車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
体育の日は裏磐梯カーフェスタへ
昨日は、実家に行ったら米が積んであって、保管庫に入れてくれとの話。
30㎏×41袋、約1.2t久しぶりにやると足腰にきます(^_^;) しかし100俵以上担ぐひとは凄いですね(^^)

次はk4のリアポジションランプの電球交換。

家に帰ってきたら10時半。ここからバルカン号を出して、裏磐梯に向かいました。
途中、寄り道もしたので着いたのが終了の35分前。ラピスパ裏磐梯が会場でした。早速見学。

まずは、スーパー系から。


F40。特にタイヤが太っ!


ウラカン。ランボはセクシーです。
たまにウラカンとアヴェンタ間違えます。


テスタロッサ。単純にカッコいいなあ。

お次は並んでいる風景。





い~眺め。

ここからは個別。
まずは国産。


7月に喜多方で拝見したベレット。
このサイズとDOHC エンジンがいいですね。



シルバーが似合うスカイライン。


カッコいいけど怖そう(^^)


マークⅡ。これも珍しい。


流れるようなデザイン。キレイですね。


ランサーターボ。この直線感がスバラシイ。


FCのカブリオレ。オシャレ。

次は外車。

このモーガンの方は、6月に羽鳥にいらっしゃった方でしょうか。何もいわなくてもいいフンイキでてます。


4人乗れる? ミッドシップフェラーリ。


ジャガーEタイプ。ホントにロングノーズ!!


古き良きアメリカの象徴みたい。


マルニ。オーバーフェンが武骨で○


356とA110。
このA 110も7月に喜多方で拝見させてもらった車です。


ジネッタG 4。茨城のあの方と仲良くなれそうです。


これもジネッタ? 茨城のあの方に解説をお願いしましょう。

ここからはさらに印象に残ったものを。


ボスホストライク。5730cc だそうです。リアタイヤが会場で一番太かった。
持ち主の方には申し訳ありませんが直線番長と呼ばせてください。


アストンマーチンのiQ。かなりレア。


究極のエコカーです。これだけで人二人は移動できるんです。


ダイハツオート3輪 CO。マツダTシリーズと比べると見かけることがまったくありません。しかも凄くキレイでした。
発動機を積んでました。


こちらはアヴェンタ? 盗撮させていただきました。

帰りはゴールドラインを楽しく走って帰ってきました。


磐梯山。


猪苗代湖を望む。

車見る時間が短かったですが、走っていくところを見れたので良かったです。
裏磐梯は10℃、そろそろ二輪は重装備が必要と感じました。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:06:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:20:25
ジネッタG12は無かったんだ!!!残念!!!
コメントへの返答
2016/10/12 07:06:10
G 12はなかったですね(^^)
やっぱ黒いのが来ていただかないと。
2016/10/12 04:46:44
バイクでもお出かけでしたか~

K4で出かけたら人だかりになったこと間違いなし(^^♪
コメントへの返答
2016/10/12 07:14:35
一人で動くときは、二輪です(^^)
k4だと間に合わないことが、判明。
と言いますか、明るいうちに帰ってこれない(^_^;)
2016/10/12 06:01:30
午後からの ジムカーナも楽しいデス スーパーカー達も攻めてました
コメントへの返答
2016/10/12 07:21:04
出だしが遅かったので、見れませんでした。
スーパーカーとヴィンテージが攻めるところも見てみたいものです(^^)
2016/10/12 08:01:59
当日は逆方向のようでした

今日は快晴のようなので

シャリンにでもいってみようかなw
コメントへの返答
2016/10/12 12:23:33
裏磐梯も行きたかったので、逆に。顔も出せませんで(^^)
今日は天気いいので最高のツーリング日和。
お気をつけて(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kachan7  ちゃんと医者いきましたか?
お大事に。

何シテル?   10/27 19:22
たいそうです。よろしくお願いします。 車は全般的に好きです。スポーツカーとクロカン、SUV、旧車が特に興味あります。 二輪もずっと乗り続けてます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
山の日!薔薇の会ハッピィツーリング(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 11:37:59
エコカー減税や新しい車優遇の変な制度はやめなされ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 08:02:49
女性のスポーツカー乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 07:57:05
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ビーゴ ダイハツ ビーゴ
小型さと四駆性能、マニュアルの条件で合致したので平成18年に購入。今年の雪でもスタックせ ...
カワサキ バルカン カワサキ バルカン
1995年に購入し現在も走ってます。ハーレー風アメリカンでちょっといじってます。スタイル ...
光岡 K2 光岡 K2
ほぼ一目惚れで4年前に購入。走りのダイレクト感と維持費の安さがいいところです。気分はスー ...
ダイハツ ラガー ダイハツ ラガー
スポーツアフィールド。 初めての車でした。 2800ディーゼルターボでクロカン4駆のわり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.