車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 16:21 
@こば@銀枠息子
予行演習ってやつですね。
 04/25 16:24 
@ぐれたろ 走らないです←
シビックフェリオの運転手です笑
04/25 16:17 
@こば@銀枠息子
串本まで?(о´∀`о)
 04/25 16:19 
@ぐれたろ 遠い!笑
明日鈴鹿ですぞ!?
04/24 07:19 
@ハリー
そんな悲しいこと言うなよ(笑)
 04/26 19:13 
@ぐれたろさん 全盛期の勢いがないのが自分で分かるんです(´・ω・`)
04/23 23:37 
@紫☆彡
この格差社会_:(´ཀ`」 ∠):

あれ、なんか違う(笑)

うまそうです(о´∀`о)
 04/23 23:47 
@ぐれたろ さん
すみません、2週連続釣れたみたいです^^;
04/11 16:28 
@クレイジーこば@銀枠息子
僕の31用ついてますよ?付けますか?
切り刻んでますけど(о´∀`о)
 04/11 16:29 
@ぐれたろ なんと!?笑
わしのも穴いっこも合わん買ったんで穴あけちゃいました(´∇`)
04/11 16:09 
@クレイジーこば@銀枠息子
いいねー(о´∀`о)
走り屋さんぽい!
 04/11 16:26 
@ぐれたろ カーボンやのに安いからおかしいと思いながらも買ったらやっぱりおかしかったです←
04/09 03:10 
やっぱりこんな時間か(笑)
04/07 20:38 
@クレイジーこば@銀枠息子 まじすか!早く解除してほしいですね。
 04/07 20:48 
@ぐれたろ 多分すぐ解除なるかと笑
04/05 10:11 
@クレイジーこば@銀枠息子
無言で見つめてていいですか?(笑)
 04/05 10:12 
@ぐれたろ やめてください笑
04/05 09:45 
@クレイジーこば@銀枠息子 ひじきへばりつくよりええやん(о´∀`о)
 04/05 10:09 
@ぐれたろ そんなに飛ばしてないのにですよ←
04/04 21:05 
@クレイジーこば@銀枠息子
フェンダーまくらないように(笑)
 04/04 21:07 
@ぐれたろ まくりそうで怖いです笑
 04/02 21:28 
@ぐれたろ 音もなく来たので、え?いつの間に来たん!?ってなりました笑
04/02 20:24 
@クレイジーこば@銀枠息子
お疲れのところありがとうございました(о´∀`о)
 04/02 20:59 
@ぐれたろ こちらこそありがとうございます!
またプチオフしましょう!
04/02 19:47 
04/02 19:38 
@クレイジーこば@銀枠息子
とりあえず会社めざしまする
 04/02 19:39 
@ぐれたろ おけいです
ぼちぼち終わりますが笑
04/02 19:32 
@クレイジーこば@銀枠息子 アリーナですか?
 04/02 19:33 
@ぐれたろ そうですね!
デモカー見れます←
 04/02 19:33 
@ぐれたろ 九度山の道の駅でもいいですよ?
04/02 19:23 
04/02 19:17 
@クレイジーこば@銀枠息子
今千早なんですぐっす(笑)
 04/02 19:18 
@ぐれたろ お、会社来てください笑
04/02 19:12 
@クレイジーこば@銀枠息子 もう少しで橋本いきやす(笑)
 04/02 19:14 
@ぐれたろ 何時間かかるんですかw
04/02 19:04 
@クレイジーこば@銀枠息子
今日は残業ですかぁ?
 04/02 19:10 
@ぐれたろ 少し残業ですね(´∇`)
プロフィール
「@こば@銀枠息子
予行演習ってやつですね。」
何シテル?   04/25 16:21
ぐれたろです。 26年5月17日、中古で納車。 街乗り程度にしか走れないのでその方向で維持してます。 ハイドラも忘れてなければ起動させてるんで街で見か...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイドスリップ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 22:21:41
TM SQUARE スポーツオイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 14:43:19
スイフトオーナーズミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 06:35:50
お友達
活動地域は和歌山県南部ですが、よろしくお願いします。
104 人のお友達がいます
紫☆彡紫☆彡 * 碧井悠碧井悠 *
Duke@moriDuke@mori * らんくすらんくす *
差為差為 * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 汁ぽっ! (スズキ スイフトスポーツ)
2015/5/17納車 2016/8/12岡山国際初走行 2016/11/23鈴鹿ツイン ...
ホンダ フィット ふぃっとちゃん (ホンダ フィット)
長年付き合ってもらいましたが、そろそろ卒業のようです。。
ホンダ アクティ 維持號 (ホンダ アクティ)
ガシャガシャうるさい
ダイハツ ハイゼットトラック 礫○体運搬車 (ダイハツ ハイゼットトラック)
背筋、ぴーん!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.