• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POGIの愛車 [日産 ラルゴ]

三度目の車検完了♪♪

投稿日 : 2010年10月30日
1
去る10月28日、三度目の車検が
無事に完了しました。
検査満了日は11月末でしたが、
10月中はオイル交換無料キャンペーン
だったので一ヶ月早めに受けました♪

前回と同じくSABです。
車検予約に行くと不良箇所を
指摘してくれるので、ありがたいですよね♪

絶対に直さないとダメだった所は
タイロッドエンドブーツからの
グリス漏れのみでしたので、
事前に交換しておきました(^_^)v

オイルと同時に『飛燕』(6,300円)も
入れましたが、
車検にかかった費用はブーツ代も
込めると約85,000円也♪

ちなみにメーターは約175000kmです。
まだまだガンバルゾ~♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 17:06:31
やっほいうれしい顔 車検終わりましたかあヽ(*´∀`)ノ!!
さすがは日頃メンテされてるだけあって スムージーに終わられたみたいですねうれしい顔グッド(上向き矢印) またわーい(嬉しい顔)らるらる 並びたいっすうれしい顔
コメントへの返答
2010/11/02 12:12:17
お返事遅くなりましたm(__)m

あい~♪
おかげさまでスムージーに完了です♪

また遊びましょう♪
2010/10/30 20:06:05
お疲れ様です(*^ー^)ノ

日頃のメンテの賜物ですね~(^0^)b

お互いに、大切に出来る限り愛してあげましょうね♪
コメントへの返答
2010/11/02 12:13:51
お返事遅くなりましたm(__)m

そそ♪
まだまだ頑張りますよ~♪

ってか全然飽きないし、
他に乗りたい車もナッシング(笑)
2010/10/30 21:25:06
車(セダン)サーチ(調べる)お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

追加整備が無いところが、流石はポギさん手(チョキ)

これから二年間は、弄り放題(笑)ですね指でOK

オヤジも来年春に車(セダン)サーチ(調べる)が来ますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

それまでメンテ、頑張りますうれしい顔
コメントへの返答
2010/11/02 12:15:18
お返事遅くなりましたm(__)m

ポギさんよりも、ツツさんが背中を
押してくださるのです(笑)

お互い、まだまだ乗り続けましょ~ね~♪
2010/10/30 21:45:38
こんばんは手(チョキ)

う~ん、流石ポギさん!!

ブルGさんも言われてますが追加整備が無いって!!

まだまだ、乗れますね(^^)

じじいのは来年9月・・・どうなるのか(^^ゞ
コメントへの返答
2010/11/02 12:17:09
お返事遅くなりましたm(__)m

いえいえ~(・。・;
SABでは事前に悪いところを教えてくれ、
ツツさんにお手伝いいただき治してから
車検を受けるので(笑)

お互いにまだまだ頑張りましょうね♪

2010/10/31 01:00:49
こんばんは(^o^)/


おお~(ノ゜O゜)ノ


お値段お安い!!


これからもラルゴで(≧∇≦)


また飲みましょうo(`▽´)o
コメントへの返答
2010/11/02 12:18:37
お返事遅くなりましたm(__)m

お安いでしょ??
万年ボンビーな私にとって、
まことに助かっておりまするwww

また呑みたいっすね~♪
ボクちん元気かな~?
2010/11/01 23:49:12
車検お疲れでした。

末永くラルをお願いしま~す指でOK
コメントへの返答
2010/11/02 12:19:18
お返事遅くなりましたm(__)m

これであと二年は安心(?)ですね(笑)

まだまだ頑張りますよ~♪
2010/11/04 00:20:54
(・∀・ハ・∀・ハ・∀・ハ・∀・)
車検お疲れ様でした~♪

私は来月なんで('-^*)/
自分で出来る所はやって
出してみます~♪
まだまだラルゴ('-^*)/
私も頑張ります!
走行26万越えましたが
!(゚Д!(゚Д!(゚Д!(゚Д゚)
30万イッタリます(笑)
コメントへの返答
2010/11/04 11:34:54
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

なんと~!!
26万超えですか~\(^o^)/

あなたの行動力なら、
近いうちに30万に達する
・・・と見た♪

お互いまだまだ頑張りましょう♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

♪学校出てから十余年~... いやいや実は それ以上ですが...(-_-;) 40歳を越えて早くも○年、 やっぱり日産車が大好きで~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

メカには疎い私でございますが、
こんな奴でもよろしければ
お友達になってやってくださいませ。
46 人のお友達がいます
LarGonLarGon じゅんぺー.じゅんぺー.
GORI@GORI@ アサくんアサくん
稜パパ稜パパ 無線家無線家

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2004年11月より2台のラルゴを乗り継ぎましたが、維持していくモチベーションの低下と同 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2012年3月24日、 左方から飛び出してきた軽ワゴンに負け、 前車は廃車を余儀なくされ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ローレルC31から続けて日産車は3台目です。やっぱり日産車は渋いね!!
日産 ローレル 日産 ローレル
1992年2月に新車で購入、2004年11月にLARGOを購入するまで12年間17万km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.