• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ドラクエ世代なものでwww

私~普段ゲームは全くやらないのですが、ドラクエに至っては話は別ですwww



まさかドラクエがアクションゲームになろうとは( ̄▽ ̄;)💦

※ヴェゼルネタとは全く関係なく申し訳ありませーん!m(__)m💦www
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 15:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 16:06:00
ゲームそのものもですが、PS4がまずほすぃ~(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 16:28:14
PS4 僕も取り合えず買ってはみましたが~殆ど手付かずですwww💦
2015/02/26 16:51:50
同じくドラクエ世代です❗

PS4が欲しくなりますね~(^q^)
コメントへの返答
2015/02/26 16:57:57
おぉー!同じくドラクエ世代ですね🎵

物がドラクエとなると~どうしても黙っられなくて( ̄▽ ̄;)💦www
2015/02/26 18:26:27
主人公→「たか」自分の名前
戦士→「●●●」友達の名前
僧侶→「性別:女性」好きな人のry

コメントへの返答
2015/02/26 18:32:20
あっ! やっぱり~そーなっちゃいます?www

昔よく~主人公と言うか勇者を自分の名前にして、その気になってましたwww
2015/02/26 19:41:10
只今、DQⅢでパーティー全員最高Lv上げシテま~す(自爆)

あっ!
因みにWiiのDQⅠ~Ⅲがコンプリされてるヤツです^^;
コメントへの返答
2015/02/26 19:48:22
いいなぁ~♪♪
僕、Wii持ってないから~やってみたいんですよね~(///ω///)♪
羨ましいですよー( ̄▽ ̄;)♪♪
2015/02/26 21:31:05
これほんと面白いらしいですね!
やりたいけど時間が…囧rz
コメントへの返答
2015/02/26 21:44:51
面白いですよ!!
正しく三國無双のドラクエバージョンです♪
僕も限られた時間でしかできないので~中々進められませんがwww

是非やってみてください( 〃▽〃)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スギちゃん(;゜∇゜)

いつの間に車高調を!Σ(゜Д゜)

みんカラからちょっと目を離すとこれだもんな~(笑)

低空の世界へようこそ☆」
何シテル?   12/24 03:56
初登録で素人の身ですが宜しくお願いします♪ 誰もやっていない弄りを目指して日々進行中です(*´ω`*) ホンダオーナー ヴェゼルオーナーの方、色々情報交換して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヴェゼルグローバル計画|ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 23:39:35
進撃開始! まずはここから♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 21:39:26
パンサー号更なる進化へ( 〃▽〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 18:30:23

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド 北の黒豹【通称ブラックパンサー号】 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ヴェゼルハイブリッドRU4 XLパッケージ愛用中(*^^*) 2014年3月に納車されて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.