車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
初!ガンダムカフェ
前回のブログで「そろそろ車ネタも・・・」とか言いつつまたガンダムネタです。

↑このスタンプ、ポプテピピックと同様中々汎用性高いw

ハイドラのD1バッジが秋葉原駅が対象でしたので、取るついでにガンダムカフェに寄る事にしました(^^)
3箇所回ったのに運営の設定忘れとかで獲得出来ず(・・;) 後日になるようですが・・・
何故か?お父さんは「取れたんだよぅ!ピピッ!」だそうで・・・
道中でサトイシさんとすれ違ったのをiphoneドラレコでバッチリ撮れてたりもしました♪

車はヨドバシアキバに放り込んで、テクテクと歩いてカフェの前に着くともう並んでる(^_^;)
1時間ぐらい待ったかな?ぐらいで入店出来ました。


今は鉄血のオルフェンズの鉄華団、再びフェア
をやってるので、観てないので相変わらず分からないにも関わらずフェアメニューを注文しました(笑)
ドリンクはアルコールソフトドリンクでヤマギ キウイ&トニックにしました。さっぱりしてて旨かったです。


フードは朝マックが意外に腹に残ってたので、鉄華団ごはんにしました。
量はそんなでも無いですが、味は全然いけましたね。


とりあえず戦利品\(^o^)/
メルマガ登録すると貰えるクリアファイル(ガンダム店長)とフェア限定のメニューペーパーにコースター(ガエリオ・ボードウィン)とプチグラスセットを頼みましたので、プチグラス(ビスケット・グリフォン)です。
コースターは席に着くと置かれていますし、グラスはくじ引きでAとBのキャラ割が選べるんですが、キャラがよく分からないので適当に引いた感じです(笑)


スタンプカード作りましたが、期限が一年しかないので期限切れそうな(^_^;)
サービス券を貰いましたが、そこは3倍にしないととツッコミ(笑)
ブログ一覧 | ガンダム | 趣味
Posted at 2016/10/10 23:07:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:52:43
こんばんは。

今度、連れてって・・・(^O^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:59:51
お父さん今度おもちゃ屋連れてって!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あれ、キン肉マンにしか見えなくて笑いました(笑)@アドル大佐さん」
何シテル?   12/07 12:33
ども♪(・ω・)ノ マニアック(変態)な所に興味を示すので見た目はノーマルなゴルフです。 最近は裏行動が多いので神出鬼没な出現しか出来ない状態です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
K&K design 
カテゴリ:車
2015/06/29 16:45:03
 
RAIL&SKY Digital photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 00:02:30
 
速い車はカッコいい・・・ 
カテゴリ:車
2011/10/29 11:00:33
 
お友達
一期一会。来る者は拒まず去る者追わず。

最近、絡みがないのにも関わらず最低限の挨拶も無しに来られる方がいらっしゃいます。
すみませんが、そういう方がお友達申請されてきた場合はお断りしておりますのでご了承下さい。
285 人のお友達がいます
sv.sv. * 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
まさこく。まさこく。 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
レクサス350レクサス350 * ben719ben719 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 千代田線 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
前車アテンザも11万キロ乗って、前車のお友達にも外車乗りが増えて少しずつ毒され・・・ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
zoom-zoom第1号車となったアテンザ。 デザインは若々しくカッコよく、自動車にうる ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
友人の車。かなり前にGT-XからRへと乗り換えました。 所さんのファミリアと言うと覚えて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.