• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

契約してきました

契約してきました 次期車を契約してきました。
色々と考えましたが、結局購入した車or仕様は次の通りです。


NX NX300 AWD F SPORT
 外装色:ホワイトノーヴァガラスフレーク<083>
 内装色:F SPORT専用ブラック


メーカーオプション
 ・三眼フルLEDヘッドランプ
 ・ムーンルーフ
 ・ルーフレール
 ・カラーヘッドアップディスプレイ
 ・パノラミックビューモニター
 ・ブラインドスポットモニター
 ・パーキングサポートブレーキ
 ・アクセサリーコンセント

ディラーオプション
 ・F SPORT PARTS(レクサス純正) フロアマット タイプF
 ・ラゲージマット
 ・ドアエッジプロテクター
 ・ナンバーフレーム(フロント・リヤ)



担当営業に確認したらAWDはAWDロックできるとのことでAWDにしました。
今の車で4輪ロックしたらスキー行く道中安心で運転できるので、ここ必須かなぁと

あと、ルーフレールもあまり目立たないようなので一応つけました。
子供が大きくなってスノボーとか始めるといるよねぇっておもったので


今回は長く乗るつもり(7年か9年)なので車の仕様は妥協せずオプション付けましたよ~

しかし、色は最後の最後まで悩みんで無難な、ホワイトノーヴァに落ち着きました。
候補であったヒートブルーは未練ありましたが速攻で脱落。最後はホワイト2色で実物見ながら家族および営業担当と悩みました。
個人的には光が当たった時のソニッククォーツのきらきら感がとっても好きなんです。でも真っ白なホワイトノーヴァも好きなんです。どっちもいいので結局は人気色の方がリセールなど間違いないってことでホワイトノーヴァに決定しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 08:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レクサスRXの燃費
R35さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

NXとハリアーのAWDって
shigekiさん

納車日決定
FUJISATさん

新型レクサスRX契約
リバセさん

ディーラーへ
ぶうたろーさん

この記事へのコメント

2017/10/10 13:18:02
ご契約、おめでとうございます!

と言いつつ、実は私も昨日サインしてきたのですけれど(笑)
ブログネタを引っ張るため、もう少し悩んでいた流れを何度か書いてみます。

さあ、3月まで待ち遠しいですね。

コメントへの返答
2017/10/11 00:00:31
ありがとうございます。

を~同時期に契約ですね(^-^)

私は一応契約時に2月末ぐらい完成予定と聞いてますが、納車いつになるかなぁ。楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一周回ってガリバーで売却契約完了。(*´ω`*)
少しでも高値で売るために今週末引き渡し。忙しいなぁ(´д`|||)」
何シテル?   10/09 19:58
黒のジュークニスモと黄色のGROMに乗っております。 車、バイクを通じていろんな人とお友達になれたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

転がり続けてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 14:15:54

お友達

日産ジューク、ホンダGROM乗りの方や広島市近郊の方、お気軽に誘ってください。
171 人のお友達がいます
MaOMaO * (@_@)(@_@) *
MONOMONO * 5656Don5656Don
うどんちゃんうどんちゃん 曜日師匠曜日師匠

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
【My ジューク情報】  車名     :ジューク NISMO  型式     :CBA ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
【My グロム情報】  車名     :GROM  型式     :EBJ-JC61   ...
レクサス NX レクサス NX
10月8日契約で納車待ちです
レクサス IS レクサス IS
【My IS情報】  車名     :IS350 Version L  型式     : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.