• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうちゃす@celsior loveのブログ一覧

2015年03月17日 イイね!

癒しが・・・(´-ω-`)))コックリコックリ

お久しぶりです(´・ω・`)
最近何故か寝ても寝ても疲れが取れず
ストレスからか吐血して
たまに貧血で倒れる毎日です。
病院が嫌いな私は自然治癒力を信じ
頑張っております(笑)

甥っ子が生まれてから週末には
こっちに帰ってくるので癒されてますが
平日になるとやはり体が重く、
仕事がきつくて仕方ないです・・・
どうすればストレスから抜け出せるのか。
どうすれば疲れが取れるのか。
謎すぎる問題に頭を抱えております(笑)
同年代とは比べ物にならないくらい
体力もなくオールなんて全くできません。

早く車を買い換えて好きな車に
没頭したいです。
それしか私の中の
癒しはない気がします(笑)
どこまでの車バカなのか・・・(笑)
まぁまず家を出ないと
何も始まりませんが・・・(笑)
家を見に行く暇すらもないです。
Posted at 2015/03/17 12:26:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月27日 イイね!

かなーりおひさしぶりです!

こんばんわ!!
今日もお疲れ様デス´ω`*
とても久々になってしまって
忘れ去られていることでしょう(笑)

昨年大晦日に甥っ子生まれ、
19歳にしておばちゃん・・・(笑)
でも甥っ子が可愛くて仕方ない
おバカなおばちゃんです♡
一時は保育士を目指し、
知識をつけてきたので大体の
子守は得意としていますがいろいろ
大変な事がたくさん!
ママは寝れてないので体力が落ち気味・・・
パパは土日しか帰ってこれず、
ママの大変さは計り知れません。
でもあった時にはママを休ませてあげて
私が子守♡
めちゃくちゃ可愛くて食べちゃうぞ♡笑
そして一人暮らしを考えてるあいだに
もう3月!
早すぎてついていけません(笑)
甥っ子を見てるとみるみるうちに
結婚願望が・・・(笑)
早く結婚したい♡
いい人おいで♡笑笑
私の周りは出産&結婚ラッシュでした。
そして今年も新しい命が
生まれようとしてます♡
ママたんふぁいと♡
久々のブログは車に触れない・・・(笑)
そんなわけには行きません!笑笑
ワゴンRちゃん寿命近いかも
なので乗り換え検討中です(笑)
マジェかアスリートか・・・
悩みどころ満載!!笑
そのためには稼がなきゃ!笑
ということでまた顔だしまーす(笑)
忘れないでくださいね・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
Posted at 2015/02/27 22:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月30日 イイね!

憧れに向かって・・・

皆さんめーっちゃひさしぶりです!
仕事も落ち着いてきて
今年は一人暮らし計画中です!!
なんせ就職するときに20歳になったら
家から追い出すという約束があるので・・・
厳しいようなありがたいような・・・
そのひとり暮らしも
大体は決まりつつあるので次なる目標!
憧れのセダンデビュー目指して頑張ろうと思います!
いきなり夢のセルシオ!と
かっこいいこといいたいのですが・・・
流石に維持できない・・・(笑)
ってことで17マジェスタ計画中!
カスタムしてイベント行きたいです!!
ガールズVIP目指していざ出陣!笑

これからも目標に向かって
突き進んでいきます!
こんなゆうちゃすを
今年もよろしくお願いします!
Posted at 2015/01/30 22:20:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月08日 イイね!

マジェスタ運転!

みなさんお久しぶりです!
今日は仕事休みで親と出雲大社へ!
参拝に行くのに5時半に出発!
眠い目を擦りながら4時半おき・・・
着替えてメイクして風邪薬飲んで出発!
車に乗ってすぐ爆睡・・・
チ───(´-ω-`)───ン笑
9時半に目覚めてパパが一言。
「退屈じゃろ?」
「うん」
「マジェスタ運転せぇ」
「え?ぁ・・・えぇ??」
「軽ばっか乗りよったら
車幅間隔身につかんやろうが」

思いもよらぬ一言に戸惑いが
隠せませんでした(笑)

キララ多岐で交代。
出雲大社まで運転!
運転しにくいと思ったら全然で
何と言っても振動があまりなく
静か!!
いつもワゴンRやからなんか新鮮でした♡
セダン運転してなんか少し夢叶えた感じ♡
セルシオの時に乗りたかったなぁ(笑)
マジェも悪くない♡笑
やっぱセダンすき♡
トヨタ車早く乗りたい♡
セダン早く乗りたい♡

ただ出雲大社の駐車場で
腹下擦った・・・
ショック・・・(泣)
でも楽しい体験できました♡
メガネ持ってなかったけ怖かったけどね♡

Posted at 2014/12/08 16:58:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月24日 イイね!

ちょー久々!

みなさんこんばんわ!
今日もお疲れ様です!

最近はもうスタッドレスタイヤに
履き替える車両も増えてきました!
早めの装着をおすすめします!w
込み合う前につけられることを
強くおすすめします(笑)

そしてそんなこんなで最近は些細な
ミスも仕事で増えてきて、
病みモードです。笑
いろんなミスでいろんな人を
巻き込んで迷惑かけてしまってる
自分にイライラ・・・

そして何週間洗車してないことか・・・
明日休みだし洗車しますか。
体が動けば。
まぁどっちにしろ給料日だから
おろしに行ったり、
給油しないといけないから
動かないといけないけどね(笑)

ワゴンRをいじりたいと
切実に思うゆうちゃすです。
まずはエアロ組み直したい。
あとは車高落としたい(笑)
まぁこの職場じゃ無理やけどね。
マフラーも変えたい。
はぁ。大林社長に会ってみたいぞー。
ケーブレイク♡love
Posted at 2014/11/24 22:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ゆうちゃす@celsior loveです。 セルシオに乗りたい18歳です! VIP STYLEで毎月勉強してます。 かっこいい車が作れるようにがんばります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おぉぉぉ!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 09:03:07

お友達

セダン好きな方、ドレスアップが好きな方、
車が好きな方は是非絡んでください!
今年からいろんな方との出会いを大切にイベントなども
参加しようと思っています!
まだまだ詳しくないですがよろしくお願いします!
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 なおゆきdentなおゆきdent
あとうめ ★あとうめ ★ なり@CN9Aなり@CN9A
UCF30UCF30 PiYoちゃんPiYoちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR RRに乗っています。 社会人1年目です。将来はセルシオに乗りたいです! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.