• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

so!!のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

For Sale: ADV.1 ADV7 TRACKSPECK SL SERIES (お譲りします)

友人のSQ5に装着していたADV.1のホイール、お譲りしますとの事で代筆させていただきます。

今では、アメ鍛業界のトップランナーを行くADV.1のホイールです。
これだけのホイールは日本の中古市場には、ほぼ出回らないと思います・・・。

状態も非常に良く、タイヤは5分山程あります。フィットメントはAudi Q5/SQ5及びPorsche Macanは確認済みです。高速域でもブレはありません。


ホイール
メーカー: ADV.1
モデル: ADV7 TRACKSPECK SL SERIES
サイズ: 22inch x 9.5J (PDC5x112)

タイヤ
メーカー: Pirelli
モデル:  SCORPION ZERO
サイズ: 265/35ZR22

ご興味のある方はコメント又はメッセージをお願い致します。中古品ですので、現状渡しノークレームです。配送の手配はご相談ですが、基本的に手渡しをご希望です。

現物確認は可能です。

よろしくお願い致します。










Posted at 2017/08/18 21:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

Super Qool (cool) SUV

最近お友達になった方の出来上がったSQ5を撮影しました。

やっぱり格好いい車の写真は楽しいですね!
テンション上がります。

このSQ5、ワイルドな見かけだけではありません。
エンジンも足回りも完璧に仕上がっています。

僕のS6、結構速い自負があるのですが(推定550馬力)、
全然離れません汗 

なんならコーナーはこの巨体に詰められるのではないかと・・・苦笑





























































Posted at 2017/08/01 22:02:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

Annual.....

一年に一度、わがままの許される日・・・

そう誕生日です。



今年は、旅行を妻からプレゼントとしてもらい、
新しいレンズを自分にプレゼント。



旅行の行き先は、先月ぶりの・・・熱海。












ホテルにチェックイン。
夏ですね。











元お屋敷だったというこのホテル。
ほぼそのままだそうで・・・なんとセンスの良い元オーナーさん。










こんな景色を見ながらディナー。
旅館ではないので、フレンチです。











朝四時半に起きて朝日・・・。
惜しくも壁から上がる・・・涙










あとは、ゆっくりお風呂で。












あまり観光ができてなかったので、熱海城へ。
行ったは良いが、階段しかないので、断念・・。











そして、先月も行ったMOA美術館再訪。











へリポートに着陸。











帰りは箱根経由。












やっぱり山は涼しいですねぇ。
この後、何年かぶりのターンパイク。












こっから90mmの出番。
このレンズ、90mm F2.8の単焦点で、マニュアルレンズです。

もう廃盤になっている20年も前のレンズです。
状態がとても良い極上品を世界中で探し求めて、
結局大阪に行きつきました・・・笑

なんともシャープな写真が撮れました。
良いレンズに巡り合えて幸せです。













やっぱり迫力あるなぁ。




































と言った誕生日を理由にした散財でした・・。













Posted at 2017/07/17 12:43:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

Wider

ちょこっとモディファイ。

ホイールを変える決心がつかないので、スペーサー投入。

海外のフォーラムなんかを参考にFront/Rear共に15mm、
もしくはFront 12mm、Rear 15mm、で考えてました。

あまりアグレッシブに行かないように・・・
と思いFront 12mm/Rear 15mmでオーダー。

パーツが到着したのでショップに行ってみると、
「フロントの方が入ってません?」とご指摘をいただき、実測してもらいました。

エアサスで車高を変えると、その度にフロントのキャンバーが変わってしまうので、
どこでセットアップするかによるのですが、
折角ならある程度ローダウンした際に格好良く見えるように・・・と、

全く想定していなかった、
Front 15mm/Rear 12mmというセットアップ。
やはり実測しないとダメですね。

結果、こんな感じになりました。


Before 








After










Before









After(若干角度違いますが・・汗)












全体像




















ペタンペタンの図(あと10mmくらい下がります)











近所での写真・・・。






Posted at 2017/07/12 10:54:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

Long Time No See

久しぶりに、本当に久しぶりに大黒に行ってきました。

昔ほど、Audiがずらーっと並ぶことも無くなりました。

でも、相変わらず色々な車が見れて幸せです。

あまり写真は撮りませんでしたが、気になった車のみピックアップ。







R34とR35。








なんと、3世代並んでました。
やっぱりR32が格好いい。









このホイール・・・・
アメ鍛より格好いい・・・・。









GT3 RSさんのホイールでした。
最近、ウィングレス(ダックテールのみ)のGT3 RSが無性に格好良く見えます。









牛さんたちは、跳ねてました笑









この車は僕の名車図鑑に入っている一台。
C63 Black Series。
シルバーでウィングレスと言うところがツボ。
シンプルで格好いいですね。









フェンダーがたまらん。









これは誰もが認める元祖スーパーカー。
Ruf CTR。

綺麗でした。








そしてこんな珍車も??
(自家用ではなく自分用)








あまり特徴のない僕の車なので、
少し低姿勢で参加してみました。











久しぶりな方々にも、新しい方々にも会えて楽しかったです。
いきなり、ポルシェを見せつけられたあのお方には・・・

うらやましい!しか言葉が出ませんでした。

言い忘れましたが、納車おめでとうございました!!!
(写真無くてごめんなさい)
Posted at 2017/06/21 21:38:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ROY_ 5000円も!?」
何シテル?   07/20 15:23
【HP/Blog】 最近オープンしたHPです。 http://sokikuya.com 写真Blog。 http://sogti.exblog....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アウディ S4 アバント (ワゴン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 19:08:51
交通安全週間と広瀬すず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 23:30:52
B9 S4 Avant 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 06:46:07

お友達

ユーロ好きな方。
シンプルなスタイルが好きな方。
303 人のお友達がいます
TED3TED3 * jintengjinteng *
Fieldstone1993Fieldstone1993 * ひで777ひで777 *
DerarriDerarri * こさとうこさとう *

ファン

235 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S6 アバント (ワゴン) アウディ S6 アバント (ワゴン)
2016/02/20 S4 Avantの代わりにやってきました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
祖父の遺品を受け継いでいます。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2005年の12月からの付き合い。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2011年モデルです(2010/12/4納車)。 初めてのAudi、初めてのワゴン。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.