車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 17:59 
@しもさん513さん<br /> 私が急かしちゃったからぁ( >ㅿ人)

ゆっくりじっくり仕上げてください〜ッ
待ってます☆(≧∀≦*)ノ

 11/15 20:24 
@れもたんさま
こんばんは🎵
自分の手違いなので、気にしないでください(*´ω`*)
主催者様方に迷惑をかけた事が、申し訳ない気持ちでいっぱいなので。
10/14 17:05 
09/20 11:55 
@えーちゃん。
マジでスゴイねぇ
今来たんだけど…諦めて帰ろうかなぁ(-ω-;)
 09/20 12:53 
@れもたん 2杯食べて今帰って来ました!
座る場所無くて駐車場に座ってました…(^_^;)
06/11 16:06 
@自己改造的車趣味人
下部洗浄?
ケガしてないといいけど…(・∀・;)
 06/11 16:12 
@れもたん ジェット機の丸洗い? パイロットに怪我は無かった模様( ̄∇ ̄) 全国ニュースにもなってますよ~o(^-^)o


01/25 19:08 
@自己改造的車趣味人
晴れの国で
自己さんのハチロクを
乗りまわす…(º∀º)✧

レブまで回して…いい?
( ̄∀ ̄*)

そにまま山形に乗って帰るね~ッ♪
 01/25 19:13 
@れもたん ハイカムの吹け上がりとサウンドはサイコー( ̄∇ ̄)V レブまでガンガン回してオッケー('-^*)ok…でも置いてって(‥;)
01/25 17:37 
@自己改造的車趣味人
メチャメチャはじいてる!
(๑✧∀✧๑)

ハチロク…乗りたい(T▽T)
 01/25 18:25 
@れもたん クセになる激弾き( ̄∇ ̄)V
晴れの国までハチロク乗りに来る?!
01/02 09:59 
@ハチワレ
こっちより降ってるよッ!
Σ('ω'ノ)ノ!
12/28 23:27 
@寿司太郎
大丈夫、大丈夫♪
(*・∀-)b
私も50代になっても楽しくハチロク乗る!
12/28 23:13 
@寿司太郎
そんなことないよ~ッ♪
何言ってるかチャントわかるよ!
(๑´∀`๑)
 12/28 23:23 
@れもたん こんばんは!
 12/28 23:24 
@れもたん こんばんは!で投稿してしまいました(´д`|||)すいません。 わかっていただければ問題は無さそうですね!
12/28 12:36 
@自己改造的車趣味人
(๑¯∀¯๑)じ~っくり
読みますッ!!
12/28 12:20 
@自己改造的車趣味人
本買ったど~ッ♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
 12/28 12:25 
@れもたん やめて~、はづかしい(//∇//)
12/28 12:10 
@ロクニ
おだいじに〜ッ
はやく治るといいですね。

私も風邪まだ治ってません。
(*´・д・`)=3ゴホゴホ
12/27 15:09 
@自己改造的車趣味人
(*゚0゚*)♪
買いに行かなくちゃ〜ッ!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今、帰ってきたばっかりだから
明日でも…売切れちゃうかなぁ!?
( *´艸`)フフフ
 12/27 15:21 
@れもたん 恥ずかしいから買わなくていいですよ(//∇//)
12/15 19:46 
@鷹ちゃん(旧姓レビトロw)
∑(๑°口°ll๑)
お帰りは日本海経由で〜♪
(。・ω・)ノ゙
 12/18 00:43 
@れもたん 新幹線でササーッと宇都宮まで移動しちゃいましたf(^_^;)
12/13 19:44 
@えーちゃん。
たのしいよねッ!!うらやましい〜♪

まわりには気をつけて、楽しんでねッ♪
(。・ω・)ノ゙
12/13 17:53 
@自己改造的車趣味人
そうなんだよォォォ
(╥ω╥`)

この冬
すさまじい地吹雪を
みせてあげる!
( ̄▽ ̄;)
 12/13 17:56 
@れもたん 怖い物見たさで楽しみにしときますm(_ _)m
12/13 17:43 
@ロクニ
塩カルは…頭が痛くなるねぇ
il||li(/-_-\)il||li
ハチロクの敵です!

お互い雪国。
悩みの種も一緒ですね。
 12/13 17:48 
あ、@れもたん 忘れてた(>_<)
もっと雪国だった((((;゜Д゜))))
大変ですな(>_<)ゞ
12/13 16:55 
@寿司太郎
やっぱ富士山
∑d(*゚∀゚*)スゴィネ!!
めっちゃ綺麗だぁ!(*´▽`*)
 12/13 17:35 
@れもたん 久々にこんな綺麗な富士山見ました笑 小学生の頃っきりです!
プロフィール
「@しもさん513さん
私が急かしちゃったからぁ( >ㅿ人)

ゆっくりじっくり仕上げてください〜ッ
待ってます☆(≧∀≦*)ノ


何シテル?   11/15 17:59
れもたんです。 ハチロク大好きです。が、 あまり詳しくないです(^-^; 毎日楽しくハチロクと過ごしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
碓氷峠 C-121コーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 15:20:12
軽井沢遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 18:10:18
頭文字D 秋名攻略ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 18:21:12
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 トヨタ AE86
トヨタ AE86レビンに乗っています。 ほぼ、ノーマルです。
トヨタ AE86 トヨタ AE86
2ドア GT-APEX
日産 シルビア 日産 シルビア
S13 Q's
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.