• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 00:07 
@じゃじゃ&ひまわり さん、私も目覚ましはこれまで携帯だったのですが、久しぶりに目覚まし時計ってのも良いもんですよ😉
夜中にちょこちょこ目が覚めちゃうので、暗闇で見えてくれるのも、私のニーズにぴつたりでした😊
アナログも捨てがたいですよね🎶
12/13 23:35 
@Hoosuke さんも逝っちゃいましたか♪
SSDの1TBとは、とっても魅力的!!
これでPC起動も豪速ですね😉
12/13 21:52 
サイバーマンデーで勢い余ってポチッてしまった目覚まし時計、スマホ充電用のUSBポートも2つ装備と千と千尋のオルゴール調メロディーも清々しい目覚めで起こしてくれ、意外に良い買い物でした😊
 12/14 00:01 
@きりっと さん 多機能?+癒しですね(*´ω`*)充電できるのは助かりますね! 時計はアナログが好きなんですよね~(笑) 目覚まし時計は携帯です(笑)
12/13 17:42 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん、たまにはのんびり身体を休めるのも良いもんですよ😉
リフレッシュしたらまた気持ちよく楽しめますしガマンガマン😊
 12/13 21:36 
@きりっと さん
車もリペアー中ですし、ちょうどよかったかもです。笑
車も体も休息中です(^^)
12/13 17:35 
マツコネ地図更新始まったのすっかり忘れてました😅

早速ダウンロード開始です😆
12/13 17:08 
@dadamo さん、すっかり忘れてました😅
私も今から取り掛かります😊
 12/13 17:45 
@きりっと さん 思い立った時やっとかないと忘れちゃいますよね(汗
12/11 23:17 
@Hoosuke さん、気持ちだけは永遠の20代です‎(≧∇≦)/
12/11 21:42 
@じゃじゃ&ひまわり さん、すっぴんバーって卑怯な商法ですよね(笑)
戦士にはたまには癒やしの休息が必要です‎(≧∇≦)/
12/11 19:24 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん間違いないです😆
今頃きっとた○た○さんはくしゃみしてますよ(笑)!!
たけぴーさんもオジサンゾーンに入ってきましたね〜😁
 12/11 19:43 
@きりっと さん
ぐへへぐへへ言ってますよ。笑

自分はもうおっさんゾーン突入してますねw
12/11 19:20 
@ヒロ-P さん、決して美人とかではないのですが、男の癒やしのツボを抑えた商法ですよね(笑)
この手の子が一番怖かったり…😅
12/11 19:11 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん、このタイプは毒メンバーは確実に溶けると思われます(笑)!!
気になりますよねw
 12/11 19:18 
@きりっと さん
間違いないですね!特にた○た○さんあたり。笑

ほんと、すっぴんがかわいいは神ですよ!笑
12/11 19:09 
@Hoosuke さん、認めたくな〜い(笑)!!
 12/11 22:28 
@きりっと さん
年月の流れには逆らえませんぞ 😂
みーんな、おっさんに変体するのです
☝️ 🤣
12/11 17:51 
ちょっと行ってみたいかも?w
すっぴんの尾根遺産が接客だなんて…、仕事に追われて疲れ果てた企業戦士の癒やしに素人っぽくてウケそうです😅
よく考えるなぁ(笑)
 12/11 19:01 
@きりっと さん
こんばんわ〜
「 行ってみたい 」と思った時点で、おっさん度100%⁉️ 😅
 12/11 19:03 
@きりっと さん
これはいいですねぇ(^^)
今度みんなでいきますか!笑
 12/11 19:15 
どこぞの
元“お天気おねえさん”ちっくな…(笑)

Re画面に移ったら
顔が見れなくなったので、
第一印象どころぢゃ
なくなっちゃいましたσ(^_^;)@きりっとさん
 12/11 21:34 
@きりっと さん ホントにいろいろありますね~(*´ω`*)良く考え付く(笑) 私もたまには可愛い子ちゃんに癒されたいです(笑)
12/11 16:51 
@ちゅら。 さん、いち、じゅう、ひゃく…思わず桁を数えてしまいましたw
ハードな維持費ですね💦
 12/11 17:39 
太陽光パネルの脱着・4・50年メンテナンスフリーのガルバリウム鋼板導入で通常よりお高くなってますorz@きりっと さん
12/09 19:09 
@キングジョーブラック さん、強力な家族サービスですね😉
これで野望に前進ですね‎(≧∇≦)/
 12/09 19:14 
@きりっと さん、奮発しましたよ!小遣い引きを解消しないと(笑)購入の際は工房でお願いしますm(_ _)m
12/08 13:08 
@たんたん@ポークビッツ さん、セダンと同時になってましたね💦
一緒に逝っちゃいましょうかw
EBS-Dと同時期に発売とは辛いっす😅
 12/08 15:46 
@きりっと さん こっ此れだけはヤバいです(;´д`)💦後は○○○さんのGoサインだけです(笑)
12/08 12:47 
@北陸の魔王 さん、機能美もありこれは手を出してしまいそうです😅
ブーコンとセットで行くと中々の投資となり悩みます😣
 12/08 13:48 
@きりっと さん…こんにちは😃です✨きりっとさんなら食いついてくれると思ってましたブーストと排気効率UP⤴️⤴️でターボ車両は、かなりの物になると思います😁NA 車両も本腰を入れて何かしら出して欲しいですディーゼルターボを裏山目線です‼️
12/08 12:44 
@ヒロ-P さん、更に温玉オンとはコンビニ弁当もやりますね♬
めっちゃ美味しそうです‎(*´ω`*)
 12/08 12:53 
画像じゃ分かり辛いけど、
かしわは素揚げになってましたd(^_^o)

ローソンは店舗毎に厨房が入ってるので、
ほぼ作りたての弁当を
出すサービスも始めたようです(*^^*)@きりっとさん
12/07 23:08 
@315やまけん さん、プラグオンにする為のコネクターが、特殊形状だった為に入手に時間がかかったのが遅れた原因みたいですね😅

今回の製品仕様は上限を2.0kgf/cm2で設定されているので駆動系の安全マージンの範囲で何とか収まるのでは?と推察します😊
12/07 20:29 
@ちゅら。 さん、どの位のパワーアップになるのか楽しみですよね😆
イマイチだったら1割引きでお譲りしますね(笑)

プロフィール

「@じゃじゃ&ひまわり さん、私も目覚ましはこれまで携帯だったのですが、久しぶりに目覚まし時計ってのも良いもんですよ😉
夜中にちょこちょこ目が覚めちゃうので、暗闇で見えてくれるのも、私のニーズにぴつたりでした😊
アナログも捨てがたいですよね🎶」
何シテル?   12/14 00:07
九州在住のきりっとです。よろしくお願いします。 温泉&旅行や食べ歩きが大好きです!! ハイドラ起動して徘徊していますので、 見かけたらハイタッチしてく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EBS-Dについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 23:51:32
EBS-D SHエンジン専用ブーストコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 20:08:11
マツダコネクト改造 その11(AIO v2.x 使い方編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 22:41:56

お友達

お友達コレクター的な目的でのお誘いはお断りします。
お友達登録頂いた方との交流は大事にしたく、一方通行の方や登録だけで殆ど絡みのない方など登録だけで分からなくなってしまうのも避けたいので、都度お友達の解除で整理する事をご理解の程お願いいたします。
103 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * まじんぶぅまじんぶぅ *
マツダ命マツダ命 * sinysiny *
はちおさんはちおさん * かじやのさとーさんかじやのさとーさん *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン mazda 6 (マツダ アテンザワゴン)
エコ性能を押さえつつもパワフルさも兼ね備えたSKYACTIV-Dに惚れ込み、初のディーゼ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
zvw20→zvw30と乗り継ぎプリウスを乗り初めてから3代目となりました。 新たな進化 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
お気に入りの1台で長く乗るつもりでしたが、色々諸事情があり後期へと乗り継ぐこととなりまし ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
過去7台連続パールホワイト…、毎回悩んでるわりには改めて振り返ると白以外買ってないような ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.