車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 23:08 
@hiro@CH9&PP1  あら?(笑
 12/09 00:02 
@venerdi19 ロゴがちと気に入らなかったので、今日届いたのに買い替えたら、念願の19さんと同じのになりました。笑
12/06 11:56 
@hiro@CH9&PP1  T10ソケットあんまり気合いいれて押し込みすぎると内張りの中に陥没してしまうのでご注意を(汗
 12/06 19:57 
@venerdi19 今日、そーっと差しました。笑 開封時、黒いレンズ部がポロッと取れて落下→分解→レンズ3枚出た→たぶんこうだろうと戻す→点灯OK。笑
12/05 23:36 
@★まいタン(爆(´m`;)  まいタン?まいどん?(´・ω・`)のアコワゴってインパネはカーボンパネルなん?
 12/06 06:22 
☆…どん?


いたって素の状態ですΣ(´▽`ノ)ノ


@venerdi19

 12/06 12:47 
☆…どん?      



ドン○イ?     


@venerdi19
12/05 21:58 
@★まいタン(爆(´m`;)  お久~ アコワゴ元気かぇ?ってかドアミラーカッコよくね( *´艸`) またアコの部品出てきたから強制的に送ろうかな~(゜∀。)
 12/05 22:11 
☆お久しぶりです(ノ ̄▽ ̄)
アキョ… 元気…だと思っております(; ̄Д ̄)

ウィポジ化が実は ま…( ̄へ ̄|||)


ナニナニ〜♪壁|m`)


@venerdi19

12/05 21:54 
何年ぶりかにプロフ画像変えてみた( ・∇・)
 12/06 00:20 
@venerdi19 同じの今日届いてしまった。笑
12/03 16:12 
@hiro@CH9&PP1  コレはあたりッスわ( ̄ー ̄)
12/02 21:36 
なかなかいいんでない( ・∇・)
 12/03 12:50 
@venerdi19 それ、買おうか迷ってました。笑 買おう!( `ー´)ノ
11/19 23:15 
@みっちゃん~  必死で磨きました~(笑
11/19 16:15 
たまにはね~
 11/19 16:26 
綺麗だね~
10/10 14:09 
ふ~ん アコツアもリ○ー無いのか~
 10/11 06:46 
|д゚)ジー     


@venerdi19
10/09 19:39 
@おやぢ 長旅お疲れ様でした~ ゆっくりお休み下さい^^
10/09 16:51 
@hiro@CH9&PP1 Dで洗車してもらいます( ・∇・)
10/09 16:15 
Dでオイル交換&ナビ更新&おや○さんと話して悪い虫が騒ぎだしてブツ交換マニュアル依頼ちゅう
10/08 19:24 
おやぢさんとお別れ会( ・∇・)
10/08 16:32 
会社で水ぶっかけましたヽ( ̄▽ ̄)ノ@おやぢ
10/08 13:37 
う~(´・c_・`)
 10/08 16:05 
あ~。。。     


(・c_・。)     



雨に任せましょう❗(爆     


@venerdi19
 10/09 13:40 
@venerdi19 うちは稲刈りの埃が毎日降ってました。う~(T^T)
10/08 08:23 
おはようございます~ 昨日あれから1時~4時まで働きました~( ´Д`)@おやぢ
 10/08 08:27 
お疲れ様ッす❗     


( ´;゚;∀;゚;)      


@venerdi19
09/30 13:51 
お疲れ様ッス!

ん?

10月の2周目ですか!?

仕事かも~(汗
09/28 18:41 
からの、コレ♪
09/28 18:37 
コッチのタタキはコレ♪
 09/29 00:42 
来月 2週目の週末で 行きますわ    

宮崎直で 行きましょか⁉w   


@venerdi19
プロフィール
「@hiro@CH9&PP1  あら?(笑」
何シテル?   12/08 23:08
かなりの車オタクです'`ィ(´∀`∩ 。 オ-ディオ等可能な所はなるべくDIYで頑張っております。 少しずつ紹介していきますので宜しくですm(__)m。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
しまりす堂 T10 汎用18灯フラットLED 無極性 白 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 14:32:58
WLAD MAHORA M13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 01:09:43
お友達
お友達になりましょ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
70 人のお友達がいます
しらけんしらけん * おばQおばQ *
セフィローセフィロー すな@播州すな@播州
みやお師匠みやお師匠 金子浩久金子浩久
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
受注終了間際でアコツア契約しました~♪ 前車のアコ同様大事に乗って行きたいです'`ィ( ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
5万キロ走行くらいの中古を購入。 10万キロ越えて、エンジンオイル食いだしたのでやむなく ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
58,000キロ走行のつもりで購入。 こいつは騙されました(T_T)。 購入してから廃車 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
110,000キロ突破!!!2007.3.24 111,111キロ突破!!!2007. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.