• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久しぶりのブログ(^^)v

久しぶりのブログ(^^)v 会社帰りにここに来てます(* ´艸`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 18:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 19:02
敵陣視察ですか(爆

先日は受け渡しありがとうございました!

機会があったらまた、お会いしたいです、今度はゆっくりと^^
コメントへの返答
2008年6月16日 19:09
純正タイヤのショルダー側にヒビが酷くてその相談に。

昨日無事に受渡し完了しまった。こっそり見ちゃった。あんな物が入ってたなんて…イヤン♪

山梨はいいところですね(*^_^*)近々アニキと三男を連れてまたお邪魔させて下さい。
2008年6月16日 19:41
何だろう?
多摩ナイトの景品準備!
タイヤプレゼントか(゜ロ゜;
コメントへの返答
2008年6月16日 22:41
スリックタイヤのようなつるつるタイヤならくれるかも?!欲しい??

多摩ナイトの景品なら…探しておきます∠( ̄◇ ̄)
2008年6月16日 19:48
なんのブログだぁ~ρ(`D´#)もぉぉっ!オフノジャナカッタ....トホホ
コメントへの返答
2008年6月16日 22:42
アニキの表現力には敵わず。。。
文才がないのでm(__)m
2008年6月16日 20:26
1セット盗んで!!!(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:42
ここにもつるつるタイヤ希望者が!!!
2008年6月16日 21:17
転職の面接?(爆
コメントへの返答
2008年6月16日 22:43
なかやんさんもどう???
2008年6月16日 21:23
お目付役になったの?
コメントへの返答
2008年6月16日 22:44
まさか…∑(; ̄□ ̄A
ユーザーとして訪問しました。

純正のタイヤのショルダー部にひびありません???
2008年6月16日 22:04
この間ここのデモカーっぽいLYが走ってた?ような?
あれ~?オフの告知ブログじゃないじゃん(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:45
オフの告知ってσ(`ε´) ???(汗)

ふぉるちゃんに譲りま~す。
2008年6月16日 23:18
タイヤのひび割れ!
気になりますよね!!
お友達のROWさんがブログ上げてましたよ!

ちなみに私のも4本ともバッチリ!?
Dは問題なしとの事ですが、
タイヤメーカーの回答は如何に?
コメントへの返答
2008年6月16日 23:58
私は仕事柄、タイヤにはちょっと(^_^;)

今日行った所はきちんと現物を見てくれて、行く前(先週)に相談の旨を電話した後すぐにタイヤまで取り寄せてくれてました。技術サービスの方にも問い合わせ等をしてくれてたみたいですが、私の他はそのような話が上がってないとのことでした。ヒビが酷くなったら交換及び原因究明をするのでいつでも連絡して下さい。と言ってくれました。
千葉のぷーさんもディーラーではなく、販売店に相談してみては如何でしょうか。
2008年6月16日 23:25
お疲れ様です~。
僕も純正タイヤにひびが入ってますよ。いまは使ってないのでなんともいえませんが。。
いい方向に解決することを願っています。
コメントへの返答
2008年6月17日 0:02
ありがとうございます。↑にも書きましたが、しばらく様子見です。おかしいと思ったら行動することで納得いく答えが出る場合もあるみたいです。

プロフィール

「@ウィーンエメラルド お手数お掛けしますm(_ _)m」
何シテル?   12/03 19:02
8年乗ったMPVから乗換えました。 MPVの時はお金を掛けすぎたので、アクセラではおとなしくしようと思ってますが…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/11 00:03:26
Auto Exe 
カテゴリ:車関連
2007/06/10 12:17:26
 
㈱オクヤマ 
カテゴリ:車関連
2007/06/10 12:15:10
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
諸事情でMPVから乗り換えました。 ちょっとずつ目立たないように弄ってますw ※これ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
初めて新車で買った車です。約9年間乗りましたが、オルタネーター3回、事故3回、最後にはエ ...
マツダ MPV マツダ MPV
マツダスピードエアロ(3点)電動スライドドア キーレス ユーティリティーPKG サ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation