• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 14:57 
@鷹キチ さん 今週末?試合どころじゃなくなりますね~(´^∀^`)
 06/20 15:21 
@ポワっちⅡさん いえいえ、交流戦の後の大事な3連戦ですからね!しっかり応援しますよ。(^^)
06/18 14:07 
超・早朝角島オフ会の開催について http://cvw.jp/b/2185319/39952960/
06/14 10:42 
コペンのリコール出てますね^^; http://cvw.jp/b/2185319/39934966/
06/11 14:56 
”ボルトマジックJS-06”プレゼント http://cvw.jp/b/2185319/39919349/
06/09 10:29 
@鷹キチ さん (°д°)あらら、それは大変なことに!無理せず養生してください。
 06/09 10:31 
@ポワっちⅡさん ありがとうございます!(^^;
06/09 10:18 
@鷹キチ さん 首をどうしました? しっかりと治してくださいね(๑•∀•๑)
 06/09 10:22 
@ポワっちⅡさん 追突されて首を痛めました。只今リハビリ治療中です…。(;_;)
06/09 10:16 
@ふもふももーふ さん オフ会に来てたら最高ですね(^^)v
あっ!ふもふももーふ さんのコペンもコレを目指しますか♪
 06/09 10:41 
@ポワっちⅡ さん、今なら軌道修正間に合いますね(⌒▽⌒)
どうしよう、悩みます〜(≧∇≦)→嘘です(笑)
白雪さんじゃなくなるので、やめときまーす♪( ´▽`)
06/08 19:36 
😁コペンも白黒カーがあるんですね!?
しかしクローズのまんま^^;
 06/09 09:38 
@ポワっちⅡ さん、コペンのパトさんなんて初めて見ました‼︎⁉︎
赤の本革シートですね(^^;;
もし、もしも現実にこんなパトカーに遭遇したら…、嬉しいような…嬉しくないような…~_~;(笑)
06/08 19:30 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/2185319/39901453/
06/03 21:51 
@鷹キチ さん そうなんです✧ °∀° )/ ✧ 北Q何か用がないとなかなか行かないので、久々でした♪
06/03 16:01 
メガスーパーカーモーターショーに行ってみた(๑•∀•๑)
 06/03 20:17 
@ポワっちⅡさん 北Qであったやつですか?(^^)
05/26 19:51 
給油ついでフロントガラスとボンネットに鳥糞爆弾付いてたので洗車をば。。
05/25 19:51 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2185319/39827650/
05/21 16:12 
@鷹キチ さん すいません^^; 今頃見ました。今日はコペンでオフ会の下見だったんですよ。
05/21 09:12 
日田天領水道の駅に(^O^)
 05/21 09:30 
@ポワっちⅡさん 今日はおはくまですか?
05/20 11:53 
@鷹キチ さん ほんとヤバイくらいの暑さです(;´Д`)
05/20 09:19 
給油&洗車して日干しなう!
 05/20 09:43 
@ポワっちⅡさん 真昼のオープンは辛そうですね。(^^;
05/14 13:00 
朝から2台とも洗車。バリバリ暑かった(;´Д`)
05/11 13:50 
@masa cc さん 良いですね~!排気量アップしたみたい♪
 05/11 16:14 
@ポワっちⅡ さん 他の軽との差別化できて、逆輸入コペンみたいで、良いですよ。
是非交換して下さい。
05/07 13:38 
@鷹キチ さん 早朝だったので混んでなかったですよ(^-^)
まあ、あの後からクルマが増えてましたね。

プロフィール

「@鷹キチ さん 今週末?試合どころじゃなくなりますね~(´^∀^`)」
何シテル?   06/20 14:57
(^_^)ポワっちです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイパーアーム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 14:58:48
純正キーレス リモコン電池交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 19:57:04
コペン サイドエアロスパッツの取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 08:36:11

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長いクルマ生活の中でも、一度は所有したいと思いながら(家庭環境や使い勝手等で)買えずにい ...
その他 チワワ つぶつぶリン (その他 チワワ)
どノーマルで3馬力の賢いヤツですw 画像は虐待しているのではありません('◇')ゞ 首 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
コペンの前に乗ってたマイカーでした。 CVTの感覚はイマイチでしたが、なかなか良く走って ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロっち (フォルクスワーゲン ポロ)
初期型ポロです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.