ぴーん!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.