車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
NISSAN EXA Owne`s Club CLUB EXA "AIRY" ~前夜祭 番外編~

思わせぶりな感じなブログなので、スルーしてちょうだいませw

===========================
2016.10.0.02  SUN  Cloudy


EXAミーティングまで、いよいよあと、1週間( ^ω^ )
そんな、日曜日の午後、刺客現る。ガレージにけんちゃんが来て、突然バフがけを開始~
彼も午前中にやってやったらしい。
EXAミーティングの同日、けんちゃんは浜松でレーパードミーティング。彼流にいえばレパミ(^^♪

彼もかなり気合が入っているようだ。金魚殿お勧めのコンパウンドらしいっす。 




わ~~~ピカピカ。途中でやめて帰った君。あとは自分でと・・・

===========================
2016.10.07 STA Frie

17:30過ぎ。仙台市太白区で事故渋滞。
中分に、めっさ刺さってたのは、クラウンかなんかだった様な・・・
30分ロス!!!!




===========================
2016.10.08 STA Cloudy、Fine later

世界遺産、富岡製糸場。
何度見ても(2回目だけど)飽きない。今回は映画のロケもしてました。
思わず拍手!!













おやつタイムは、下町っぽさを残す・・・何屋さんなんだろ??w



その夜、国民的な居酒屋の席。
宴会冒頭、AKi.さんから、新調したクラブステッカーがみんなに配布されました。小生は夏ミーティングの際に赤いやつをもらってましたが、自分で切るならくれるというので、遠慮なしにGET~~~!



二次会は、前回もご紹介した「麺屋 宮坂商店」



いちいち、カメラ目線の お茶目なMKさん。




左手のAki.さんは、右側の囃子さんに、このあと腕をわしづかみにされることとなります・・・。「カネ、出すんじゃねえよ・・・」

怖っ、囃子さんw



そして、いよいよ、Shownanさんの前に、ついっと供される、ぎょってりラーメン(^^♪


さあ、とうとう披露されるLOVE500さんの

エアー・ラーメン♬



そして。来年は行ってみたい職人の店!!
宮坂商店から、ハシゴだな。。。





あれ?? 巻き戻し・・・・宮坂商店へタイムスリップ~~♬







LOVEさん、




あ~~~、食ぅとるやないか~~い!!



  ※2回もオチに使わせてもらったLOVEさんには、出演料として何かおいしいものを送っておきます。



つづく。
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2016/10/15 21:03:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:32:53
後ろのお姉さんに、全部でいくらですか? って聞いて、
はらおうと思って立ち上がった瞬間に、ガッツリつかまれましたwww

え? なに??www
結局、俺の分って誰が出したの???
コメントへの返答
2016/10/16 07:56:00
小生も、よく覚えてないですw

それで、クラブが平和ならそれで良いかと(^。^)
2016/10/16 09:13:44
先日はお疲れ様でした。
今週の天気が先週だったなら。。(笑)

出演させてくれてありがとうございます(^^)v

来年はラーメン一杯分 お腹をあけときます。絶対、一杯たべるぞー\(^o^)/

私も一年ぶりの、ブログを更新しなきゃ(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 09:45:34
お疲れ様でした。魚民のメニューが充実してるから、おなかポンポコリンになりますもんねぇ。
女子はスイーツ別腹ですが、男子はラーメン別腹ですから♬
2016/10/17 01:07:21
同日レパードMTGやってたガーデンパーク

ウチの近所です( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 12:38:33
そうでしたかぁ、うなぎパイ美味しかったw
関係ないかw

岩手からもレパード乗りの、岩手のけんちゃんが参戦したんですよ。赤色灯率高くて、びっくりしました。みんな、テレビ見過ぎなのかなぁ。

また、来年も、じっくりキャノピー見させてくださいねー(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@岩手のけんちゃん 。当たり前だの休みなし( ; ; )」
何シテル?   12/04 20:53
motomuです。2013年6月、縁があって3台目のエクサを所有する事に。2014年10月、2015年10月と、長野県白樺湖で行われる NISSAN EXA O...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TYPE B引っ越し作戦。夏ミ2016? その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 07:58:21
お嬢のお目覚めの季 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 21:45:23
足を延ばして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 08:14:21
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクサ airy号 (日産 エクサ)
自身、3代目のEXAです。S63年式 TYPE S。 
日産 エクサ イモリ号 (日産 エクサ)
平成元年に購入し、2年位乗っていました。高校時代からディーラーに通い、免許をとって、速攻 ...
スズキ ギャグ ギャグ (スズキ ギャグ)
自分でカッティングシートでヨシムラ仕様にして、タケカワマフラー装着、スプロケット交換して ...
日産 マーチ マッチのMARCH (日産 マーチ)
お袋にマー坊を貸しました。単独事故で潰された代償として中古のマーチターボを買ってもらいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.