• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/25 20:53 
@Aomori Nd さん。南九州、暑かった〜〜w
08/25 20:39 
ビィッツ。ちっと面白くなかったw
鹿児島は、素敵だったけど♬
 08/25 20:44 
@もとむ. 随分と遠くへ(・_・)…
08/18 08:42 
@岩手のけんちゃん 。ありがとね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
08/17 18:14 
明日の朝、仙台へ向かい仕事です。土曜日の夜には東京へ帰ります。友達にも会えたし。EXAにも少し乗れたので、まぁ、良しとしよう。
さよなら、岩手のみんな。
 08/17 21:36 
@もとむ.さん 気を付けて!
08/17 12:43 
前沢のイオンに行ってくるかな
08/16 17:13 
@Hiromi.s RBさんへ。なんか、ハイドラにログイン出来なくなったし(涙)
 08/16 18:08 
@もとむ. さん、あんまり使ってないとそうなるんですかね(;゜ω゜)?
それか、何かの呪い………w
08/16 14:20 
@中島乗り さん。そこは、ノーマークでした。突然の出来事に、本人、驚いております〜〜。
08/15 21:32 
@中島乗り さん。苦労されたんですねぇw
08/14 15:43 
@中島乗り さん。確かに! 部品あって、ラッキーでした♬
08/13 11:14 
@Aomori Nd さん。ぼっこわれた
 08/13 12:21 
@もとむ. マジ(・_・)?
08/13 09:28 
少し寝ます。
 08/13 09:46 
@もとむ. ん?塗装準備?
 08/13 13:50 
@もとむ. さん。レギュレーターのワイヤートラブルですか?
 08/14 16:30 
@もとむ. さん KEN13乗ってた10年間に左右それぞれ3回づつ壊れて、部品センター→ガラス屋パターンでしたね〜
サッシュレスにきてガラスが広すぎ(重い)
 08/15 22:03 
@もとむ. さん。今までレギュレーターのワイヤーなんとも無かったんですか?
08/11 16:46 
今夜、EXA起動します。
05/29 15:26 
@だんご屋。 さん。お大事にしてくださいね(^ ^)
 05/29 15:27 
@もとむ. さん。ありがとうございますm(__)m
05/29 15:23 
@だんご屋。 さん。内緒ですが、小生は右足やってます。現在、通院チゥ(涙)
 05/29 15:26 
@もとむ. さん。あらΣ(・ω・ノ)ノ仲間っすね(笑)( *´艸`)お大事にっす(´Д`)ってか書き込んだら内緒になってない(笑)( *´艸`)
05/29 15:16 
@だんご屋。 あだっ〜、そういうことかー!(涙)
 05/29 15:17 
@もとむ. さん。そぅゆぅことっす(笑)(^^;
05/29 15:14 
@だんご屋。 さん。あれ、どしたの?
 05/29 15:18 
@もとむ. さん。やっちまったっす(^^;
05/19 21:14 
@Aki. さん。うけとる、わからんw
 05/19 23:03 
@もとむ. っち、わからんw
05/13 13:19 
ファンキーだな
05/07 07:40 
連休、お疲れ様。
また、会おうぜEXAちゃん♬
05/07 07:33 
@Hiromi.s RB。とうやって食うの?
 05/07 07:46 
@もとむ. さん、かき揚げとかですかね~ヽ(・∀・)ノ

プロフィール

「@Aomori Nd さん。南九州、暑かった〜〜w」
何シテル?   08/25 20:53
motomuです。2013年6月、縁があって3台目のエクサを所有する事に。2014年10月、2015年10月と、長野県白樺湖で行われる NISSAN EXA O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 18:48:22
TYPE B引っ越し作戦。夏ミ2016? その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 07:58:21
お嬢のお目覚めの季 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 21:45:23

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクサ airy号 (日産 エクサ)
自身、3代目のEXAです。S63年式 TYPE S。 
日産 エクサ イモリ号 (日産 エクサ)
平成元年に購入し、2年位乗っていました。高校時代からディーラーに通い、免許をとって、速攻 ...
スズキ ギャグ ギャグ (スズキ ギャグ)
自分でカッティングシートでヨシムラ仕様にして、タケカワマフラー装着、スプロケット交換して ...
日産 マーチ マッチのMARCH (日産 マーチ)
お袋にマー坊を貸しました。単独事故で潰された代償として中古のマーチターボを買ってもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.