• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れもたんのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

芋煮会ですよ〜ッ (*^▽^)/★*☆♪

山形県民がこよなく愛する
芋煮会シーズンがきましたよ〜


(`・ω・´)ハイ!
行ってきました米沢














今年はね
しもさんが来てくれたんですッ!
嬉しいですねッ(≧▽≦)







邑楽で撮りそびれた
ツーショット(ノ∀`笑))



☆山形メンバー☆
UさんレビンとOくんトレノ




☆鶴さん☆
去年も参加して頂いたんです〜
かわらずカッチョイイ(☆∀☆)





山形メンバーが作る芋煮を撮影するしもさん






完成〜♪






いただきます〜ッ(人´∀`*)



駐車場の車も少なくなってきたので
撮影会Σ【◎】ω ̄*)パシャッ





ハイテックツートン



どこからどう見てもハチロク3台(笑)

















芋煮会終了後
しもさんと米沢市内へ〜



しもさんのハチロク
イイ音ですよ〜(≧∇≦)b

なんで、
山形県民私が案内せず
しもさんが前走ってるかって?

そりゃ〜
私がナビ通りに運転できないからです(笑)




駐車して市内お散歩〜♪


しもさんは夜の部があるので
ここでお別れしました。
来年も来てくれるって〜♪\( *´ω`* )/


来年も楽しみですッ



みん友のハチロク乗りさま
激*烈☆(p゚∀゚q)☆歓*迎

来年お待ちしてます〜ッ
Posted at 2017/10/09 13:48:35 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

☆群馬遠征☆ その② 半日で秋名聖地巡礼できるかな?

☆群馬遠征☆ その② 半日で秋名聖地巡礼できるかな?台風一過


楽しくて
興奮してのか
全然寝れず
5時過ぎには起きちゃいましたッ


本日の最高気温は30℃超えの予報(^_^;)
暑がりの私は真夏仕様の服装で出発です
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



まず最初に向かったのは


★伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館★




一番乗りかなぁって思ってたら
結構いた〜(笑)
8時40分ですよッ
皆さん早いですね〜





あれッ⁉




トレノだ~ッ!!!

昨日邑楽にいたのかな!?
なんて思いながら

目的の場所へ






はい
サクサク行きます〜ッ


次に向かいます(*´罒`*)



★渋川駅★





からの





★伊香保温泉★









良いお天気〜☀

これは…
一番上まで登れないな(^_^;)

94/365

94段でฅ(๑*д*๑)ฅ!! give up



(((((゚Д゚;))))
心霊写真⁉

私のスマホのせいでしたm(_ _)m



渋川駅で撮ったのにも光の線が入ってますね(^_^;)

鏡面なので逆光で撮ると光の線が入るみたいです。



駐車場も混み混みです
連休ですからね〜



さあ♪
秋名を攻めますよ〜








渋滞

(´◦д◦`)




お休みの日は
いつもこんなに混むんでしょうか?


メロディーラインもスローテンポ
(;´д`)トホホ…





んで
ハチロク発見( ☆∀☆)




「仲間にいれてくださ〜い♪」



菅野 祐輔くん・さすぺんさん・れもたん
前日はやはり邑楽でした♪


みんなでボンネット開けて
比べっこ〜
偶然3人とも同じ車高調〜ッ\( *´ω`* )/


しばらくお話して♪
写真撮ったり♪




秋名スタート地点へ移動






★秋名スタート地点★



超ぉ(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)カコィィ



この場所で
礼拝スタイルを上回る
匍匐前進スタイルで撮る!宣言してましたが…

この日は30℃超え

榛名は涼しかったけどね




そんなんで







菅野 祐輔くん・さすぺんさんに撮っていただきました〜ッ
ありがとうございますッ(m*´∀`)m




こんな格好なんで
匍匐前進はおろか礼拝すらできませんねぇ
m(>_<)m



ここで
さすぺんさんと菅野祐輔くんに
サヨナラして
帰路へ




下りも…渋滞
(;´д`)トホホ…
自分のペースで走りたかったなぁ

次回の楽しみにします♪



渋川伊香保から
関越自動車道→北陸自動車道→日本海東北自動車道



群馬県と新潟県の県境の
長いトンネルを抜けると…



土砂降りil||li (OдO`)☂ il||li



進むうちに晴れました♪ホッ…(*゚д`)=з

でも風がスゴイ!
台風の影響もありますが日本海側に来た〜って感じですかねッ



新潟から山形に入って
海沿いを走ってると
なんかモヤってる⁉

モヤじゃないしィィィ
潮だしィィィ
勘弁してくれーーー!



荒波の日本海(;´Д`)


17時30分すぎに
家に到着!



949.6km
私の群馬遠征の走行距離




潮かぶったんで洗車して

れもたん号
お疲れさまでした〜!
ありがとう〜!
Posted at 2017/10/01 14:02:45 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

☆群馬遠征☆ その① 邑楽タワーHACHI-ROKU meets2017

☆群馬遠征☆ その① 邑楽タワーHACHI-ROKU meets2017台風に向かって進む
ひとり旅



見学しに行ってきました〜
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






邑楽タワーHACHI-ROKU meets2017



ウチから6時間弱…(^_^;)


会場近くの駐車場はすでに満車だったので、遠〜くに駐車



まずは山形・東北いつもお世話になってっるメンバー探し
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)







みつけられない…



だって
この台数!凄い!(*゚Д゚艸)



ウロウロして
ken☆1さん号発見|ョ ☆ω☆)キラーン

向かう途中
『あれ!?このハチロクは…』



「鷹ちゃん」とついつい声に出してしまったら
「はーい」と返事がッ♪



2年ぶりに再会〜



フジモン君も近くにいました



久しぶりに会って
おしゃべり〜

2人とも若いんですが
仲良くしてくれるんです(。-人-。)アリガタヤー


そして
いつものメンバーに挨拶(*´∇`*)ノ

みなさん
『何時間かかったの?何時で出てきたの?』って。
心配してくださって、ありがたいですね!



しもさんとも無事に会うことができましたッ♪






take☆86♂さんとも会えました♪








=^ェ^=  にゃんさんとも会えました〜ッ♪
ご挨拶して、れもたん号を見ていただいたり。

私の本日の最後の任務
『K★zozoさんに挨拶』が残ってたので、しばし=^ェ^=  にゃんとはお別れ。



しもさんの協力のもと
K.i.t.t.くんと3人でK★zozoさんの行方を追います〜(*´∀`笑)


からの
K★zozoさん登場〜♪


顔隠し編集したら
ちっちゃくなっちゃった(゚Д゚≡゚Д゚)


K★zozoさんが撮ってくれました
<(_ _*)>アリガトウ



任務は達成〜(o´∀`)b





ファンなんです♪

サク兄さんとツーショット♡


そして


えいとっちさん

以前からファン登録して
拝見させていただいてました〜
かちょええo(≧▽≦)o




さるさハチさん

キレイなブルーですッ!( ☆∀☆)
いつかはこんなキレイな色に全塗装したいと夢見る私

写真は撮りそこねましたが
PANDATRUENOさんにもご挨拶でしました〜
ありがとうございましたッ
m(。v_v。)m




=^ェ^=  にゃんさん
鷹ちゃん
からいただきました♪




深リム依存症ステッカーは
K★zozoさんからいただきました♪


れもたん号は深リムじゃないけど…
深リム大好きだから貼ってもいいですかね⁉
( ´艸`)



楽しい時間はあっという間

お会いできたみん友のみなさん

初めましてから
みん友になっていただいたみなさん

ありがとうございました〜
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


お会いできなかったみん友さんとも、次回はご挨拶できるとイイなッ




と言うことで
来年も邑楽行きたいと思います!
頑張って参加♪



…ん〜(´・_・`)

やっぱり
ギャラリーかな(*´罒`*)笑

☆群馬遠征☆ その②へ続きます
Posted at 2017/09/19 15:49:52 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

LEN吉さんのツヤピカレビン(✪▽✪)

LEN吉さんのツヤピカレビン(✪▽✪)遊佐町クラシックカーミーティング見学してきましたよ〜

最近みん友になったLEN吉さんが参加されるというので会いに行ってきました
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あッ…ブーンじゃなくて
てくてくと(((╭( ・ㅂ・)╯

台風の影響で天気が心配でしたが良い天気になりました。



お隣の白黒レビンさんは
私と同じショップで購入されたオーナーさんです。

今回ハチロクは2台!Σ(゚Д゚;)少ないッ!

いつも参加されてる山形メンバーは、来月の邑楽にむけて欠席です。(私もです…m(_ _)m)


いや〜
LEN吉さんのハチロクは新車のようですよッ!
新車のハチロク見たことないですけどねッ
それくらいキレイですッ!( ´ ▽ ` )



ハチロクは人気でボンネット開けると人が群がって来ますw





遊佐町クラシックカーミーティングでは、毎年一番遠いところから参加された人に賞がおくられるんですが、みごとLEN吉さんがゲットです〜!



福井県から570km
お会いできて嬉しかったッ(*゚▽゚*)
とても気さくにお話していただきました♪
楽しい時間でした。



お土産までいただきました。
鉄道が好きなLEN吉さんらしいチョイス!?
(*´∀人)アリガトウゴザマス

日付が変わる前に到着予定で寄り道してから帰るそうです。
お気をつけて~(*´ω`*)ノシ




さてさて
私は邑楽までの道のり
不安ですが…頑張らなきゃ(p`・ω・´q)

邑楽では、みん友さんにご挨拶できればいいなと思ってます。(*>ω<*)ゞ
Posted at 2017/09/03 17:00:21 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

8月6日ハチロクの日〜ッ☆٩(。•ω<。)و

8月6日ハチロクの日〜ッ☆٩(。•ω&lt;。)وおひさしぶりで〜す(´・∀・`)ノ

みんカラを何回かアップデートしたら、愛車が『スプリンタートレノ』になってるけど、なおしかたがわかんないれもたんです(¯∇¯٥)


8月6日(日)ハチロクの日
山形、秋田、岩手、宮城のハチロク乗りさん達とハチロクの日を満喫してきましたよ〜

いや〜
天気良くて良かったんだけど
暑いッ!
ハチロク暑いですよォォォ
運転席と助手席にはUVカットフィルム貼ってるんですが、エアコンOFFで窓開けてるんで、フィルムの意味なし(・∀-`;)

途中チョット迷子になりましたが
待ち合わせ場所に一番乗りです
(o´∀`)v

待ち合わせは
川の駅ヤナ茶屋もがみ



川の側なので風が涼しくて気持ちいい〜
~(´∀`~)スズスィー
みんなが来るまで川を眺めて涼みました。



目的地は
最上町の前森高原





チョチョイのちょいと作業して頂いたら…
工具箱がいっぱい集まってきたり
(画像は勝手にお借りしましたm(_ _)m)

※ 私は作業を見守りながら、右手で自分のお肉を確認している模様w

久しぶり、初めましてのハチロク仲間と楽しいハチロクの日を過ごせました(*゚▽゚)ノ






そしてそして

毎年恒例の芋煮会
今年は10月8日(日)開催予定です〜ッ!

みん友の皆さん♪

山形の芋煮会
経験済みの方も未経験の方も
河川敷での芋煮会
ぜひぜひ参加してください〜ッ!
お待ちしておりま〜す
ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ( ´ω`)ノ ..:*♪
Posted at 2017/08/07 18:08:55 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「@take☆86♂ 様
エントリー№117ですね。
ご挨拶に伺います(*>▽<*)ゞ」
何シテル?   08/15 07:24
れもたんです。 ハチロク大好きです。が、 あまり詳しくないです(^-^; 毎日楽しくハチロクと過ごしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

頭文字D 秋名攻略ガイド (渋川市内編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:53:42
伊香保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:42:41
秋名遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:40:53

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トヨタ AE86レビンに乗っています。 ほぼ、ノーマルです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2ドア GT-APEX
日産 シルビア 日産 シルビア
S13 Q's

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.