• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

とうとう…。

僕のパソコン、逝ってしまいました^^;
嫁のパソコンからです。

電源を入れても「うんともすんとも」いわず
もうどうにもなりません。

今日、RA工房さん、エリごろうさん、
マッハ555さん、ちょこエリさんの弄りオフに
少しだけ顔を出させてもらいました。
(またよろしくお願いします)
せっかく画像をUPしようと思ったのですが…。

皆さん、くれぐれもお気をつけくださいませ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌴もうすぐ30万キロ😆💦AP ...
もっちゃん#445さん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

ディーラーにて
voxy@得さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

バーデン コペンフェスタ2017 ...
姫鈴さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:59:34
今日はお疲れさまでした♪

私のPCもそろそろヤバイかも
壊れるまで使いますが・・・・(汗)

また、遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2006/08/19 03:03:47
こちらこそ、またよろしくお願いしま~す^^

PC、お気をつけて下さいね^^;
2006/08/19 00:13:58
本日は、暑い中お疲れ様でした^^

また、やりましょうね。
数人でやってしまえば、例のものはすぐに終わりますので(なぞ

私の主PCもそろそろやばそうです。
消耗品?ですから仕方ないですよね(汗
コメントへの返答
2006/08/19 02:44:57
消耗品。 確かにそうですよね~。
PC新しいの買ってくれるかな~???

「例のもの」よろしくお願いしまっす^^

今日は何気に日焼けしてジリジリ痛いですが
また遊びに行きます!!
2006/08/19 01:01:22
今日は、お疲れ様でした。
ほとんど、お話出来ませんでしたが、
またお会いの節は、よろしくお願いしますね。

パソコン故障は、きついですね。
せめて、データ類が保護できると良いですね。


コメントへの返答
2006/08/19 02:49:19
こちらこそ、お疲れ様でした&ありがとうございました。
あの後、無事終了しましたか???
うらやましいです^^
次回はいろいろ教えてくださいね~!

PCはさっき量販店に相談しに行ったところ
もしかしたらデータだけは移行出来るかも知れない
とのことでした。 これにかけるしか…。

2006/08/19 08:26:45
おはようございます♪

昨日は、お疲れ様でした。


PCは、バックUPを取っておいたほうが良いですよ。
マイ○LLは、購入1年2ヶ月でHDが往かれ中身を取り出せませんでした(涙

もう、○LLは買わない(弩


また、遊んで下さいネ(わら
コメントへの返答
2006/08/19 11:48:55
こちらこそ、有難うございました!!
またよろしくお願いします^^

〇LL、チョット候補に挙げてたんですが
脆いんですね、やめま~す^^;
情報、有難うございま~す
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、zonokunと申します。 「クルエリ」ではキャプテンと名乗ってます。 エリもPCも初心者ですが いろんな方と親しくさせていただけたら ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エリオーナーは皆さん良い方ばかり!!
良かったら僕ともお友達になって下さいね~^^
23 人のお友達がいます
RA工房RA工房 1188@スワロっち1188@スワロっち
ハイパーいわんハイパーいわん キータキータ
らぐーんらぐーん マッハ555マッハ555

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
「素晴らしいっ!!」につきます。 嫁の目を盗みつつ 弄っていきたいと思います (^O^ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
不人気車(確かにかっこ悪かったかも) でしたが、最高にいい走りをしてくれて 自分なりには ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.