• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

2015「福岡カスタムカーショー」へと。

2015「福岡カスタムカーショー」へと。 今更ながら「福岡カスタムカーショー」の記事ですばい(^_^.)
ちなみにタイトル画像はココにコペンを停めて行きましたといったアリバイ?

行ったのは21日(土)です。昨年も行きましたが日曜日だったため、渋滞が酷くて閉口。。。
多少学習能力が備わってまして^_^; 今回はその反省を含めて土曜にしました。
この日は半ドンでして、仕事が終わってから速攻で都市高速に。もちろんオープン走行ですが、途中から雨が降り出して、しかし都市高を降りるまで霧雨状態だったのでなんとか濡れずに済みましたw


最初、意外と客足はそうでもなかったのですが、時間が経つにつれ写真撮影するのがやっとなくらい客が多くなってきました(゜.゜)

画像は他の人のとダブるのでアップしなくて良いかな? ← かなり手抜きw

ですが、スマホのエクスペリアが勝手にランダムに抜き出して動画を作ってたので気になる方はどうぞご覧くださいまし♪

そして、Dスポのコペンも数台展示してましたが、ひっそりと?カスタムしてあるローブの姿が(^o^)
「龍鬼眼ネットワーク」というイカツイ名前のチューナーから発売されていまして、地元の八女市を拠点としているようですね♪
名前の割には各パーツはシンプル&渋めで、価格帯もお手頃な感じでしたよ。






(^.^)その頃、ヤフオクドーム周辺ではこんな感じで密集していました。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/02/26 21:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

鳥撮り散歩(2017年11月19日 ...
zrx164さん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:19:41
土曜日の5時頃行きました(⌒-⌒; )

新型コペンはあーも変わるもんですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
チョット惚れ直しました^ ^
コメントへの返答
2015/03/01 21:57:15
こんばんは(^^)

同じ日に行かれてたんですね!?
そうとは知らず、もう少し長く滞在してれば良かった^_^;

新型もエアロで決まりますね!
もしやローブに行きますか??
2015/02/26 23:53:16
やはりいろんな方々がハイドラ…(爆)
コメントへの返答
2015/03/01 21:58:15
ドーム内は、ハイドラ密集地帯となってました(^o^)

知ってる方達ばかり?
2015/02/27 00:09:30
あれれ~~オネーサンの画像が無いですよ!!(笑)

刺激物はNGなので助かります(^0^;)
コメントへの返答
2015/03/01 22:00:12
尾根遺産は次の機会にします(^^)v

何枚か撮りましたが、他の方々の画像のように上手く撮れなくてですねぇ^^;

シャイなものでカメラをまともに向けられませんしw
2015/02/27 03:38:53
こんばんわ♪

最後の「鬼龍眼コペン」サイドからの写真に、私の後ろ姿 発見

ニアミスしてたんですね!(笑


機会がありましたら、お会いしたいです。
コメントへの返答
2015/03/01 22:03:07
(゜o゜)こんばんは!

ありゃ、そうでしたか!!
こちらもマスクしてたのでお分かりにならなかったかもですね(汗)
失礼いたしましたm(__)m

人用のハイドラがあればすぐに分かったかも知れませんね(~_~;)

またいつかお会いしましょう。
2015/02/27 18:09:56
ラーパパさんと同じく…。^^;
カスタムカーショーは苦手なVIPカーが多いので最近は行っていないですね〜。
コメントへの返答
2015/03/01 22:05:01
こんばんは~♪

尾根遺産は苦手でして(爆)

VIPカーのカスタムカー、車体がデカいので圧倒されますよね。
あとミニバン系も。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デミオ ドライブレコーダーX7-BLK http://minkara.carview.co.jp/userid/2185319/car/1955035/8833033/parts.aspx
何シテル?   11/18 14:09
(^_^)ポワっちです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

左ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:34:27
ワイパーアーム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 14:58:48
純正キーレス リモコン電池交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 19:57:04

お友達

皆さんよろしくお願いいたします(^o^)丿
166 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
のりさん7のりさん7 * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 kazu311kazu311 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長いクルマ生活の中でも、一度は所有したいと思いながら(家庭環境や使い勝手等で)買えずにい ...
その他 チワワ つぶつぶリン (その他 チワワ)
どノーマルで3馬力の賢いヤツですw 画像は虐待しているのではありません('◇')ゞ 首 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
コペンの前に乗ってたマイカーでした。 CVTの感覚はイマイチでしたが、なかなか良く走って ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロっち (フォルクスワーゲン ポロ)
初期型ポロです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.