• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久しぶりのブログ(^^)v

久しぶりのブログ(^^)v 会社帰りにここに来てます(* ´艸`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 18:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:02:38
敵陣視察ですか(爆

先日は受け渡しありがとうございました!

機会があったらまた、お会いしたいです、今度はゆっくりと^^
コメントへの返答
2008/06/16 19:09:12
純正タイヤのショルダー側にヒビが酷くてその相談に。

昨日無事に受渡し完了しまった。こっそり見ちゃった。あんな物が入ってたなんて…イヤン♪

山梨はいいところですね(*^_^*)近々アニキと三男を連れてまたお邪魔させて下さい。
2008/06/16 19:41:15
何だろう?
多摩ナイトの景品準備!
タイヤプレゼントか(゜ロ゜;
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:19
スリックタイヤのようなつるつるタイヤならくれるかも?!欲しい??

多摩ナイトの景品なら…探しておきます∠( ̄◇ ̄)
2008/06/16 19:48:37
なんのブログだぁ~ρ(`D´#)もぉぉっ!オフノジャナカッタ....トホホ
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:06
アニキの表現力には敵わず。。。
文才がないのでm(__)m
2008/06/16 20:26:50
1セット盗んで!!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:46
ここにもつるつるタイヤ希望者が!!!
2008/06/16 21:17:21
転職の面接?(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:12
なかやんさんもどう???
2008/06/16 21:23:15
お目付役になったの?
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:17
まさか…∑(; ̄□ ̄A
ユーザーとして訪問しました。

純正のタイヤのショルダー部にひびありません???
2008/06/16 22:04:00
この間ここのデモカーっぽいLYが走ってた?ような?
あれ~?オフの告知ブログじゃないじゃん(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:49
オフの告知ってσ(`ε´) ???(汗)

ふぉるちゃんに譲りま~す。
2008/06/16 23:18:13
タイヤのひび割れ!
気になりますよね!!
お友達のROWさんがブログ上げてましたよ!

ちなみに私のも4本ともバッチリ!?
Dは問題なしとの事ですが、
タイヤメーカーの回答は如何に?
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:16
私は仕事柄、タイヤにはちょっと(^_^;)

今日行った所はきちんと現物を見てくれて、行く前(先週)に相談の旨を電話した後すぐにタイヤまで取り寄せてくれてました。技術サービスの方にも問い合わせ等をしてくれてたみたいですが、私の他はそのような話が上がってないとのことでした。ヒビが酷くなったら交換及び原因究明をするのでいつでも連絡して下さい。と言ってくれました。
千葉のぷーさんもディーラーではなく、販売店に相談してみては如何でしょうか。
2008/06/16 23:25:52
お疲れ様です~。
僕も純正タイヤにひびが入ってますよ。いまは使ってないのでなんともいえませんが。。
いい方向に解決することを願っています。
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:22
ありがとうございます。↑にも書きましたが、しばらく様子見です。おかしいと思ったら行動することで納得いく答えが出る場合もあるみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて、そろそろ出発。のんびり行きますかね。」
何シテル?   02/25 06:05
8年乗ったMPVから乗換えました。 MPVの時はお金を掛けすぎたので、アクセラではおとなしくしようと思ってますが…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

市販のバッテリー充電器で充電。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 01:15:30
Auto Exe 
カテゴリ:車関連
2007/06/10 12:17:26
 
㈱オクヤマ 
カテゴリ:車関連
2007/06/10 12:15:10
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
諸事情でMPVから乗り換えました。 ちょっとずつ目立たないように弄ってますw ※これ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
初めて新車で買った車です。約9年間乗りましたが、オルタネーター3回、事故3回、最後にはエ ...
マツダ MPV マツダ MPV
マツダスピードエアロ(3点)電動スライドドア キーレス ユーティリティーPKG サ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.