• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 10:20 
で、気になるWRX STIを見に来てみた(^^;;
07/22 09:08 
他力本願洗車中(^^;;
07/14 21:51 
@猫鹿 さん、なんせお膝元でもないくらいですからね、関東では。関西では普通に買えるんですね(^^;;
07/14 20:03 
カールが普通に買える幸せ(^^)
 07/14 20:32 
この前、滋賀県に行ったら普通に買えました。関東だと全くないのに@chococafe8989
07/14 12:19 
@LuckyRabbit さん、こんにちは。今日の振替休暇を絡めて月曜まで帰省です。年末に法要があるので、その打ち合わせも兼ねてます(^^)
07/14 07:53 
神戸に帰省〜
07/08 10:21 
嫁さんがコレに行っていたのでZEPPへお迎えに。ガンダムのないダイバーシティ東京って、なんか寂しかったです(^^;;
07/08 09:46 
昨日はナイトドライブを少々。
 07/08 10:21 
嫁さんがコレに行っていたのでZEPPへお迎えに。ガンダムのないダイバーシティ東京って、なんか寂しかったです(^^;;
07/01 22:39 
[パーツ] #ISハイブリッド リアサスメンレインフォースA材&B材 http://minkara.carview.co.jp/userid/2185791/car/1688770/8558960/parts.aspx
06/29 19:15 
@yuuta1221 さん、こんばんは。私は土曜日午後にシンクさんです(^^;;
 06/29 20:56 
@chococafe8989 さん
ビッグスロットルいれたいです。
06/23 09:50 
昨日は久々に(20年ぶり)通天閣界隈を歩いた。天王寺公園近辺が綺麗になっていてビックリ。あと外人多いな(^^;;
06/22 12:06 
@LuckyRabbit さん、こんにちは。最近は富山・大船渡とクルマで遠出していたので、楽しさはないけど新幹線は速いですね(^^;;ちょうど静岡通過中です。
06/22 11:05 
昨日の影響なのか、意外とこの時間も人が多いな。これから関西出張です。
 06/22 11:42 
@chococafe8989 さん、気をつけて行ってらっしゃい!
06/03 09:42 
@LuckyRabbit さん、明日行かれるんですね(^^)スロコンとの関係がどうですかね〜。このパーツは工賃入れて8諭吉です。レインフォースと一気にやるか悩みどころです(^^;;
06/03 07:32 
@LuckyRabbit さん、おはようございます。昨日シンクさんに作業予約を入れたところ、気になっていたRSチップが偶然情報オープンに(^^;;お友達のどなたかが付けられますよと佐藤さんに言われました。悩み中です(^^;;
 06/03 08:57 
@chococafe8989 さん、久し振りに明日シンクに遊びに行く予定です。RSチップ気になるのですが、スロコン着けてるので絡みが気になるので、佐藤さんに聞いてみます(^-^;
06/03 07:14 
本日出勤。とはいえ、ひさびさに何のイベントもない週末(^^;;
5月はよく走ったな。(レクくんがね)
月間走行距離は過去最長かも。年間平均8,000kmくらいしか走らない我が家としては、かなりの距離。
 06/03 07:28 
@chococafe8989 さん、おはようございます。
休日出勤お疲れ様です。
5月の月間走行距離が奇しくもほぼ同じです!
私は、ここ最近のアベレージですが(^-^;
それにしても燃費が20%以上違うんですが⁉️絶対的な燃費はイイので、気にしない事にします(^-^;
06/01 10:01 
上里SA(上り)にpepperくんがいましたが、さすがに深夜0:28、深い眠りについていました・・・
あまりの脱力ぶりをパチリ(^_^;;
05/28 01:17 
片道500kmドライブ。富山まで来たけど、パフォーマンスダンパーでストレスのない運転でした。明らかに違う(^^)上信越道は荒れた路面が多いけどビビりが全く無い(^^;;
05/25 08:29 
[パーツ] #ISハイブリッド パフォーマンスダンパー(フロント) http://minkara.carview.co.jp/userid/2185791/car/1688770/8483036/parts.aspx

プロフィール

「で、気になるWRX STIを見に来てみた(^^;;」
何シテル?   07/22 10:20
chococafe8989と申します。 車格に見合うオッサンでありたいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOM'S ドリンクホルダー 55618-TUC12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 20:56:27
カーボンフィルムをグリルに施工させていただきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:46:26
Micro Solution CRYSTAL COAT  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 06:25:31

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクくん (レクサス ISハイブリッド)
レクサス IS300hに乗っています。オーリスTUMI仕様から乗り替えです。全国1,00 ...
トヨタ オーリス リスくん (トヨタ オーリス)
TUMIバージョンということで一目惚れして買った車でした。欧州車っぽくて好きな車です。
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
当時の日本車には無かったポップでキュートなデザインとドイツ車のしっかりとした造りにやられ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.