• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月06日

お気に入り近場ドライブコース

お気に入り近場ドライブコース 温泉&食べ歩き好きな きりっとがよく行く、近場ドライブコースをご紹介します(^^♪

この日は朝よりGJのパドルスタートキットを取付、思わぬ負傷で沈んだ気持ちを癒すべく午後よりドライブに出かけました。

先ずは出発前にマツダ車に乗り出してから貼っている、お気に入りのトレードマークをペタリ♪
準備に手間取りこの日やっとインストールです(^^;


目指すは福岡県遠賀郡岡垣町の波津海岸ロードです^^

この日は前日の雨がうそのように天気も良く、海岸線を走るバイクがとっても気持ちよさそう♪



海にはやっぱり青空が似合いますね(^^)
さわやかな潮風に癒され、ここでちょっと遅めの昼食です。
ここには、この景色を眺めながら食事ができるお寿司屋さんがあるんですよ^^



きりっとお気に入りの鮨屋台さんです。

ここは横長のカウンターでガラス越しに海を眺めながら美味しくお寿司を頂けます。
肝心のお寿司もちょっと創作が入っていてとっても美味しいです。

中でも子アワビのお寿司にはびっくり!!
軍艦に生きたアワビがそのまま乗っていて、動きまくっている状態で出てきます。
動き回るアワビに圧倒され申し訳ないと思いつつもパクリ…、とっても美味しい♪
アワビさんごめんね。。。



お腹いっぱいになったところで、今度は鮨屋台さんの道路挟んだ前にある八幡屋さんでゆっくり入浴♪
ここでの入浴は鮨屋台さんで食事をすると入浴代が300円割引&タオルのサービスが受けられます(^^♪
とってもリーズナブルw



愛らしいお地蔵さんがお出迎え^^
ここのお湯は汐湯で、目の前の海の水を沸かしたお風呂です。
露天風呂なんですが潮の香りが漂いとっても癒されます(#^^#)



お風呂に入って癒された後はやっぱり甘いもの♪
最後に同じく遠賀郡にあるまきまき屋さんです。
ロールケーキが名物で多彩な種類のロールケーキがあり、毎度非常に選定に悩みますw



まきまき屋さんのマスコット♪
このフレーズが妙にハマりましたw





この日はさんざん悩んだ挙句に選びきれずハーフロールで2種類購入♪
サービスでスイーツな恵方巻を戴いちゃいました(#^^#)
ラッキー^^

このころにはすっかり癒され、指の痛みもいつの間にか忘れていました(^^;
またいこっと(^^♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/07 21:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015年6月7日 21:50
おっ!まきまき屋だ!!

ここのプリンまきまきが大好きです♫
コメントへの返答
2015年6月7日 21:51
こんばんは(^-^)/

プリンまきまき最後まで悩みました(笑)!
美味しいですよね~(’-’*)♪
2015年6月8日 0:21
きりっとさん
私もこの寿司屋台さんに何度か行きました〜
ここのカウンターから海を眺めながらのお寿司いいですよね〜
いつ行っても満員だけど、このお店は予約制をとってないんですよね〜
お向かいの温泉もお世話に成りました(^^)
コメントへの返答
2015年6月8日 7:53
ひーくん!さん、おはようございます(^-^)
このお寿司屋さんいつ行っても本当に満席ですよね💦
今は電話で予約も受け付けてくれるみたいですよ♪
今月は既に2回目の訪問です(笑)

プロフィール

「皆様、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
私の説明不足だったのですが、このちゃんぽんが食欲が戻った時の私の目標の意味でした💦
今は体調が優れない為、皆様へのコメントへのお返事とさせてください。
申し訳ないです🙏

きりっと」
何シテル?   06/28 20:53
温泉&旅行や食べ歩きが大好きです!! ハイドラ起動して徘徊していますので、 見かけたらハイタッチしてください♪ 愛車は走りに振ったカスタムが大好きです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ アルテッツァ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 06:50:45
「BimmerCode for BMW and Mini」を使用したコーディングに挑戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 22:41:48
BMW MINI(純正) インテリアサーフェス ピアノブラック・イルミネーテッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 22:40:21

愛車一覧

ミニ MINI MINI Cooper S (ミニ MINI)
MINI Cooper S 5door 7速DCT OP仕様 CITY STYLE. P ...
マツダ デミオ デミさん (マツダ デミオ)
クリスマスイブにフレアワゴンカスタムを見に行き、何故かその日の内にデミオの発注となりまし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
DAA-NHW20→DAA-ZVW30と乗り継ぎプリウスを乗り初めてから3代目となりまし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
もう1台の相棒です(^^) 新車から既に16万㎞オーバーですがノントラブル‼ トヨタ恐る ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation