車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 10:41 
今日はスカイラインクロスオーバーでFUJIまで。
NISMOフェスが明日あるのでお邪魔しに。
 12/10 12:07 
良いですね〜! 楽しんで来て下さい♫@vj-shinさん
12/06 15:50 
@てしお さん ゴルフは大好きなので機会あったらやりたいですね〜!
 12/06 16:07 
@vj-shinさん ゴルフやられるんですね!スコア110前後のヘッポコですが、機会があったらやってみたいですね(^o^)
12/02 00:48 
@ヒロ@GARAGE-H さん、ウチのスタッフも受けさせてた(笑)
2級はなかなか難しいらしいけど、、、流石!
12/02 00:29 
@ハジ&レオン 昨夜なら少しいたんだけどね(笑)
 12/02 01:22 
そうだったんですね〜♫ また今度、お会いしましょう!(o^^o)@vj-shin
12/02 00:27 
@ヒロ@GARAGE-H さん ん?マイスターでも受けたのかな?
 12/02 00:29 
@vj-shin さん、はい! どのくらい「くるまヲタクなのか?」を確認するために受けてみました!
11/27 22:25 
@ルパン13世 さん いや〜遅れて失礼致しました!今度またお誘いください。
11/27 22:25 
@翔太^^ さん 会えなくて残念!今度お会い致しましょう(^○^)
11/27 15:52 位置
友人のイベントに参加。
遅刻しましたが・・・
 11/27 21:29 
@vj-shin さん
僕も見学で参加していたのですがご挨拶出来ず残念です…😅
また機会があればお会いしたいです!
 11/27 21:55 
@vj-shin さん
本日はRISING AKB WORLD OFFにご参加ありがとうございましたm(__)m
 11/27 22:55 
@vj-shin さん
今度は是非RISING SUNの方でも宜しくお願いいたします
11/21 05:01 
@てしお さん 「お、R35だ。良いね〜。」と家内と話しながら走っていたら、家内から「ハイタッチしたよ?」と言われつい申請させて頂きました(笑)
 11/21 11:40 
@vj-shinさん MY14テールいいなぁ♪と思いながら、追いかけました!ハイタッチは全然気づかなかったです。申請ありがとうございました(^o^)
11/19 02:46 
@ユダ会長 頑張って!こちらは京都です。
11/19 01:26 
35で夜のドライブ!
19時30分千代田区出発し京都着。
新東名のおかげで食事してものんびり来れるようになりましたね!
11/10 01:15 
家内のZ34がアクシデントでバンパー他修理でVarisさんへ。
入れ替えでR35も久しぶりに帰宅。

Varisさんいつもありがとうございます!
07/24 12:55 
@ハジ&レオン 了解(笑)
これから空港に向かいます!
07/24 11:27 
今週はハノイに来てました。
8月から暑さもマシになりますが、いやあ6月と7月は暑いですね〜!
ロッテホテルによく泊まりますが、喫煙ルームは40階〜43階?まで。
63階までありますが眺めは良いです。
帰国したらまたよろしくお願い致します!
 07/24 11:41 
お疲れ様です!眺めが良いですね〜♬ 帰国された時はいつもの場所でお待ちしてます!(笑)@vj-shinさん
07/10 17:29 
07/08 00:08 
@ハジ&レオン またいるのか(笑)
 07/08 00:11 
これから大黒(家)に(笑)@vj-shin
06/12 12:56 
@ハジ&レオン ありがとうね〜!
500キロの旅して帰ります。
06/12 11:14 
金曜日から京都の実家にきてます。
近所にフェニックスパワーさんがあるので35もオイル交換に。

いつも京都にきても観光する機会がないのですが、昨日は八坂さんの近所をフラフラと。

葛きりを食べ、帰ってきたらこの夏らしい羊羹を堪能!

さあ東京に戻ります!
 06/12 11:31 
美味しそうですね〜♬ 帰り道、お気をつけて!@vj-shinさん
プロフィール
「今日はスカイラインクロスオーバーでFUJIまで。
NISMOフェスが明日あるのでお邪魔しに。」
何シテル?   12/10 10:41
vj-shinです。よろしくお願いします! 諸事情で日産車ばかりなのと、なかなかいじれないのが残念! ■スカイラインクロスオーバー Z34と同じエンジ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
楽しくいきましょう。よろしくお願い致します!
54 人のお友達がいます
Hearty MarketHearty Market * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * シャネル0912シャネル0912 *
限界先生限界先生 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
通勤とレジャーのメイン車種。 エコとか考えずパワーもあり色々楽しめるからという理由で購入 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ドライブ用でお気に入りの相棒。 約20年ぶりのGT-R。 家内の許可が出て購入しました( ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
まだまだ現役! でもよく壊れる・・・! コストコへの買い物はこの車です♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
家内がずっと欲しがってた車。 知り合いに依頼して購入!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.