• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 19:41 
@正吾のお父さん
宜しくお願いします☺️
11/05 19:34 
@正吾のお父さん
クロス現象かもですX。
 11/05 19:39 
@いずみー(*_*) さん 有難う御座います(≧∀≦)イイねはちょっと待って下さいネ(o^^o)これからも宜しくお願いします✌️
11/05 19:25 
@正吾のお父さん
私も全然気付きませんでした。💦💦
こちらは釜石目指してました☺️
 11/05 19:31 
@いずみー(*_*) さん 返信、有難う御座います(≧∀≦)
私は国道(下)を走行してました🤣高速道路とクロス?
クリス松本🙀現象かなぁ⚾️クロスとクリス(笑)
11/05 19:14 
@正吾のお父さん
ハイドラに私が写ってますね(゜ロ゜)
 11/05 19:23 
@いずみー(*_*) さん 今晩は!ハイタッチ🤚三陸三級です(^-^)真剣に北上市を目指してましたので❣️余裕がありませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(o^^o)
これからも宜しくお願いします(≧∀≦)
09/09 14:45 
家の近くの線路沿いにS207の黄色が居た👀‼️
08/28 16:48 
昨日のダクト加工がみんカラパーツレビューに載ってた! !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
07/27 18:19 
@morikichi さん 私は朝イチで買いに行きました。昨日も買いに行ったのですが売っていなく今日ようやく買えました\(^-^)/
皆さんの記事、じっくり拝見させて頂きました☺️
07/27 10:00 
スバルのすべて購入(^o^)/
自分は載っていませんがみん友さん方が載っているので購入しました。⤴️

自分は集合写真にちゃっかり写ってます
(* ̄ー ̄)
 07/27 18:05 
@いずみー(*_*) さん 私も会社帰りに購入しました。発行部数少ないのか?残5冊しかなかった。帰ってからじっくり見ます。
07/23 18:25 
前回はスタッドレスで受けましたが
今回はイケると思ったんですが。。。。。
車検までまだ日にちあるのでどうするか考えておきます。
07/23 17:33 
慣らしもそろそろなのでアライメントついでに対策しないと車検が。。。。。
 07/23 17:35 
@いずみー(*_*) スタッドレスで車検受けたら?
07/23 17:12 
ディーラーで車検見積り。
右フロントスポークはみ出てるだって💦💦
 07/23 17:20 
@いずみー(*_*)キャンバーつけるしかないね
 07/23 17:33 
慣らしもそろそろなのでアライメントついでに対策しないと車検が。。。。。
 07/23 18:25 
前回はスタッドレスで受けましたが
今回はイケると思ったんですが。。。。。
車検までまだ日にちあるのでどうするか考えておきます。
07/15 14:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日 06:17 - 13:58、
202.43 Km 4 時間 19 分、
1ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
07/09 16:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月09日 14:27 - 16:13、
67.72 Km 1 時間 28 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
07/08 12:01 
日本の物流恐るべし‼️
昨日の今日で商品が届くみたい。
速いなぁ~~

プロフィール

「@正吾のお父さん
宜しくお願いします☺️」
何シテル?   11/05 19:41
いずみー(*_*)にニックネーム変更しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 19:46:44
メーカー・ブランド不明 タイヤスロープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 20:23:24
DIY カーボンルック牽引フックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 10:12:39

お友達

気軽に誘ってもらえると嬉しいです。
17 人のお友達がいます
あうと。『ND5RC&GRF』あうと。『ND5RC&GRF』 ZEROtheWORLDZEROtheWORLD
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 テッツン@岩手テッツン@岩手
morikichimorikichi ☆たべ☆☆たべ☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B(WR2004)に乗ってます。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
初めて買った車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.