• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろのーとのブログ一覧

2007年01月13日 イイね!

タイヤラック

イエローハットでタイヤラックを買ってきました。
とりあえず組み立てたんですが、、、、思ったよりデカかったヾ(;´▽`A

KTL-590
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H204542F
Posted at 2007/01/13 22:12:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月07日 イイね!

ゆっ、雪があああ!

年が明けてからずっと勉強ばかりだったので、
今日ぐらいは遊ぼうと思ってたら・・・雪でした(´・ω・`)
今度から天気予報はちゃんと見るようにします・・。

さて、年も明けたことなので、去年の重大ニュース!
・念願の免許取得ヾ(´▽`*)
・新車でしろのーと購入!ヾ(*´▽`*)
・まさかの浪人(д)゚ ゚
・・・なかなかビッグイベント満載な年でありました。
最後の1つは要らない気もしますけどね!

そして今年の抱負。
・大学入ってサッカーやる!
・しろのーとをかっこよく!
・去年に引き続き安全運転
・健康第一

本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2007/01/07 10:58:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年12月21日 イイね!

こないだのドライブ

こないだのドライブ親が法隆寺に行きたいとか言うので運転手してきました。
せっかくなのでおじいさんおばあさんも一緒に!
8月のドライブよりもウケが良かったです。
やっぱお年寄りはお寺とかがいいのかな・・(´・ω・`)
ずっと大阪に住んでるのに来たことがなかったと喜んでくれてました。

ところで今回初めて近畿道を運転したんですけど、交通量が多いですねヾ(;´▽`A
そのせいか流れもゆっくり。
高速っていうと追い越し車線は「ばひゅ~ん」なイメージがあったので意外でした。
2車線区間は新御堂走ってるような感じ・・。

フォトギャラリー - 法隆寺
Posted at 2006/12/23 19:54:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2006年11月05日 イイね!

カバー装着

やっとシートカバーを付け終わりました。
気が付けば届いてから3週間^^;
不器用な自分なりに頑張りました!

装着後
パーツレビュー
Posted at 2006/11/05 13:04:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2006年10月29日 イイね!

卒業アルバム(長いです 無駄に)

勉強ばっかりもだるいなーと思い、小学校の卒業アルバムとか文集を押入れから引っ張り出してきました。

自分は幼稚園の時からサッカーをしてたんですが、
書いてあるのは予想通り、サッカーサッカー。
当時はJリーグ効果もあってみんなサッカーが大好きでした(野球派もいたけど)
しかし自分、好きなもの:サッカーボール、サッカーゴールはないな・・。
ボールはともかく、ゴール好きな人はあんまりいなさそう・・。(ボールは今でも好きです!)

そんでどんどん見ていってると、10年後、20年後の自分はこんなことしてるだろーってページがあったんですよ。
サッカーしてた子はみんなJリーガーとか、W杯出場、とか好きなこと書いてるわけです。
その一方で凄い医者になってるとか、会計士になってるとか書いてる子も。

みんな色んな夢を持ってたんだなぁ~としみじみしてきます。
そんな中で、、、、、

新婚生活

という文字が僕の目に飛び込んできました。
なんかねー、妙にツボにはまってしまいました(笑)

他にも、あー 懐かしい~的なことがいっぱい書いてありました。
やっぱりこういうの見ると、確実に年は取ってるんだなーと思いました。
まだ20歳にもなってないんですけどね・・。
19でもそう感じるのに、本当におじさんになったらどんな風に感じるんだろうと思ったり。

最近はほんとに好きなことに時間が割けなくてグッタリなんですが、20になるまで(あと4ヶ月!)に何か一つ、自分の中での区切りが出来れば良いなぁと思ってます。

なんか何が言いたいのか分からなくなってきたけど、とにかくたまには昔のことを思い出してみるのもいいもんですね。
うん、いい気分転換になった!
Posted at 2006/10/29 19:34:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

2006年8月5日に15S Vを納車しました! 最近初心者マークが取れてスッキリしました。 色々とやることがあってネットする時間が減ってます・・;w;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産:NOTE 諸元表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/06 12:30:20
 

お友達

3 人のお友達がいます
★yoppi☆★yoppi☆ MINIJACKMINIJACK
ノート君ノート君

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
初めてのクルマです! とにかく大事に乗っていこうと思います^-^
日産 マーチ 日産 マーチ
親の車です。 免許を取ってからノートがくるまでの間、たまーに乗っていました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.