• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/20 10:08 
花見山公園 (4/19)
04/19 18:23 
@すだきよ から揚げ下さい🎵
 04/19 18:57 
@しま. セーブオンで売ってたおから唐揚げ\(^o^)/初めてたべましたが、食感がお肉っぽく美味でした!オススメです!
04/19 18:16 
高速道路下り 安達太良sa過ぎで大型トラック横転
狂風 横風が異常です
04/19 14:55 
@すだきよ 何セット 購入?
 04/19 16:40 
@しま. 12枚の回数券をKJCさんとシェアです(^o^)
04/19 14:55 
小腹が空いた☺
 04/19 16:39 位置
@しま. 小腹が空いた(^^)
04/19 11:01 
@リクとミナト 和製格好良い でもマイホームより高いよ(笑)
04/10 22:13 
堂の下の岩観音 http://cvw.jp/b/2184705/39593811/
04/10 22:04 
@しろくろ、 土日は貰えない場所も多いのでサラリーマンには良いですよね✨

可愛いダム女子も来てましたよ🎵
04/09 16:44 
ダムカード ゲット(笑)
桜には少し早かった(>_<)
 04/10 00:05 
@しま. 集めていたんですか?
 04/10 08:47 
@しま. いつも行く猿ケ京温泉の、赤谷湖の相俣ダム資料館にもダムカードありますよ。土曜日ならもらいに行けたのに残念。
04/08 23:57 
@ran_sumi_momi 癒しですね✨
04/08 13:33 
@リクとミナト せめて奥様と
04/08 12:19 
@ran_sumi_momi 我が家にもニャンズが(=^ェ^=)
 04/08 14:35 
@しま. カワユス( ´艸`)
04/08 11:54 
@リクとミナト 4杯はつらいですね(笑)
でもたまにですから🎵
 04/08 12:02 
@しま. はい‼‼  なのでこっそり一人で行きます(爆
04/08 00:18 
@リクとミナト こちらでも、最近オープンしました。1462店舗目です
ドライブスルーより店内の方が早いですよ。
でも、混んでました
 04/08 07:12 
@しま.  オープンは超混みですね。落ち着いたら行ってみよう~正直高いので(笑)たまにはの、ご褒美程度で活用です(笑) アメリカン チェリー パイ フラペチーノ640円4人で食べると2500円以上(爆
04/03 19:31 
@ran_sumi_momi 可愛いニャー(=^ェ^=)
我が家も癒されてます
 04/08 00:17 
@しま. 派遣しますよw
04/02 10:59 
@しろくろ、 まだ試作品です(笑)
04/01 21:14 
@ねも~ まだ安定性が不安ですが、なれれば大丈夫かな(笑)
04/01 19:12 
@とくとく0 ロングドライブに使おうと思います。
04/01 16:52 
試作品 ハンドルテーブル✨
 04/01 18:01 
@しま. さん、コレいいですね(*^^*)~
 04/01 19:06 
@しま. コンビニQCでもゆっくりできそう♪
 04/02 08:03 
@しま. 予約販売開始!
03/31 06:43 
@じろうさん 下のタイプで、スダキヨさんと合わせると2階になります(笑)
これから徐々に仕上げて行きます

プロフィール

「花見山公園 (4/19)」
何シテル?   04/20 10:08
しま.です。よろしくお願いします。 日産リーフ、通勤にドライブに楽しく乗ってます。 地元にはQCが少ない (>_<)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 04:26:37
緊急レポート!新型2016年式リーフ試乗 〜タイヤの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 04:55:56

お友達

日産リーフ情報、
そして地元の情報交換が出来ましたらヨロシク♪お願いします。

まだ、サイトに慣れないですがお願いします。
131 人のお友達がいます
マン造マン造 * Rabbit_sRabbit_s *
aranao_R32aranao_R32 * EricnishiEricnishi *
まるたろうまるたろう * プリリーフプリリーフ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
日産 リーフに乗っています。
日産 デイズ デイ♪ (日産 デイズ)
妻の愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.