• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魔王Rのブログ一覧

2011年02月11日 イイね!

復活!

復活!9月に車検etc・・・で手元を離れて長かった(^^;

久しぶりに風呂に入れてやりました
と言っても自分の手は汚しませんが・・・(笑

久しぶりに乗ったらチョット ビビリが入りました
ブランクやなぁ~

さて、オフしてーなぁ(^^

Posted at 2011/02/11 17:51:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月15日 イイね!

「ROCK'N'SMALL」

「ROCK'N'SMALL」いやぁ~  この車いいね!!!  ジューク!!!

低価格だけど開発陣のマインドの高さを感じます!!!

好き嫌いはハッキリ分かれるでしょうが、それでいいんじゃないでしょうか?
燃費や値段ばかりに注目が集まり、売り手としてチョット寂しさを感じてただけに嬉しく思います。

それにしても、凄い走りだコレ・・・・(^^;

まさにネーミングどーり!!(ちなみに燃費が19キロだからじゃないよ)

ワインディングはサンニーじゃついていける気がしねーわ・・・
Posted at 2010/06/15 19:20:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月05日 イイね!

寂しい・・・

寂しい・・・遅ればせながら・・・

2010年3月末日をもちまして僕のお店は閉鎖、本店と
統合となりました。

入社して丸12年、ココでいろんなイイ事や、そうじゃない事がありました。
経営判断、 これは仕方ないと分かってはいるのですが通達も余りにも急で僕自身も
未だピンときていません(^^;

ココは元々スカイラインの聖地、日産プリンスの本社だったのに・・・
せめてプリンスにいた誇りと今もそばにいるBNR32を大事にしていこうと思います。

クビになった訳ではないので僕のお客様、これからも宜しくお願いします。(^^)
Posted at 2010/04/05 20:29:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月20日 イイね!

生きてます・・・

生きてます・・・まぁ よくサボりました・・・(汗

久々のアップです。ネタは沢山あるんですけどね
PCが逝ったりとイロイロありまして・・・
それはそれでネタなんですがね(^^;

最近ココに行きましたのでアゲてみるかと。。。

コルテオです。昨年ドラリオンが良かったのでムリしてS席を・・・
ヤッパリ生はよいですね!!

ダイハツプレゼンツなので会場のコペンも気合入ってました。

そして泊まりはお決まりのココに・・・

Rの出番はなかったですけど御勘弁を・・・(汗
Posted at 2010/02/20 20:20:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月24日 イイね!

クリスマスディナー

クリスマスディナー今からスタートぴかぴか(新しい)

楽しみですわーい(嬉しい顔)

Posted at 2009/12/24 20:42:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「53秒台・・・ DECIDEぱねぇ」
何シテル?   12/13 23:55
某ディーラーで働く、いつまでも車いじりがやめられない宮崎人です。 自称、チューニングオタです。 マフラーのタイコでメーカーが判る・・・が全く役せん特技である...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エボミ車載★57’514 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 09:37:57

お友達

押してみたらいいことあるかも!!
46 人のお友達がいます
- R Y O -- R Y O - MASARU@・103MASARU@・103
象使い象使い Gーちゃん GTRGーちゃん GTR
(・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq 車好きなおじん車好きなおじん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
福岡は車工房DECIDE226(ディサイド)チューン 実測632ps、70k(HKS○州 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.