• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらちやん@のブログ一覧

2015年01月03日 イイね!

2014.01.03






写メ載せるの忘れておりました

こんばんは。

車がすごーし進みました

USDM、に、少しでも近づきたい

でも、ズレてる感満載ですが

今度ゎハーフエアロ買いたいと

思ってます

でもL275sのエアロが無くて

カスタムの方ならあるんですが

なんか違う気がして…

またゆっくり探そうっ

そう言えば アイラインだけでゎなく

テールも変わりました

ワンオフ LED加工テール

中ゎブラックラメにポジション部分に

カーボン貼付してあって じっくり見ると

面白い作りになってます💓





オークションで半年位狙ってて

我慢に我慢を重ねてやっと購入出来ました

しかし、抵抗を付けたんですけど

ハザードゎ点灯するのですが…

ウィンカーがハイフラ起こしてます

抵抗買った意味…正月で警察の多い時期

捕まりたくない…((((;゚Д゚)))))))

そして、こっぱずかしいのですが

元のテールに替える気ゎなく←

早く治したい、治したいです💦




それでゎ、今更ですが

2015ネン今年もよろしくお願い致しますっ


Posted at 2015/01/03 23:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月30日 イイね!

つ、い、に、

アイライン着きました

今度ゎテール、ナンバープレート
が届くので付けたいと思いますっ

Posted at 2014/12/30 16:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月17日 イイね!

そろそろ

そろそろ内装
ピンク×白





内装
グリーンメタリック×白


合計3日かけてできました

費用がスプレー大 約700円
中約500円 1本 約600円 3本


合計3000円で出来ました


もち、D.I.Yなので自己満足レベルの
仕上がりやけど前回よりもっと出来
のレベルが上がったと思いますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


それだけでも満足満足੯ूᕁू ໒꒱♡


そして 給油口もステボム貼付(´・ω・`)シ


どんなクルマになるか不明やけど
愛車なので大事にいじいじしていきます


そして、今日は
みんカラではいつも勉強をさせて
もらっていますが、以前から興味のあったお手軽でのデッドニング?を
施工しました(^ω^)

簡単に?しすぎたのか3時間かかり
ましたができました

私のクルマはフロントしか
スピーカーが着いていないので
明日が仕事、ということもあり
ちゃちゃっとすませました

ですが、思いの他…




エンジンつけて



低音を聞きたくて


好きなエミネムを流すと







なんとまあー


高音も聞きやすくて

外の音漏れもかなーり軽減されていましたっ(・ω・)ノ


やってみて損がなかったです!


これからも色々試して勉強していきたいと
思いますっ(・ω・)ノw
Posted at 2014/11/17 22:30:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

理想







こーできたらいいなー

あまりお金かけたくないW

けどかっこよくしたい。

わがまま仕様やー((((;゚Д゚)))))))

お口ぱくぱくの写メわ 落書きレベル


でも、やってみよーかなー

ぶちゃみらW


Posted at 2014/07/18 23:50:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

L275s p!nkφ(・ω・ )かきかき ----------------------------. 外装 ピンク×黒 内装 白×メタリックグリーン -...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デッドニングしました~💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 08:54:59

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L275sに乗ってます( ^ω^ ) D.I.Yでぼちぼちいぢってます 知識がまだ浅いの ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
タント純正マフラーです、 D.I.Yで不器用ですが頑張ります( ^ω^ )

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.