車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:52 
@kaz 私も行こうかな〜!
10/13 00:29 
@pirokiXD さん。合コンのシーンで男性がアルファを買ったと自慢したのに対して「フェラーリに敗れ、フィアットの傘下なのに高級車を気取っているアルファロメオ?」という感じの事を言ってました!
まさか石原さとみからこんな言葉が飛び出すと思ってなかってたので嬉しかったです笑
 10/13 21:54 
@まつひこ そんな玄人的なディスりが見られたとは…!笑
10/12 22:04 
うおおお。日テレのTVドラマ「地味スゴ!」で、石原さとみが、アルファロメオを盛大にdisったー!!!笑
 10/12 23:48 
@まつひこさん 石原さとみ好きなのに……(笑)
ちなみにどんな感じでdisられたんでしょ?笑
10/01 17:08 
@まこぺた 是非是非!
09/15 23:45 
パンダMY17発表された。
大幅フェスリフトされると思ったが、ホイールが変わったぐらいかな??
 09/16 05:03 
@まつひこ さん、そうですね(^^) もっと顔が大整形かとホッ(笑) ホイールいいな〜
 09/16 05:41 
@まつひこ さん、あまり変わらないと聞いていたのですが、安心できますね(笑)
08/15 13:01 
地元の仲間とカラオケオール。
歌より気になる映像。。。
 08/15 20:22 
@まつひこ さん 私は酔い止め薬のCM「トラベロップQQ」が気になりましたよ。まつひこさんの為のCMみたい(^_^)
08/07 23:17 
@ユニルオパンダ あらー!!大丈夫ですか??
 08/07 23:52 
@まつひこ 無事スペアタイヤに交換して浜松に向かっています〜
08/06 12:13 
ほ、欲しくなんかないぞ!
07/31 18:53 
@harinashi(はりなし) これは行くしか!と思ったら広島なんですね笑
07/31 01:04 
@pirokey おおー!いいですねー^ ^
私も昨日リサ店で6つほど買ってしまいましたが、全部安物のモデルだったので、これほどの高級品はうらやましいです〜♪
 07/31 01:14 
@まつひこ 箱が化粧箱形式で中身が見えないというギャンブルでしたが、かなり程度が良くて久々にセコハンで当たりを引いた気分です(^o^)
京商のこのシリーズ、敬遠してましたが実際はいいですねぇ〜(*^^*)
07/14 00:00 
@20世紀少年 さん
チンクもですが、パンダが完全に食われてしまいそうな価格ですね〜´Д`
 07/14 00:05 
@まつひこ さん 財布のヒモを奥様が握っているような家庭では、癖の少ないデュアルクラッチと5ドアは驚異になるでしょうね。(^_^)
07/10 19:58 
@さん坊@N.E.J.St-Bow パンダにドラえもん。。。私が作ったんじゃないかと思うぐらい私好みのチョイスです!
 07/10 20:02 
@まつひこ さん、本当だ!(笑) パンダ君メインと思う位の出数ですよ(^^)
07/06 23:01 
今月のティーポはこのパンダの変移のイラスト解説ページが面白かった。
でもこのイラスト、45と30のグリルのスリット本数が違う〜。。。
06/28 21:03 
FIAT北大阪(八光)の限定車。
このホイールいいな〜!14インチかな?
パンダに似合いそう^ ^
06/24 22:02 
今更ながら、去年のパンダリーノDVDを見てる!彼女が間違って大阪の家に持って帰ったので、おあずけでした笑
06/11 19:53 
@Ryou @ ABARTH495 さん
そんな。。。笑
帰りは新幹線にならないよう気をつけます!笑
06/11 13:29 
バルケッタ、先週、ルームミラーが壊れる。
今週、助手席側ドアの鍵穴が壊れる。
 06/11 14:05 
@まつひこ さん ジムカーナでトドメかな…(・_・;
 06/12 09:26 
@まつひこ あるある(笑)
05/02 22:48 
@Speed_Stone2 アンパンマンに新しい顔をあげる感覚でしょうか笑
ドライバーの間抜けな表情がまたなんともいえません!
05/01 23:40 
走行中のクルマにタイヤを投げつける行為は大変危険ですので絶対におやめください。
 05/02 03:06 
@まつひこ さん、サイエンスファンタジーですネ!?なんか引き込まれてしまいます^_^確かにタイヤ投げつけたらダメですよね(笑
04/29 13:47 
古いカーグラフィック見てたら
プロフィール
「@kaz 私も行こうかな〜!」
何シテル?   12/03 19:52
イタリア車とドラえもんを愛しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小型車ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 11:59:26
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ フィアット パンダ
珍獣を飼っています。 大事に可愛がっていきます。 特徴 ・サンド色のミラーカバーとルー ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
憧れの小舟を、ついに手に入れました。 大事に乗っていきます。
スズキ アルト スズキ アルト
兵庫県の実家のクルマです。 免許を取ってから約3年半乗りました。 約30000キロ走りま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.