• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

RS4 Speculation Madness

昨日のAudi Ultimate Collectionのせいか、

今日は無性にRS4の事が頭から離れません(笑)

そんな感じでちょっとウェブを見てたら、

おっと、バンパーの写真が・・・。

ウェブはすごいですね。

まだまだ知らない情報が落っこちています。




一見RS3かな?って思いましたけど、

フロントバンパーの両サイドの口が、

RS3には無いものですし、

フェイスリフト後のグリルの形と

ヘッドライトの形状にマッチするし・・・

RS5とも違うし・・・RS4なのでしょう。

ただ、Audiから流出したのか・・それとも誰かのカスタムメイドか・・。




ってことで、出回ってるフェイスリフト後のRS4予想図を集めて見ました。







一番それっぽいのがこれですね。
もうちょっとフェンダーを出して欲しかったですが。







フェイスリフト後ではないですが、
フェンダーが出っ張ってて良い感じのものを二点。




そして、このOEM RSホイールをモチーフにしたADV.1を履かせたら、
カッコウイイだろうなぁ・・・・。






番外編でこんなのも見つけました。RS7




3月発表なので待ち遠しいですね。
(買えるかどうかは別にして・・)

Ipad3も3月に出るみたいなので、

遂にIpadにも手を出したいなと思っています。

ちなみに24-70mm F2.8L IIが4月に発売・・・。

んー、欲しいものだらけです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 09:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

Z 団 関東オフ &みんカラ山中湖 ...
あいこで 翔byゆうさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

この記事へのコメント

2012/02/10 09:34:45
ブリフェン、格好イイです!

RS6のブリフェンとなら、一緒に寝てもイイとさえ思ってしまいます(照

7シリーズもエレガントだなぁ

私には似合わないですけど…(買えないし)
コメントへの返答
2012/02/10 10:17:19


いやぁ、ほんとまちどーしぃです。

M3も早くみたいですけどねぇ。

やっぱりグラマスなオーバーフェンダーが好きみたいです。

2012/02/10 10:32:58
RS4は手が出ないんで現実見ると
リアキャリパーのスワップかな・・・

bremboじゃなくてもせめて対向になれば・・・
コメントへの返答
2012/02/11 00:53:25


S4・・・・・
2012/02/10 10:35:11
物欲が止まりませんなぁ(笑)

でも、景気は良くなりません(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 00:53:51
止まりません。

良くもなりません。

だから貯金が減っていきます(涙)
2012/02/10 11:06:19
次期A4とA3がすごく気になります^^

それにしてもこのRS4はかっこいいですね~。

相変わらずAudi はデザインがうまい!!
コメントへの返答
2012/02/11 00:54:52
A4早く実物が見たいですね。

Rs4はもっと見たいですが♪
2012/02/10 13:32:38
24-70mm F2.8L II が気になります(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:55:00
確かに・・・笑
2012/02/11 00:47:23
本当にB8RS4出るの~?
自分の周りの情報ではず~っとNOって答えでしたけどね(迷)
コメントへの返答
2012/02/11 00:55:43
でますよー。ジュネーブで公開決定だそうです!
かなり情報は錯誤してましたが、オフィシャルドキュメントに記載されていた情報がありました♪
2012/02/11 07:42:25
オーバーフェンダーがないとRS4らしくないですね。なんかA4でグリルだけ交換したようなイメージです。

RS7???メルセデスのSクラスのAMGと同じクラスということですかね?
コメントへの返答
2012/02/14 20:48:53
おっしゃるとおりです。
実物はもっとフェンダーが出ていて迫力があるはずです!

RS7はまだ噂段階なのでどうなるんでしょうか・・
MやAMGに対抗するのはSではなくてRSなので、出てくる可能性もありますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #A3セダン ドアハンドルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/218518/car/2457158/8723026/parts.aspx
何シテル?   09/22 22:52
【HP/Blog】 最近オープンしたHPです。 http://sokikuya.com 写真Blog。 http://sogti.exblog....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コーディング(デイタイムランニングライト、光量調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 23:26:57
AUDI VCDS コーディング5 ドアのロックで1回、アンロックで2回クラクションが鳴ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 23:26:35
電子スロットルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 23:21:41

お友達

ユーロ好きな方。
シンプルなスタイルが好きな方。
306 人のお友達がいます
ROY_ROY_ * BlueflexBlueflex *
TED3TED3 * メイクオーバーメイクオーバー *みんカラ公認
トウィンクルトウィンクル * abeoabeo *

ファン

234 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S6 アバント (ワゴン) アウディ S6 アバント (ワゴン)
2016/02/20 S4 Avantの代わりにやってきました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
祖父の遺品を受け継いでいます。
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
妻用に認定中古のA3セダンを購入。購入時に検討したのはメルセデスですが、コンパクトさ、室 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2005年の12月からの付き合い。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.