• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

。.:゜*祝*゜:.。退院!

。.:゜*祝*゜:.。退院! 約2ヶ月、長かった~~~!

週末は走るぞ!!




バンパーカットはご覧の通りキレイに出来上がりました(=´∇`=)


こっそりマフラーカッターも装着。

デュアルテールだとやはりちょっぴりやんちゃな雰囲気ですね(^-^;


にしても、、、思ったよりウルサイ・・・?

NA用マフラーと同じに考えちゃダメなのかな~・・

ちょっと様子見です。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:03:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨中模索。w(飛騨高山ツーリング)
サンデさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 06:24:32
復活、おめでとうございま~す!!
後ろ姿が更にイカツクなってる?!

まさしく『これからっ』という時期に退院出来て良かったですねー。
今週末は西の方角から横浜まで爆音が聴こえてきそう~~。


4月の関東プチOFFは来られます??
コメントへの返答
2011/02/26 08:10:23
ありがとうございます!
マフラー変わっただけなのになんか雰囲気大分変わりましたね(^-^;

まさにこれから!
・・・ですが、週末あまり天気良く無さそうでガックリ。。。

4月のプチオフ、可能な限り参加する方向で考えてます~
2011/02/25 19:41:26
2ヶ月長かったですね〜
無事帰還良かったですね!

明日までは天気が良いようですので、思う存分走ってくださいねー

マフラーがどんな音でどんな動作をするのか興味津々です!
コメントへの返答
2011/02/26 08:14:46
不運が重なったとはいえ、ほんと長かったです。。
最長入院記録?

ぢつは今日は色々用事があってあまり走れないんですよ~~(泣
雨でもめげずに走りますよ!!(>_<;

音の方はなんかサイレンサーに隙間があってそこから排気and音が漏れてるっぽいです。
アルミテープ買ってきて隙間埋めしてまた様子見ですね~
2011/02/26 15:04:00
退院おめでとうございます。

オフ会シーズンに間に合いましたね!
コメントへの返答
2011/02/27 09:22:43
ありがとうございます!

これまでの鬱憤を晴らすよう参加しまくりますよ~~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「婚姻届出しました♪:D」
何シテル?   02/02 14:17
天沼 観影(アマヌマ ミカゲ)と申します。(。。) 免許取ってからこの方オープンカーしか乗った事の無い生粋のオープンカーフェチです(笑 (とはいえまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ARE ドライサンプシステム SR20用 
カテゴリ:気になるもの
2012/08/15 09:05:01
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:気になるもの
2012/08/15 09:04:41
G corporation 
カテゴリ:気になるもの
2008/08/31 02:46:06
 

お友達

車いぢりが好きな人、オープンカーが辞められない病の人、ドライブ依存症の人、お友達になりましょう♪(笑
70 人のお友達がいます
じょるじょる * わになわにな *
しろはむしろはむ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
YellowBirdYellowBird ヒロテッツァヒロテッツァ

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
世界で限定1000台ちょいのレアカーに世界限定10台のSRスーパーチャージャーを搭載して ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
元々乗っていたバイク、KSRへの想いを捨てきれず(事故+盗難・・・)、せめて風を感じて走 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
姉の車。 NAでATだけど、十分速いと思う。 いや、真面目に(笑 エンジン始動の「フュ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.