車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:35 
@フォゲッタブル@あおいちご さん、
お、おぐら⁉
 12/04 01:25 
@E.M@DD疑惑 さん、反応されると思いました(^-^)有名なチキン南蛮屋らしいです笑
11/28 14:57 
@つきの@朝からノリノリってことか さん、
そうです!(>_<。)
21歳の誕生日前に会えると思ってたんですが、イベントが無くなっちゃいました…(^_^;)
でも、無事に犯人も逮捕されたみたいで、いのりんの身に何も無くて良かったです(^^)
11/25 18:13 
日曜のいのりんのリリイベ無くなった~(´・ω・`)
 11/28 13:28 
@E.M@DD疑惑 例の殺害予告のせいですかね?犯人は逮捕されましたが…
11/22 19:11 
@Tーポイント 俺は潰れたぜ( ´△`)
11/12 23:10 
@フォゲッタブル@あおいちご さん、大阪1日目と大分2日目は行きますよ~ヽ(・∀・)ノ
 11/13 02:32 
@E.M@DD疑惑 さん、大阪は2日目のみになりそうです(>_<)大分は両日居ます(^.^)
11/06 11:05 
お買いものするために、"小倉"へ進軍開始!
11/06 11:04 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん、とりあえず小倉へ進軍開始するよ~(・ω・)ノ
11/01 00:00 
@ヤスミス@栽培係 さん、乗り換えです?
10/22 18:04 
サイン会終わりました~ヽ(・∀・)ノ
自分の地元、長崎から来たという強者がいた(^_^;)
上には上がいるもんですね~(^o^;)
10/22 17:16 
みっくのサイン会待機!
10/22 13:48 
@ヤスミス@栽培係 さん、たぶんアタフタして終わると思いますよ(笑)
まさか当選してるとは思わなかったので、話すことも決めてないですし(^_^;)
イベント終了時刻次第で日帰りか泊まりかが分かれるので、時間も気にしないといけないので(^o^;)
10/22 10:59 
さて、みっくのサイン会に向けて出発(  ̄▽ ̄)

目標、日帰りだし出費はできるだけ最小限にする!(笑)
 10/22 13:40 
接近レポ楽しみにしてますよ〜ヾ(❛◡❛)ノ
10/22 10:53 
@Tーポイント 引越屋が来てたね(  ̄▽ ̄)
10/17 21:58 
やっときた(^_^;)
10/13 14:44 
@Tーポイント 帰ったら聞いてみるよ(  ̄▽ ̄)
09/30 00:45 
@Tーポイント 仕事終わって帰ったら聞いとくよ(  ̄▽ ̄)
 09/30 07:54 
@E.M@DD疑惑 よろしく!
09/22 09:40 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん、あれ?前方車両見たことあるよ?(笑)
 09/23 16:34 
@E.M@DD疑惑 さん、www
09/19 21:01 
@Tーポイント 普通に車検通るんやろ?
他の寮は車検通ればOKって言ってたから、指摘されたらそこで突っ込むしかない(^_^;)
現寮長もこっちに来た当初、車検通れば良いって言ってたし(  ̄▽ ̄)
 09/19 22:14 
@E.M@DD疑惑 まぁ今年で寮ですから関係ないったら関係ないんだけどね〜上司経由は色々と面倒いし
09/09 20:43 
今年は人事による人事基準の駐車場点検やるんだね(^_^;)
なんでウチの寮だけやるんだろう?
09/08 21:36 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん、ちゃんと22日には外に出てくるんよ~(・ω・)ノ
プロフィール
「@フォゲッタブル@あおいちご さん、
お、おぐら⁉」
何シテル?   12/03 19:35
E.M(イーエム)と申します(  ̄▽ ̄) 女性声優が大好きなただのオタクなんで、車の事はよくわかりません(笑) 友達申請はウェルカムなんで、お気軽にどうぞ(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RE雨宮 Redom mini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 23:43:39
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミオ 二台目愛車 (マツダ デミオ)
新型デミオ [XD Touring]です(*^^*) 購入時に付けたパーツ ・フロン ...
マツダ デミオ デミオ 初代愛車 (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.