• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

一足早く・・・

一足早く・・・










元ブラさんの告知に反応してattaさんをびっくりさせたズライです。

我よ我よと集まり遠くは横浜より純平さんにもお越し頂きました。
初顔合わせのmasamasaさんとbenさんにいつものattaさんと室井さん、SAISTAR以来の元ブラさんの総勢7名で夜コメダin戸田となりました(^^)

純平さんにG6のクラブステッカーを先行してお見せして頂き、個人的な意見ですが黒字の赤が一番だと思いました。
また白地の赤もVWマークがしっかりと出ていて良かったです(注文した黒字の赤12cmを止めて白地の赤10cmに変更します)

その後は閉店まで居座り(^_^;)外に出てもしばらく駐車場でLEDの具合など確認していました。
参加された皆さんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 夜コメ | クルマ
Posted at 2011/08/07 02:08:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日という日を(*´︶`*)
Lo'iseau-bleuさん

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

真夏の出勤(⌒-⌒; )
レクさとさん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:48:59
お疲れ様でした。 

反応ありがとうございました。 

また突如、夜コメ告知しますのでその時はよろしくお願いします。 


峠オフもいかがですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 12:12:06
お疲れ様でした!

またぜひやりましょう(^^)

峠で車は熱くなり人間は?(笑)
2011/08/07 10:25:31
お疲れ様でした(^^)

ステッカー、タイミングよく見てもらい・・・◎評価もよく◎ありがとうございました。

最後まで、居たかったですが・・・残念!次回の楽しみに。
コメントへの返答
2011/08/07 12:13:46
お疲れ様でした!

ステッカーすごいよくまとまってて、早速注文変更しました(^^)

遠いですけど、またやりますので是非♪
2011/08/07 18:07:48
ずらいちゃん 
昨晩は乙でした!

またかぎつけてね(⌒▽⌒)凸


で、話していたボタンの処理終わらせてきました。
やっぱあると便利!
コメントへの返答
2011/08/07 18:30:27
お疲れ様でした!

また嗅ぎ付けます(笑)

そーなんですよ。あれをなぜ半年も・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございます!満足度は高いですねw@アドル大佐さん」
何シテル?   08/22 22:49
ども♪(・ω・)ノ マニアック(変態)な所に興味を示すので見た目はノーマルなゴルフです。 最近は裏行動が多いので神出鬼没な出現しか出来ない状態です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K&K design 
カテゴリ:車
2015/06/29 16:45:03
 
RAIL&SKY Digital photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 00:02:30
 
速い車はカッコいい・・・ 
カテゴリ:車
2011/10/29 11:00:33
 

お友達

一期一会。来る者は拒まず去る者追わず。

最近、絡みがないのにも関わらず最低限の挨拶も無しに来られる方がいらっしゃいます。
すみませんが、そういう方がお友達申請されてきた場合はお断りしておりますのでご了承下さい。
284 人のお友達がいます
元ブラックライン元ブラックライン * jintengjinteng *
レクサス350レクサス350 * sv.sv. *
くろいいろくろいいろ * みやもっちゃんみやもっちゃん *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 千代田線 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
前車アテンザも11万キロ乗って、前車のお友達にも外車乗りが増えて少しずつ毒され・・・ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
zoom-zoom第1号車となったアテンザ。 デザインは若々しくカッコよく、自動車にうる ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
友人の車。かなり前にGT-XからRへと乗り換えました。 所さんのファミリアと言うと覚えて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.