• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka.2007のブログ一覧

2015年12月12日 イイね!

今年もあとわずかですね(^○^)

今年2015年、みんカラの皆様と通じるようになって本当1年間の経過があっという間だったような気がします‼
毎日のように皆様のブログを楽しみに拝見させて頂いてました( ☆∀☆)
年末は多忙な為、中々みんカラに入り込む事ができなかったのですがようやく忙しさのピークも終わり落ち着きを取り戻し始めたところですq(^-^q)
そんな中、僕のブラックパンサー号も冬仕様となりました(^o^)

うん💦何か寂しい(笑)
そして今回はリップを外さずいくのでリフトアップ(;゜∀゜)

パンサー号がキャット号になった瞬間です(爆)
それから1週間後にきたブリザード(T-T)



ヴェゼル特別限定仕様・ハイルーフバージョン(笑)
もうため息もんです……(´д`|||)💦

だから冬って………っと言いつつ嫌な事ばかりだけではなく( ☆∀☆)
先日、待ちに待った冬のボーナスが発動され\(^o^)/


これでますますヴェゼルの弄りにも拍車が⤴……………っと言うワケもいかず、これは全部嫁行きとなっている為、僕の手にはほとんど渡りません⤵(笑)


そんなこんなんで来期に向けてノブレッセのバンパーをどうしてくれようかと日々計画を練りながら気持ちが高ぶってるワケで☆
まずはタコメーターをオートゲージ製のものからハイブリッド専用タコメーター【ピボット製】に替えました(^o^)




このピボット製はモーターの回転数や電圧や水温が全部わかる優れものです!
ですので結構高額でした(;・∀・)

ノブレッセに関しては納期が遅れるとの連絡がきて来年になるのは間違いなし(´д`|||)まぁどのみち装着は来春になるんで全然良しとします☆
バルサリーニと見比べるとかなりの悪顔ですよね(;・∀・)

そして僕自身も先日美容室に行って悪顔にしてもらい………違うかッ‼(笑)

そしてすっかりノブレッセアイラインの存在を忘れていた為、ソッコーで注文をし(笑)


多忙ながらもしっかり~やる事はやっていた僕(笑)


この顔とも来春にはお別れをします(^o^;)
因みにトップラインのグリル・リップ・バルサリーニのアイラインは既に嫁ぎ先が決まっており、全てタダでお譲りする事になっています♪

来年の新潟遠征に向けてしっかり準備してイクぜ\(^o^)/




Posted at 2015/12/12 11:16:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月02日 イイね!

この時期になるとサンタクロースが毎年現れます🎅(笑)

皆さんおはようございます( ☆∀☆)

ここ数年の出来事なのですが、どうやら札幌にサンタクロースが毎年目撃されてるようで(笑)

連日北海道新聞に取り上げられてるんです☆





今回はサンタの指紋?(笑)まであったとか(;゜∇゜)






どうですか!この子供どころか我々大人にまでロマンを与えてくれるような記事o(^o^)o

僕は信じます!(笑)
だって今回の僕のプレゼントは( ☆∀☆)




昨日札幌某所にあるホンダボディSHOPに行ってスタッフと色々と作戦会議(笑)
みん友のまあさんが、ノブレッセユーロに何か手を加えオリジナル仕様?(;゜∇゜)になるとの風の噂がある事から僕にも火が点いてしまいましたwww
二人でココをどうする?アソコをこうする?とか談義しながら散々悩みました(;゜∇゜)←嬉しい悩みですが(^○^)w
しかし確認したところ納期は年内に間に合わないみたいなので、来春に向けて時間をかけてガッカリ仕上げていきたいと思いますo(^o^)o
Posted at 2015/12/02 10:23:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月29日 イイね!

新潟遠征に向けて(/▽\)♪

年内に着弾予定(^○^)☆☆
もちろん色分けしますo(^o^)o
来る来年6月‼新潟遠征はイケメン君にな
って参入致します♪
待ってろ~!新潟!!あっ💦待っててください💦💦新潟様!💦💦



Posted at 2015/11/29 08:17:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

やっと三脚を買いました(  ̄▽ ̄)

ちょびすけさんにデジイチの三脚のアドバイス等を頂きやっと購入(o≧▽゜)o
今まで撮れなかったヴェゼルとの2shotも楽々\(^o^)/




因みに購入した三脚は【ベルボン】です(*´ω`*)
Posted at 2015/11/16 19:47:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月15日 イイね!

お久しぶりです( ^∀^)

僕も茶とらちゃん同様、アチラの住人になり気味で~みんカラがすっかりご無沙汰となってしまいました(´д`|||)💦
……がしかし皆様の癒やしのブログは日々欠かさず拝見させて頂いてます♪♪
そして全国オフ無事に開催し終えた事、心よりお喜び申し上げます(о´∀`о)
次回全国オフがあるのならば次こそは参入したいと思います(^o^)

さて我がブラックパンサー号は現在、停滞期に入っており進化は殆どしてませんwww っと言っても来期にまた大幅なリメイクが控えている為、しっかり爪を研いでいる最中です( ̄^ ̄)

そして今流行り?のデジイチ撮影に没頭中です( ´∀`)σ)∀`)www
やっとカメラ機能にも馴れ、それなりに映像化する事が出来るようになりました\(^o^)/

















正直~僕自身こんなにカメラにのめり込むなんて思ってもいませんでした(;゜∇゜)
ヴェゼル弄り並みに楽しんでます( ^∀^)

そして来期の話でまだ少し先の話になりますが今回全国オフに参加出来なかった僕は今でもものすごく悔いが残っています(´д`|||)
そこで思いきって決めましたwww
来年の正に中旬、5日間かけ~とある場所に遠征に行きます\(^o^)/
この事は各地絆メンバー数名も既にご存知で盛大にお迎えして頂けると言ってくれたので僕も気合いを入れて備える次第です!詳しい事はまた後日報告したいと思います( ´∀`)σ)∀`)

Posted at 2015/11/15 12:40:26 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@スギちゃん(;゜∇゜)

いつの間に車高調を!Σ(゜Д゜)

みんカラからちょっと目を離すとこれだもんな~(笑)

低空の世界へようこそ☆」
何シテル?   12/24 03:56
初登録で素人の身ですが宜しくお願いします♪ 誰もやっていない弄りを目指して日々進行中です(*´ω`*) ホンダオーナー ヴェゼルオーナーの方、色々情報交換して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヴェゼルグローバル計画|ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 23:39:35
進撃開始! まずはここから♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 21:39:26
パンサー号更なる進化へ( 〃▽〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 18:30:23

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド 北の黒豹【通称ブラックパンサー号】 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ヴェゼルハイブリッドRU4 XLパッケージ愛用中(*^^*) 2014年3月に納車されて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.