車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オプミとまた・・・
友人と一緒にドライブがてらオプミでも行こうかという事で行ってきました\(^o^)/
朝早く出たら早く着き過ぎそうだったので、八王子城跡を散策したりしつつ適当にめぼしい所を観光していました。


れんたろうさんがいらっしゃるとの事でしたので、ちょっとお邪魔してお話したり・・・
アクセラのMC前後での違いを比べたり、3人でああだこうだ言いつつ。


お父さんがおもちゃ屋に連れてってくれないので盗撮したり(爆)


今回から駐車料金千円になり、みんカラグッズとの千円分引き換えチケット貰えるんですが・・・
これ飲食でも使えたらと(・・;) しょうがないので滑り止めマットにしましたが・・・・・・・・・・・・・


帰りは道志経由で八王子方面に抜けて・・・
いい具合に夕飯時間になったので・・・


以前のブログのコメントでヨッシさん紹介のめだかTANTANに入ってみました(*^^*)
ちょうど寄り道するのにもし易い場所だったのも!


店自体がガンダムだらけです(笑)
一階が混んでて二階席になったんですが、二階はガンプラが凄いのなんの(^_^;)
おまけに箱まで飾ってある始末・・・



汁あり担担麺を友人も同じく注文。初めてなので香辛料のトッピングせず。
食べてみると辛いんですが、スープを飲み干したくなる程の辛旨さでした。
麺はどこかで・・・と思うと博多とんこつ系の麺でした。


会計の時に店主自ら話しかけてきて、「お客さんがガンプラ作って納品とか言って持ってくるんだよ~」とか言っていました(笑)
てかなんでガンダム目当てなのバレたんだろう・・・と思ったのですが、そーいえば二階を監視するカメラみたいなのあったわ(爆)
昭島の方行った時にはまた寄ろうと思います\(・・)/


結局またガンダム・・・・
次は車だけのブログに確実なりますので・・・・
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:24:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:34:00
ようやくクルマネタかと思ったらやっぱりガンダムなのね…(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 17:43:04
次はガンダムは出てこないです(笑)
2016/10/17 01:05:42
こんばんは。

お疲れ様でした。(^o^)

来年も~m(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 17:43:51
お父さん!

来年はカレー持参で行きましょう(爆)
2016/10/17 05:56:18
八王子城・・・
やばいです(汗)
コメントへの返答
2016/10/17 17:45:03
10年以上前に夜中に行って今回ですが、特に何も変わらずです。
2016/10/17 08:02:49
おはよう!

僕も山中湖に行ってましたよ
もしかして、昼過ぎ僕はインター方面、ヅライさんは道志道方面すれ違った???
シルバーのGTIとすれ違ったのを覚えているんだけど・・・

その後の担々麺(笑)
その時間??18:30頃はVW昭島にいましたよ!

ニアミス2連発でしたが残念
今度、坦々麺でも行きましょう!!

コメントへの返答
2016/10/17 17:50:28
こんばんは!

すれ違っています(^^)
青S3、ホイール、ナンバーで「あれっ?」とは思いましたが(^_^;)

その後も近くに居たとは(・・)
ハイドラ立ち上げっぱなしだったので、立ち上げてれば気づいたのに(笑)

今度昭島方面いく時に連絡しますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フィクサーT(謎)に頼んだらブツだけいただけました(^^)v ありがとうございます!」
何シテル?   12/04 05:55
ども♪(・ω・)ノ マニアック(変態)な所に興味を示すので見た目はノーマルなゴルフです。 最近は裏行動が多いので神出鬼没な出現しか出来ない状態です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
K&K design 
カテゴリ:車
2015/06/29 16:45:03
 
RAIL&SKY Digital photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 00:02:30
 
速い車はカッコいい・・・ 
カテゴリ:車
2011/10/29 11:00:33
 
お友達
一期一会。来る者は拒まず去る者追わず。

最近、絡みがないのにも関わらず最低限の挨拶も無しに来られる方がいらっしゃいます。
すみませんが、そういう方がお友達申請されてきた場合はお断りしておりますのでご了承下さい。
285 人のお友達がいます
sv.sv. * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある * とまとっぺ2号とまとっぺ2号 *
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * レクサス350レクサス350 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 千代田線 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
前車アテンザも11万キロ乗って、前車のお友達にも外車乗りが増えて少しずつ毒され・・・ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
zoom-zoom第1号車となったアテンザ。 デザインは若々しくカッコよく、自動車にうる ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
友人の車。かなり前にGT-XからRへと乗り換えました。 所さんのファミリアと言うと覚えて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.