• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

携帯替えました

携帯替えました 今月でドコモポイントの失効があるみたいなので
2年半使った携帯から買い替えました~

キーユニットと分離できるみたいです。かなり重たいので
デスプレイ側だけで使ってますが タッチパネルは使いにくいです(><;)!!

押し間違いが(^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:48:08
おぉー
新しい携帯!良いですねー♪
私はもう、本体が高価すぎて機種変する気もおきません(;^_^A

タッチパネルってカッコいいですけど、なんか使いにくそうですねー?
コメントへの返答
2010/04/09 21:41:12
高いですよね(^-^;
ポイント使っても、分割にしました(T.T)

キー操作に慣れてるから
使いにくいですね!
2010/04/09 21:23:39
僕も秋には換えようかと(^w^)
コメントへの返答
2010/04/09 21:41:58
そうですか~
慣れるまで少しかかりそう(^-^;
2010/04/09 21:29:26
かなりハイテクっぽい携帯ですねえ(。・_・。)ノ
僕はボロボロになるまで今の携帯で頑張ります(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 21:46:24
使いこなせないかもぉ( ̄. ̄;)

大事に使ってください!
2010/04/09 21:42:49
こんばんわ。
あれ、キャロルさんドコモでしたっけ?てっきりauかと思ってましたが(^^^;;;;)。
携帯も長年使うと電池の持ちが悪くなってきますからねぇ。
コメントへの返答
2010/04/09 21:51:23
こんばんわ~
ドコモですよ

前使ってた携帯は電池も替えました
無料だったので(^_^;)
2010/04/11 08:12:08
ワタシは昨年電池交換したので、まだしばらくは今のを使おうと思ってます…(^-^;
コメントへの返答
2010/04/11 12:26:54
電池換えたとこだと
買い替えはもったいないですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かなり放置してたので、ブログネタが(笑)」
何シテル?   10/12 20:07
BMWに乗ってます いろいろ交流できたらいいいなぁ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルピナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/17 21:42:30
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 リムジン BMWアルピナ B3 リムジン
購入して4年が経とうとしてます 大きなトラブルはまだありませんが これから恐ろしいですね~
スズキ ジムニー キャロル (スズキ ジムニー)
昨年10月にパジェロミニが廃車となり、12月に購入しました~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
悪路の林道や酷道程度の道を走るぐらいなので 去年11月に購入しました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.