• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ポポイのポイポイポ~イ

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。うけるべ?うけるべ?


って状態のワテクシ、舞い戻ってまいりました。


あけましておめでとうございました。
いや、全然めでたくないがな。


いつぞやかに、会社が笑えない事態に、、、なるかもw

って言ってたと、りょおたんラヴァー(思い上がり)の皆様はご存知かとおもいますが。



なんと、私の会社、社員が一人。

ひとりっすよw

唯一無二の存在とかって。どんだけ。



詳細を知りたい方は、後日どこかでw



ってことで、色んなところで、わったわた。

もう、かあちゃんかんべん。



全然落ち着いてないけど、一応生存報告。


何か、買い物依存症みたいになってるし。

今日、曹長さんがアマ○ンからお嫁にくるし。
明後日くらいには、兵長とかみんなくる。
なんでか、隊長なんか2匹もくる。

ほら、何言ってるかわからんがな。


ロドぽんの中では、

隊長~なんてポポイのポイポイポイ~♪

とか 大 音 量。


すっかり、侵略された。
おろかなペコポン人め。


はい、この辺、テストにでるからね~。


上記がすべて理解できた方。
しばらく、旅に出ることをお勧めいたします。




って感じで、時にやさしく、時にはナイスミドルって感じですが(もう、どうにでもしてくれ)
しばらく、こんな感じです。

おつかれっす。



年明けにご連絡いただいた皆々様へ
申し訳ないです。もう、気力の限界。
落ち着いたら、またよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:34:03
新年、あけましておめでとうございます。w


生存報告を聞いて無事に生きているコトを確認しました。(・∀・)ニヤニヤ


お仕事が大変だと思いますが…身体を壊さないように気をつけて下さいね。(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 23:03:05
あけまくりまくって、すいません。。。

年明けにご連絡いただいていたのに、すいませんです。

しばらく、いろんな事が不規則になるかと思われますのですが、ことしもよろしくお願いいたします、
2008/01/23 22:37:17
あけましたぞよ
おめでたうございました(爆)
返答内からどうなったのかと(笑)
会社が大変なことって・・・一体(((((゚Д゚)))))

>詳細
なら、どこかで(笑)

>理解できた方
ぜんぜん分かりませんw
おろかなるペコポン目!

社員1人?大寒過ぎ風邪などひかぬよう
どうかご自愛くださいm(_ _)m

また、ドロロじゃなくドロンですか?(;^_^A
コメントへの返答
2008/01/24 23:05:23
ずいまぜん~!
メールがごったごったになって、大変なことになっとりますw
なんとかしてください。

会社もごったごった~あっははははっはっはははは~。
大変ですよ。
まじで。

詳細はまた、どこかでw

おろかなペコポン人め。
2008/01/23 23:59:08
どこかに旅にでようかなorz

今年はロドぽんの横に停めてもいいですか?
コメントへの返答
2008/01/24 23:06:52
けろんけろけろけろけろけろ~んって歌いながら、仕事をしている危ない人には近づいてはいけません。

ろどぽんの横?停めてもいいけど、チェーンのアクセサリーがホイールに巻かれる可能性が高いですw
2008/01/24 07:31:25
>曹長、兵長....
理解できたんすけど...(←旅にでたほうがよい!?

落ち着いたら、またみなさんとわいわいよりまっしょ(^_-)-☆

体調管理にきをつけてくださいね~w
コメントへの返答
2008/01/24 23:08:16
ケロケロ歌い出したらヤバイと思います。
侵略された証拠です。

おちつ、、、くの、、、は、、、いつですかねえ。。。

早くNEW社長用意してーー!!
2008/01/24 13:03:35
あけおめことよろです(*^-')ノ
とりあえず、頑張りましょ( ̄―+ ̄)
コメントへの返答
2008/01/24 23:08:57
あけまくりまくって、こんばんは。

今年は、しょっぱなからこんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします!
2008/01/24 22:30:15
生存確認(^_-)-☆

色々大変そうですが、頑張って下さいね~
(^_^)ガンバ
コメントへの返答
2008/01/24 23:09:41
確認されたー!!!

どんだけ~ってかんじですな。
社長ください。社長社長。
2008/01/25 19:07:27
社員が0になったら、千葉へ説明しにやってきてください。(^^;
コメントへの返答
2008/02/28 13:03:04
ごぶさたしまくってすいません~。

なんとか、ニュー社長が決定して、落着きを取り戻しました。
ちょっとは、更新していこうと思いますので、またまたよろしくです~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ダンディなロド目指してがんばります☆ もちろん、走りもダンディに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

靴下のゴムの部分に当たるとこの足くび痒い
10 人のお友達がいます
hirosseihirossei わ~@でちゃったわ~@でちゃった
HARRIERHARRIER little_YUUlittle_YUU
VashVash みのべぇみのべぇ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
憧れのロドスタ、初所持です! 今までは、うらやましく見つめるのみでしたが、 ついに私の元 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
18年7月28日に走行中つっこまれて失ってしまいました。 本当に大切にしていただけに、未 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
兄の友人からのもらい物でした。 免許取得前にもらい、かなり、ぼろかったのでw毎日毎日掃除 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.