• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

芋煮会ですよ〜ッ (*^▽^)/★*☆♪

山形県民がこよなく愛する
芋煮会シーズンがきましたよ〜


(`・ω・´)ハイ!
行ってきました米沢














今年はね
しもさんが来てくれたんですッ!
嬉しいですねッ(≧▽≦)







邑楽で撮りそびれた
ツーショット(ノ∀`笑))



☆山形メンバー☆
UさんレビンとOくんトレノ




☆鶴さん☆
去年も参加して頂いたんです〜
かわらずカッチョイイ(☆∀☆)





山形メンバーが作る芋煮を撮影するしもさん






完成〜♪






いただきます〜ッ(人´∀`*)



駐車場の車も少なくなってきたので
撮影会Σ【◎】ω ̄*)パシャッ





ハイテックツートン



どこからどう見てもハチロク3台(笑)

















芋煮会終了後
しもさんと米沢市内へ〜



しもさんのハチロク
イイ音ですよ〜(≧∇≦)b

なんで、
山形県民私が案内せず
しもさんが前走ってるかって?

そりゃ〜
私がナビ通りに運転できないからです(笑)




駐車して市内お散歩〜♪


しもさんは夜の部があるので
ここでお別れしました。
来年も来てくれるって〜♪\( *´ω`* )/


来年も楽しみですッ



みん友のハチロク乗りさま
激*烈☆(p゚∀゚q)☆歓*迎

来年お待ちしてます〜ッ
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 13:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8月6日ハチロクの日〜ッ☆٩(。• ...
れもたんさん

AE86ハチロクレビンお別れ会急き ...
ミニライトRさん

山形恒例行事 芋煮会〜ッ (〃)´ ...
れもたんさん

ちょっとお出かけ 41 ~スプリ ...
トレノSEさん

エビスサーキット
+ネモ+さん

APEX ・・・ これがなぁ~(笑 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017/10/09 14:01:37
しもさんも来られたのですね。遠路お疲れ様でした。

気さくで楽しいお仲間ですね!茨の道の同士は語らずしても通じる部分があるからでしょうか?

私が一番気に入ったのは、三台の縦列駐車の写真です。きっと、うちの子が真ん中‼︎!だって車高がほぼノーマルなので、並べた時の背丈だけは他の86に負けませんもの!
コメントへの返答
2017/10/09 15:15:02
はいッ
しもさんが来てくれました〜♪

そうなんですよねッ
皆さんすぐに打ち解けてハチロク談義に花が咲きます(*ˊ艸ˋ)

インスタ映え⁉を狙って、きんちょさんの提案で撮りましたッ
偶然にも白黒のラインが良い塩梅で一直線に!
Pink ビンちゃんだったら…どうなるかな⁉
2017/10/09 14:55:21
昨日はお世話になりました🎵

先程無事帰宅しました(^-^)

来年は二泊三日のプランを立てようと考えているんで、もう少しゆっくり出来るといいなぁ♪(´ε` )

またの機会もヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )
ありがとうございました(^人^)
コメントへの返答
2017/10/09 15:23:53
こちらこそ遠路はるばる山形まで
ありがとうございました〜ッ🎵

無事に帰宅何よりです😄

来年二泊三日ですか〜ッ(≧∇≦)b
それならいろんなトコにいけますねッ

こちらこそよろしくお願いします
(m*´∀`)m

来年の芋煮会は…しもさんがハチ友さんをたくさん連れてきてくれそうですね〜(笑)

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
2017/10/09 19:28:45
遠い…
遠過ぎる…
晴れの国からは行きたくても行けない(T^T)

皆さんのハチロクも気合い入ってカコイイしキレイ((((;゜Д゜))))

ワタクシのハチゴーもどきはオーラ不足に貧相にデフ焼き付き気味の異音大(T_T)

老衰で動けなくなるまでには芋煮会にさんかするのを人生の目標としておきますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 20:05:45
遠すぎない遠すぎない
近い近い近い…(催眠術かけてます(笑))

自己さんのハチだってイケてますよ〜ッ!
異音は…きっと山形のOくんのトレノも…負けてないかもですよ⁉(笑)
それでもイイんですよ〜♪
乗って楽しければ(≧∇≦)b
と、私は思いま〜すッ

自己さんが山形の芋煮会に来るのが先か、私が晴れの国に行くのが先か…(*´罒`*)
2017/10/09 20:59:36
大変お疲れ様でした。
私は2年連続行けませんでした。(残念!!)
もう年内の集会は無いのでしょうか。。。
取りあえず次週は大江町へ行って来ます。
コメントへの返答
2017/10/10 17:22:51
おむすびさん来てなかったんで残念でしたぁ!

紅葉ツーリングとかしたいですね〜(*´罒`*)

次週大江のイベントなんですね♪
楽しんできてください。
2017/10/10 00:18:38
今夜の我が家の夕食も芋煮でした(^^)
ウチは、里芋、牛バラ、こんにゃく、長ネギ・・・。
やっぱこの季節、芋煮は美味いねー。
山形は外でするのがイイんですよね!?

おっ、しもさん遠征したのですね (;^O^)メ
来年は、山形ハチロクメンバーさんにも会えたらなー、
と思います。
(^^)b
コメントへの返答
2017/10/10 17:27:37
さすが!山形出身の奥様がいると夕食に芋煮なんですね〜(≧∇≦)b

奥様の出身地から察すると米沢の芋煮と近い感じですかね⁉

庄内は味噌&豚肉が主流ですが…
我が家は裏切り行為で内陸風のですッ(ノ∀`笑))

はいッ!しもさん来てくれていっそう盛り上がりました♪
来年は邑楽と芋煮会参加ということで〜(*´∀`*)
2017/10/10 00:48:34
まいど。

しもさん、邑楽で行くって言ってたけど、本当に行ったんですね。

芋煮って里芋ですよね。
じゃがいも じゃダメなんですか?
オイラは、じゃがいも > 里芋です。(^^ゞ
里芋が嫌いって訳ではありませんよ。
イカと里芋の煮付けとか好きですから。

山形だと、玉こんにゃくも食べたことありますよ。
玉こんも美味しいですよね。
コメントへの返答
2017/10/10 17:30:36
どうもで(。・ω・)ノ

しもさん来てくれましたよ〜ッ(≧∇≦)b
里芋じゃなきゃダメですよ〜
里芋が好きじゃなくても芋煮に入ってるのは案外食べれるもんですッ(ノ∀`笑))

私も玉コン大好きですよ〜
どこにいっても売ってますね!
芋煮に並ぶ山形のソウルフードでしょうか♪
2017/10/10 06:44:40
おはようございます😃
しもさん、遠征されたときいて、色々チェックしましたよぉ〜(笑)美味そうな芋煮をゲットしに関東組を招集しないと😊
その前にマイハチローを、なんとかしないと何ですが………😅
こうやって広がりがあると楽しいですよね‼︎
コメントへの返答
2017/10/10 17:35:45
こんばんはッ😉

来年はけーぞーさんも参加ですよ〜ッ!
けーぞーさん用にもう1つ鍋準備しなくちゃッ
(*´∀`*)笑

来年は…しもさんとけーぞーさんが関東組を連れてきてくれたら嬉しいですッ♪

ハチローさん進捗どうですかね⁉
邑楽と芋煮会まで仕上げてもらってくださいね〜
p(´▽`o)ノ゙ ♪
2017/10/10 12:56:13
行きた~い!(≧∀≦)
けど、やっぱり遠くて流石に鷹ちゃんでも行けないです←何様だよww
晴れて良かったですね♪(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/10 17:38:47
おいで〜ッ!(≧∇≦)
流石の鷹ちゃんだから大丈夫〜ッ♪
きっとどうにかなるさ〜ッ♪

ホントッ!気持ち良く晴れて暖かくて♪
楽しい1日になりましたッ
2017/10/10 22:43:03
芋煮会
県民ショーで見たぐらいで
やっぱり定番なんやね🎵

話し方も面白そう🙋
コメントへの返答
2017/10/11 16:45:07
珊瑚さ〜んッ!
ケンミンショーで見たまんまですよ〜(笑)
河川公園は芋煮会を楽しんでる人でいっぱいですッ

話し方は…フジモンと鷹ちゃんがお気に入りの山形の方言があるから、聞いてみてくださいね〜😄
2017/10/11 14:32:36
ん?
来年は、しもさん、zozoさんと、鷹さん自己さんが珊瑚笑の姉さんの護衛で、山形メンバーと芋煮会?
大江町クラシックカーショウの前日で連泊?参加します!
これで姐御様にも初めてご挨拶でき光栄です!
あれ?私の読み間違いかなぁ?(ボケ)
コメントへの返答
2017/10/11 19:02:05
えッ⁉Σ(・ω・ノ)ノ!

あ〜、ピンクさんの妄想ですね
想像力豊かでビックリしましたッ!
2017/10/16 20:15:28
芋煮会メッチャ楽しそう( ^)o(^ )
来年は、参加した~~~い
コメントへの返答
2017/10/16 22:27:49
メッチャ美味しい&
メッチャ楽しいですよ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

ぜひぜひ〜ッ!
来年さるさハチさんは…強制参加ですッ(笑)
来年はまた一段と楽しくなりそうです♪
今から((o(´∀`)o))ワクワクです〜
2017/10/17 07:41:36
あざっす
参加しますよ〜〜
みんなでワイワイやりたいっすね(^ ^)
コメントへの返答
2017/10/17 07:49:50
こちらこそ
┏○)) アザ━ス!

ハチロク眺めながら
楽しくやりましょ〜ッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@take☆86♂ 様
エントリー№117ですね。
ご挨拶に伺います(*>▽<*)ゞ」
何シテル?   08/15 07:24
れもたんです。 ハチロク大好きです。が、 あまり詳しくないです(^-^; 毎日楽しくハチロクと過ごしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

頭文字D 秋名攻略ガイド (渋川市内編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:53:42
伊香保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:42:41
秋名遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:40:53

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トヨタ AE86レビンに乗っています。 ほぼ、ノーマルです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2ドア GT-APEX
日産 シルビア 日産 シルビア
S13 Q's

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.