車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 22:33 
@凛?RiN! ちゃん ヘッドライト黄色くしようや!
 05/22 22:50 
@ふ~太さん うちのコンカス、見事にH18年式なんで車検的にアウトになりますw
05/20 08:33 
仕事が早く終わればホンダリアン行こうかな
05/19 20:55 
@Zero stage さん
お気をつけて❗
05/17 20:51 
ある程度理想の形に http://cvw.jp/b/2185806/39786501/
05/14 07:02 
起きれたので舞洲へ
05/14 01:33 
朝から舞洲で開催のaf inp見に行く予定やのに寝れん。起きれるのか朝😅
05/13 07:47 
車高下げてから外してたホイールスペーサー付けてみた。
中々の出具合 笑
05/04 23:50 
こんな感じで集まってました❗
お疲れ様でした(^_^)
05/04 06:34 
@Macchan@RS さん
今日はかなりの変態仕様が集まるから楽しみです
05/04 05:38 
そろそろ用意して向かいますか~。
赤い橋の場所の集まりに
 05/04 06:17 
@ふ~太 さん、ナナガン?

いーですね〜(´∀`*)
04/30 06:26 
@makobe さん
お疲れ様でした―!いえいえ、お気になさらずに(^_^) ホントお二方ともいつも車を見るたびにピカピカに乗られてるので凄いです(^_^;)
04/29 23:56 
ホンダリアンから帰宅。
シンプルに綺麗に乗られてるGEは良いな―と思うオフ会でした😊
 04/30 00:49 
@ふ~太 さん、お疲れ様でしたー
別件の用があったのであまりお話出来ず申し訳ありません💦
またヨロシクお願い致しますーm(_ _)m
04/29 14:04 
@makobe さん 17時着で自分達は向かいます❗宜しくお願い致しますm(__)m
 04/29 15:56 
@ふ~太 さん、此方は19時前後になるかと、、(笑)
ヨロシクお願い致しますー♪(*´∇`*)
04/29 13:19 
夕方からワーフで開催のホンダリアン行くか
 04/29 13:45 
@ふ~太 さん、多分参加すると思いますー
ヨロシクお願いしますー♪(´ε` )
04/27 18:16 
車高下げてからリヤのフェンダーとタイヤのツラ具合が良い感じ😊
04/23 12:12 
@てつインプ~ さん oh・・・
04/23 06:08 
山越え余野コンからの日吉ダム行ってこよ(^_^)
 04/23 11:25 
@ふ~太 さん 171の高槻警察あたりですれ違いましたね♪
04/22 19:19 
車検仕様から元通り。これで明日山ドライブに行ける(^_^)
04/22 06:59 
今日仕事終わったら元の仕様に
そしたら明日の早朝から峠ドライブ行ける!
04/20 20:51 
車検でディーラー行く前に足回り変えてから初お山行ったけど良い感じ😊
GWは混むの分かってるのでお山ドライビングしようかな
プロフィール
「@凛?RiN! ちゃん ヘッドライト黄色くしようや!」
何シテル?   05/22 22:33
GD3→GK5になりました♪ みんカラは現状ほぼ自分の付けたパーツや整備した事の記録簿になってます(>_<) シンプルな車作りを心掛けてます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゆるオフE&W2017開催記念ステッカー出来ました‎|•'-'•)و✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 21:54:05
MUGEN / 無限 Room Mirror Cover 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 19:43:52
ゆるオフ 2016Finalやります ٩(๑•̀ω•́๑)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:05:37
お友達
フィット乗りの皆様、それ以外の方もよろしくお願いしますm(__)m

お気軽にどうぞ♪(o・ω・)ノ))
100 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * ゆにこーン.jpゆにこーン.jp *
ほみほみ * 2TG改2TG改 *
はし(yuyahashi)はし(yuyahashi) * ヨシヒヨシヒ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ふぃっとさん (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィットに乗っています。 気持ち程度の無限パーツと、やってはいけない小細工など
逆輸入その他 その他 ぬけさく先生 (逆輸入その他 その他)
見ないで(//∇//)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.