車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 22:46 
@シャネル0912 さん 遠路はるばるお越し頂きお会いでき嬉しかったです!ありがとうございました!
また是非お会いしましょう!!
03/27 22:45 
@シャネル0912 さん カメラマンさんのアカウントです!
http://instagram.com/customershowley

このスクショもお使いください!
03/27 22:38 
オフ会2連チャン!? http://cvw.jp/b/2184648/39525011/
03/27 17:58 
@てしお さん インスタやってるカメラマンの方が撮影したものを、日産公式アカウントが掲載したみたいでした!笑笑
まさか道中撮ってもらえてたとは夢にも思いませんでした笑
 03/27 18:07 
@赤竜さん なるほど〜(^o^)
リバティー帰りぐらいなんですかね?
何よりも公式アカウントに掲載されたのが、嬉しいですよね♪
03/27 13:49 
日産公式アカウントに掲載されました!笑笑
 03/27 13:52 
@赤竜さん もろに写ってますね~♪ww
 03/27 21:54 
@赤竜 写真探せなかったのでこの画像頂いていいですかね?!
03/26 18:44 
R35クラブ 全国オフお疲れ様でした!
 03/27 21:52 
@赤竜 色々ありがとうございました!!
やっと会えて良かったです!!
おかげでツーリングも楽しかったです!
またなにかありましたらよろしくお願いします( ^ω^ )
ちなみにあのまま宮城まで帰って7時間かかりました!
03/26 06:14 
@てしお さん 愛知で待ってまーす!笑
 03/26 07:07 
@赤竜さん おはようございます♪
愛知で待っててくださ〜い!(笑)
03/26 04:41 
昨日は酔い潰れて早く寝たのと35クラブオフが楽しみ過ぎて午前2時に起床!笑笑

早朝ドライブがてら朝9時にはラグーナ蒲郡現地入りしまーす!
03/25 10:43 
@KAL(旧NORITA) さん こんにちは!明日お会いできることを楽しみにしてますね!お仕事お疲れ様です!!
03/24 13:28 
@シャネル0912 さん こちらこそよろしくお願いします!おクルマとシャネルさんにお会いできるの楽しみにしてまーす!
03/24 10:21 
今週末、日曜日は待ちに待ったR35クラブ全国オフ!!
楽しみだなぁ!
 03/24 11:56 
@赤竜 お会いしたさいはよろしくお願いします( ^ω^ )
 03/25 00:35 
@赤竜 私も仕事が片付けば行きます(^ ^) 申し込みはしてあります!
03/24 10:20 
昨日は有給休暇でドライブがてら瀬戸のリバティウォークにまたまた遊びに行きました♪

スーパーカー見て元気貰えました!
03/22 13:08 
@フルブースト親父 さん こうゆう小鉢が沢山ある定食大好きです!笑笑
 03/22 13:31 
@赤竜 さん黒毛和牛カルビ100グラムで1000円、75グラムなら750円って、安いです!
03/19 18:52 
楽しかったなあ、お茶会!
参加された皆様お疲れ様でした!
03/19 07:27 
いくか
03/17 09:06 
きたる3月19日のお茶会 日本昭和村オフの詳細です!
参加される皆様、19日にお会いしましょう!
 03/18 22:26 
@赤竜 久しぶりにお会い出来そうですね!明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
03/05 19:17 
@hirasawa さん 久々にお会いできて嬉しかったです!
また是非お会いしましょう!
 03/05 19:34 
@赤竜 さん、こちらこそ、久々にお会い出来て嬉しかったです、更に軽量化が進んで、ナイスガイになられてビックリしました‼️
03/05 16:41 
完成!試走!素晴らしい!!
03/05 11:14 
左側完了!
プロフィール
「@シャネル0912 さん 遠路はるばるお越し頂きお会いでき嬉しかったです!ありがとうございました!
また是非お会いしましょう!!」
何シテル?   03/27 22:46
赤竜(せきりゅう)です。宜しくお願い致します。 国産・国外問わずスポーツカーが大好きです。 愛車は赤のR35です。 GT-Rとスポーツカーは特に大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R35 2017年新春 大黒オフ♪♪ ^^;;v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 07:52:06
ATTKD / オーテックツカダ オイルキャッチャー3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 23:49:23
ヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 06:38:50
お友達
宜しければお気軽にお誘い下さい~。
81 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * kenicabakenicaba *
不良中年???不良中年??? * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
黒ノ師子王黒ノ師子王 * 奈丸奈丸
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R GT-R (日産 NISSAN GT-R)
日産 GT-Rに乗っています。 赤以外のGT-Rは買わないと決めていたので、 タイミン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.