• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

10月OFF会下見and・・・

10月OFF会下見and・・・ 連日のBlog更新です♪

ネタの尽きない連休というのは良いものですね!
充実している証拠!?

さてさて、本日は10月のOFF会の下見という事でさくまる号さんとそのお友達2名と共に清水~甲府~朝霧を巡ってきました。

当初大雨の警報で果たしてどうなるかと思いましたが、そんな杞憂を吹き飛ばすような晴れ!!

さくまるさんは無謀にも帽子すら被っていないお友達2名を引き連れてオープンしていました(^_^;
(流石に熱射病が怖いので帽子一つ貸してあげました)

にしても今日はほんと暑かったです。。。
車内に設置された外気温計では最大39℃を示していました(汗
流石に途中から危険を感じクローズに・・・


というような天気だったのですが。


甲府を抜けて朝霧へ向かおうとしたあたりより不吉な雲及び雷が・・・

精進湖スカイライン手前より急激に土砂降り!!!
正にバケツをひっくり返したような雨で視界がほとんど奪われる状況に;

外気温も39℃から一気に22℃まで下がってました・・・

道の駅朝霧に到着する目前に雨が弱まったのでホット胸を撫で下ろし、
キャンプ地候補を巡ってきました。


という感じで、アクシデントに見舞われながらも下見としてはかなり有意義な時間を
過ごせたかと思います(^-^

当日の具体的なルート、寄る場所、キャンプ地第一候補もほぼ確定かな?
ちょっと自分の思いを込めすぎた感もありますが、まぁ地元という事で簡便して下さい(笑

ちなみにキャンプ地。
思わぬ所に泊まる事になりそうな予感!!
大分良いですよ♪

正直今からワクワクしてきましたw




・・・と、充実した時間を過ごせたので帰ってからもテンション上がったままメーター作成の続きをばw



文字盤の張り合わせを完成!!:D
水張りマスターしたので、ズレはコンマ数ミリもありませんよ!!

と、張り合わせは完璧だったのですが、思わぬ落とし穴が・・・
パッと見わからないと思うのであえて書きませんが、あほ過ぎて大分凹みました。。。


まぁ、、、それは気にしないとして!!

完成イメージを湧かせるためにメーターパネルと組み合わせてみました。:D




・・・・イカス!!!

細部のディティールは兎も角、全体の雰囲気はAWDを超えたのでは!?!?(言い過ぎ?)
またまたテンション上がってきましたw

早く組み上げたい~~~!!


完成は明日以降のお楽しみです。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:25:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濡れた深田恭子(35)の「インスト ...
きゃのん@2008さん

久々にタイヤ交換した!
ウッドミッツさん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011/08/08 01:02:10
今日は我が友達に帽子や傘を貸していただきありがとうございました。

私も帽子は必要だと言ったのですが。。。

本当に今日は暑かったですね!と思ったらゲリラ豪雨!!!

いろいろ大変でしたが会長の仰る通り大体のプランはできてきました(^v^)

宿はあそこで決まりですね!

地元ならではの提案ありがとうございました。

メーターパネル頑張ってください。

当日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/09 01:27:27
お疲れ様でした!

さくまるさんが考えてくれていたプランから結構ずれちゃいましたが、それなりに良い感じにまとまって来たのではないかと勝手に思っています(笑

宿は思わぬ良い所があって良かったですね!
まさか自分もあそこが宿泊できる所なんて思ってもいなかったです(笑

当日を楽しみにしてます!
2011/08/08 06:24:54
下見、お疲れ様でしたーー。

天候は微妙だったようですが、
私も行きたかったーーー!
(ここ最近、義母様のモコにしか乗ってないぃ~!)

『思わぬ所』へのお泊り?楽しみですねーー!


それと、メーターいい感じですっ!!
組み込みは今日実施ですか??
完成状態のご報告も楽しみにしてますよー!
コメントへの返答
2011/08/09 01:30:37
お疲れでした(笑

天候は微妙と言いつつ、良くも悪くも両極端である意味面白かったですよw

思わぬ所、期待してて下さい!
いつもとはちょっと違う気分を味わえるかと思います。:-)


メーターは・・・実は出来上がりました!!
今日はもう遅いので明日UPします~
2011/08/08 21:35:39
 下見お疲れ様です!

 ええかんじですね~!

 完成した感じがだんだん見えてきましたね~

 ええやん!
コメントへの返答
2011/08/09 01:31:59
下見お疲れでした~

プランもメーターも良い感じです(笑

実はメーター今日完成したのですが、ちょっと問題もありまして・・・
諸々含め、明日報告します~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「婚姻届出しました♪:D」
何シテル?   02/02 14:17
天沼 観影(アマヌマ ミカゲ)と申します。(。。) 免許取ってからこの方オープンカーしか乗った事の無い生粋のオープンカーフェチです(笑 (とはいえまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ARE ドライサンプシステム SR20用 
カテゴリ:気になるもの
2012/08/15 09:05:01
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:気になるもの
2012/08/15 09:04:41
G corporation 
カテゴリ:気になるもの
2008/08/31 02:46:06
 

お友達

車いぢりが好きな人、オープンカーが辞められない病の人、ドライブ依存症の人、お友達になりましょう♪(笑
70 人のお友達がいます
わになわにな * しろはむしろはむ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * YellowBirdYellowBird *
ヒロテッツァヒロテッツァ 政さん政さん

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
世界で限定1000台ちょいのレアカーに世界限定10台のSRスーパーチャージャーを搭載して ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
元々乗っていたバイク、KSRへの想いを捨てきれず(事故+盗難・・・)、せめて風を感じて走 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
姉の車。 NAでATだけど、十分速いと思う。 いや、真面目に(笑 エンジン始動の「フュ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.