• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

夏フカセ( ̄∀ ̄)

明日から三連休なんで、久しぶりに磯に立とうと思い立ち、渡船屋に仕事中に電話( ̄∀ ̄)
出るよ~との返事なので餌屋に電話してボイル一枚溶かしといてと( ̄∀ ̄)
久しぶりに釣具を引っ張り出しスイフトに詰め込んでみた‥
想像以上にせまいのね(∋_∈)

写真はメインエギングセット(^_^)v
ROD LEGAME 斬72
REEL ダイワ イグジスト2506 ルビアスのWハンドル

フカセとは関係ないけどね(笑)
明日釣れるといいなぁ(*^o^*)
おやすみなさい(-.-)zzZ
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2014/07/18 22:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:50:20
あぁぁぁ‼((((゜Д゜)))

僕の歴代一番好きなリール♪(・ω・)(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 01:59:40
いいでしょ(笑)ジェット噴射でドラグが焼けるような奴をかけたいです(*^o^*)
2014/07/19 00:58:35
釣果速報待ってます。

イサキもイイですね!

そちらはボイルが一般的ですか?
伊豆は生でやります。
コメントへの返答
2014/07/19 02:05:19
餌取りの多い時期はボイル使ったりしますよ(^O^)
冬場は生+配合を使いますが刺餌にはボイルも使ったり(*^o^*)
イサギもいいな尾長もいいなデカいサバも釣りたいしカツオも欲しい(*^o^*)

なんでも竿を曲げてくれれば幸せですね(*^o^*)
2014/07/19 05:06:05
私も釣りしますが、沢山釣れるといいですねヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2014/07/19 18:36:45
沢山‥釣れましたよ(汗)
グレは25センチまでが多かったです(T_T)100匹は釣ったでしょうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こば@銀枠息子
鈴鹿いきたいー( ´∀`)
デフ無しでやったんねん!」
何シテル?   10/20 07:21
ぐれたろです。 26年5月17日、中古で納車。 街乗り程度にしか走れないのでその方向で維持してます。 ハイドラも忘れてなければ起動させてるんで街で見か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 14:05:12
スズキ(純正) スイフトzc33s用ウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 12:46:55
6スピーカー化!純正ツイーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 23:44:05

お友達

活動地域は和歌山県南部ですが、よろしくお願いします。
109 人のお友達がいます
HAKUHAKU * シャクレイシャクレイ *
メタラーメタラー * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
ゆうき。ゆうき。 * dai@662dai@662 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 汁ぽっ! (スズキ スイフトスポーツ)
2015/5/17納車 2016/8/12岡山国際初走行 2016/11/23鈴鹿ツイン ...
ホンダ フィット ふぃっとちゃん (ホンダ フィット)
長年付き合ってもらいましたが、そろそろ卒業のようです。。
ホンダ アクティ 維持號 (ホンダ アクティ)
ガシャガシャうるさい
ダイハツ ハイゼットトラック 礫○体運搬車 (ダイハツ ハイゼットトラック)
背筋、ぴーん!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.