車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 12:33 
あれ、キン肉マンにしか見えなくて笑いました(笑)@アドル大佐さん
12/06 22:43 
確かにそうですね。登場人物に感動しませんもん(^_^;)@すえぞ~さん
12/06 22:42 
次は第二章ですね。違う作品行くとオーバーヒートしそうなので、まだ観てないガンダムシリーズでつなぎます。@Axeloidさん
12/06 19:02 
次は一年後ですね(´д`)@アーモンドカステラさん
12/06 12:37 
そういえばオリジン観たけど、1st観てる人はすごく面白いと思う。続編に期待!
 12/06 13:12 
@きたやま(フリーダムズライ) 次は来秋でしたか?(;´Д`)
 12/06 19:46 
@きたやま(フリーダムズライ)さん 一応今回で一区切りですね。ルウムまではサンダーボルトで繋ぎたいですが、どちらも同時期になりそうな予感。
ヤマトで繋ぐか?
 12/06 21:12 
@きたやま(フリーダムズライ) 裏返すと1st知らないと全く響かないと思いますよ
 12/07 11:45 
@きたやま(フリーダムズライ) 最終的には∀ガンダムを観てください(笑)
12/04 05:55 
フィクサーT(謎)に頼んだらブツだけいただけました(^^)v ありがとうございます!
12/04 05:50 
ちょっと前の何シテルで嘆きましたが、メンテも兼ねてなのかもと思いたいです(・・;)@さーはるさん
12/03 21:53 
下手の何とやらで歌ってます(^_^;) 結局演歌に流れますがw
12/02 23:36 
ブレイクでF91。案外普通というかこれと言った感じはないかな。鉄仮面だけ気になりましたが。 アムロ銀行があったのはw 「嘘だと言ってよシーブック(違)」
 12/03 07:59 
@きたやま(フリーダムズライ) お台場のガンダムが3月で撤去されちゃうのが残念です。ガンダムフロントトーキョーも閉鎖なんだとか...。
12/02 12:46 
オリジンはまだです。観る順番決まりそうです(笑)@アドル大佐さん
12/02 12:05 
今まで観てきた中で一番見応えありました(^^) 古本屋で探してた時にいっぱいあって(汗)@アドル大佐さん
12/02 12:02 
Vガンダムですね(^^)@ソニー・クロケットさん
12/02 12:01 
言われたとおりに観て良かったですよ(^^) ミネバ様は母親似なんでしょうw@covaりん@オードリー・バーンさん
12/02 00:01 
UC観終わった~。戦闘シーンとかかなり手が込んでて見応えあった。あと、初代から観てないと面白くはないですね。
 12/02 03:33 
@きたやま(フリーダムズライ) お疲れさまでしたー。
初代から見た方が背景とかわかって良いですよね。

ミネバ様はあんなにかわいいのに、親父はブサイクとかwww
 12/02 05:57 
@きたやま(フリーダムズライ) 次は「カテシナさ~~ん」行ってみます?
 12/02 05:59 
@きたやま(フリーダムズライ) 「カテジナ」でしたw
 12/02 05:59 
@きたやま(フリーダムズライ) 「カテジナ」でしたw
 12/02 08:20 
@きたやま(フリーダムズライ) お疲れ様でしたー! 出来良いでしょ?(笑) 小説版はアニメで削られた部分とか、詳細な描写が書かれているので、オススメです!読むの疲れますがw  あ、ネオジオングは出て来ませんけど(ばく
 12/02 12:29 
@きたやま(フリーダムズライ) オリジンは観たんでしたっけ? ちょうどシャアセイラ編終わったので観ごろです(笑)
12/01 16:40 
http://www.gundam.info/topic/17012 雨晒しだから定期メンテもかねてかな?
11/28 23:21 
ほぼ1日で読んでしまった。本編がそうであったら良いと思う反面、本編がああだからこそ蛇足も成り立つんだと思う。 種デスの逆だな。
11/28 12:16 
結局あの時点で間に合うはずがないんですけどね(^_^;)@ソニー・クロケットさん
11/28 12:15 
こっちはサラッと行けそうなので(^_^;)@美雪さん
11/28 12:14 
ハサウェイの最後は・・・@GTa郎さん
11/27 21:36 
三流のハッピーエンドとやらを見せて貰おうか。
 11/27 22:01 
@きたやま 『 閃光のハサウェイ 』より は ・・・、
 11/27 22:10 
@きたやま(フリーダムズライ) さん、そっち回ってますか(゜ロ゜)
終着駅まで遠い感じですねぇ(^_^;)
 11/28 11:04 
たしかアムロが乗る予定だった新型がスクラップになるお話です。(^^)@きたやま(フリーダムズライ)
 11/28 23:21 
ほぼ1日で読んでしまった。本編がそうであったら良いと思う反面、本編がああだからこそ蛇足も成り立つんだと思う。 種デスの逆だな。
プロフィール
「あれ、キン肉マンにしか見えなくて笑いました(笑)@アドル大佐さん」
何シテル?   12/07 12:33
ども♪(・ω・)ノ マニアック(変態)な所に興味を示すので見た目はノーマルなゴルフです。 最近は裏行動が多いので神出鬼没な出現しか出来ない状態です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K&K design 
カテゴリ:車
2015/06/29 16:45:03
 
RAIL&SKY Digital photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 00:02:30
 
速い車はカッコいい・・・ 
カテゴリ:車
2011/10/29 11:00:33
 
お友達
一期一会。来る者は拒まず去る者追わず。

最近、絡みがないのにも関わらず最低限の挨拶も無しに来られる方がいらっしゃいます。
すみませんが、そういう方がお友達申請されてきた場合はお断りしておりますのでご了承下さい。
286 人のお友達がいます
panapp3panapp3 * covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン *
illest.illest. * sv.sv. *
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * まさこく。まさこく。 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 千代田線 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
前車アテンザも11万キロ乗って、前車のお友達にも外車乗りが増えて少しずつ毒され・・・ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
zoom-zoom第1号車となったアテンザ。 デザインは若々しくカッコよく、自動車にうる ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
友人の車。かなり前にGT-XからRへと乗り換えました。 所さんのファミリアと言うと覚えて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.