• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo310のブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

並べて

並べてタントカスタムを購入してから、みんカラのアップはタントばかり。

エアトレックを手放したと誤解を生んではいけないので、並べて
みました。

エアトレユーザーの皆さん、まだまだちゃんと乗ってますよ~!



全高は勿論、タントの勝ち。

幅は・・・、あれ!?・・・同じ?

撮影位置が悪いのか、3ナンバーのエアトレがKと変わらなく見えます・・・。

最近のKは、本当に素晴しいですネ!


あぁ~あ、エアトレ弄りたい・・・・。
Posted at 2017/09/05 19:49:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

直接観たかった

直接観たかった8月27日日曜日
自分は、息子と娘のサッカーチームの引率をしていると、
実家の食堂を手伝いにいっている嫁から写メが・・・・。





『あんた観たいでしょ!』と。

ハコスカやケンメリやジャパンやZが!

去年も食堂に食べに来てくれたお客さん達です。

来年も来る予定との事なので、次回は自分も
直接拝みたい!!
Posted at 2017/08/29 12:51:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

今年のドカ雪で。

今年のドカ雪で。今年の雪は、本当に大変でした。

我が家の前も、ようやく雪が解け市内であれば夏タイヤでも大丈夫な感じになってきました。

雪解け後に残ったモノ・・・、

①ジアラのFスポの割れ


②ジアラのFスポの欠け


③右サイドステップのグロメット飛び


④左サイドステップのグロメット飛び


⑤Rバンパーの割れとグロメット飛び


どれから手をかけようか・・・。

ボリューミーなお姉さんが、くしゃみをした拍子にブラウスの胸ボタンを吹っ飛ばした様な感じ。


※ちなみにタイトル画像は、去年の降雪前です。
Posted at 2017/04/01 20:07:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!

モンスター不在(涙)

モンスター不在(涙)1月28日と1月30日で函館に出張して来ました。

最近気になっていた所に寄ってみました。



『モンスター田嶋』ショップでございます。

いつも店舗前の国道を帰社の為に爆走していましたが、意を決して扉に手をかけました!!

開かない・・・。

事務所は電気ついてるのに、誰もいない・・・。

定休日は水曜日なのに・・・・。  残念。

今度いつになるかわかりませんが、お買い上げしてみたいと思います。
(見てるだけかもしれないが・・・)
Posted at 2017/01/30 22:40:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!

車検完了~

車検完了~先日、エアトレックが車検から帰ってきました。

今回のメインは、ヘッドライト左右の照度不足(表現違っても勘弁ネ)。
とりあえずって事で中古品探してもらって、交換しました。

そして隠れメインが、今まで一度も交換していないプラグ。
まあ、言われるがまま 『イリジウムプラグ』を投入。

あとは、ATF交換とブッシュ類のガタ直し。



写真は、車検から戻ってきた翌日にスキーへ行ったときのもの。

ヘッドライトが綺麗になると車が若返った気がします!

感激なのが、プラグ交換の効果大!

転がり出しのモッサリ感が解消。フル加速時の息継ぎが無くなりました。

エンジン音も気持ち静かになった様な気がするし、排気音が滑らかに。

もっと早くにメンテすれば良かったな。。
Posted at 2017/01/30 22:28:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「並べて http://cvw.jp/b/2185382/40362921/
何シテル?   09/05 19:49
平日は嫁に主導権が…。故障修理をチャンスに変えてコツコツ弄ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。
15 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou dosandosan
ひで@みんカラひで@みんカラ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 コル エボ 改コル エボ 改

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
主導権が嫁に…。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
訳あって、愛車になりました。 日本の軽はすばらしい!!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取って最初の愛車でした。 当時、自分の全てだった…。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
HCR32をヤンチャな事故で一発廃車、 大人しく乗る為にNA4ドアセダンを選択。 車屋の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.