車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
お嬢様二匹は、カーペットとのほんわかでドーナツクッション
でうたた寝中、茶とら君は、里子にでたため2匹で
過ごしています。
Posted at 2016/11/21 10:37:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
ぐっすり!ミルクを飲んだあとに、タオルにくるまって、
ぐっすり 膝の上なので、暖かいのでしょうね。
耳がだいぶ猫らしくなってきました。
頑張って大きくなれよ❗
ちょっとお姉さん猫が早く遊べるように、じゃれついて
います。
Posted at 2016/11/15 15:56:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
へその緒付いた、子猫保護10月26日に子猫を3匹、家の奥さんが保護してきました。
田んぼの畦道に段ボール箱で捨てられていたようです。
2-時間おきに、ミルクとトイレの世話に夫婦で奮闘中です、本日、1ぴきが里親が見つかり引き取られていきました。たくさんいても、ミルクから育てると愛情がわいて
離れがたくなります。
可愛がってもらうことを祈ってます。
一家全員でお迎えにこられたので安心してます。
Posted at 2016/11/07 21:18:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
おひさしぶりしばらく、アップしないうちに、またまた、ふえました。
仕事場の駐車場で寂しそうにしているところを保護しました。もう、すっかり我が家の一員になっています。
20匹になってしまいました。がんばって、餌代稼ぐぞ!
Posted at 2016/10/13 22:08:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月15日 イイね!
久しく、車いじりしてませんでした。
冷却水リザーブタンクのカバーが
付いてないので、つけてみました。
オークションでも、出てますが
価格が高いので、注意してください。
部品共販2500円+リベット2個400円
取り付けは、簡単、被せて、穴を合わせて
リベットで止めるだけです。
取り付け前
取り付け後

対応部品は、レクサスHS250の純正部品になります。
リベット別売りなので注意してください

にゃんこは、変わらず元気


Posted at 2016/02/15 15:44:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「お嬢様 http://cvw.jp/b/2186263/38887255/
何シテル?   11/21 10:37
同居している、猫18匹と犬2匹、毎日、猫たちに癒されています。疲れて帰っても、元気になります。 猫たちは、外出させていないので、トイレ掃除が大変です。不幸な猫...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
室内灯(ルームランプ)LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 18:26:08
ハイエースフォグカバー  キャラバンフォグカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 19:18:04
ブレーキペダル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 00:17:56
お友達
お友達、大歓迎です。
猫の話題が多いですが、宜しくお願いします。
34 人のお友達がいます
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * とくいち1091とくいち1091
neko9981neko9981 KCATKCAT
サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 猫好き家族猫好き家族
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ SAI トヨタ SAI
プリウスαは、息子に引き継ぎ 乗り換え、 乗り心地は、いいです。 これから、少しずつ、ド ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.