車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
みなさん ちょっぴり 出ちゃった事ってありますか? 後に平謝りしたり………





バカ!バカ! って責められたり……



覚めた目でみられたり(=_=)
ん?もしかして変な想像してませんか(°д°)?





幸せで豊かな生活は健康な毎日から‼……健康診断です(*´ω`*)




淡白・潜血…ちょっぴり出ちゃいました(笑)…男50も近くなれば何かしら異常が出てくるとは聞いてましたが、自分にも現れましたな(〃´o`)=3



どちらも量的には大したものではないですが、気分的に一日ションボリーナですね( ´_ゝ`)



オマケに呼吸音の異常とな!(;°д°) ……死ぬのかオレ?!
いやいや、まだ死ねないでしょ!

あ、他の項目は異常無しでした(^^)


取り敢えず 昼にラーメンコッテリーナ食らいましたが( ´∀`)/


こう言う事がいけないんだろうなぁ……(笑)

再検査で調べてきま〜す‼みなさん健康には気を配りましょうね(^_^ゞ
Posted at 2016/10/18 22:39:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月24日 イイね!
ヤフオク&アストロ…やっぱり買わずにいられない‼ヤフオクさ〜ふぃん してたら やっぱり買ってしまいました‼前から新しいウマが欲しくて発見(ФωФ)

4脚で¥7000…終了間近でバタバタ入札入り、最後はこの値段…妥当な値段なんだか安いんだかw…
まぁ どうせ買うつもりだったし新品同様だっし♪…無理矢理納得させる(笑)
相方に見つかるといけないので仕事から帰って来る前に 即効 私の宝箱☆(世間ではヨドコウ物置とも言う )に格納しました(/^ω^)/これでわかるまい、ヒヒヒ!


昼から アストロにGOです♪ ここに来たらいい暇潰しになるんですよねσ(^_^)と、 買う物2つだったのに いつの間にか余分に買ってしまっている アストロマジック(;°д°)



みん友の 笑いさんが買っていて いいなぁ!と思ったブルーのスピンナーとウマにはめるゴムだけ購入予定だったのに ワックスと結束バンドも↓ 結束バンド10本くらいでいいのに、100本入りって…そんなにいらないっつーの(T.T)

確か スピンナーは この前も買ったよなぁ…ま、いっかw
しかも店員さんが 広告くれるもんだから ま〜た行かないといけないし(/ω\*)(笑)



あ、火曜日修理に出しているレガの代わりに乗っている スズキ産MRワゴンです、ノンターボです( ・∇・)



トルク?登り坂?アクセルベタ踏み エンジン唸っます(笑)

コラムATですからたまにワイパー動かしてしまいます(笑)


レガの故障箇所、聞いてみたら定番のO2センサーでした(^^;

燃費は全く悪くなかったし 他に異常はみられないし、なんだかなぁ?と思ってましたけど、チェックランプ点いてほとんど動かさなかったので、完全ポシャる前立ったかもですね‼

明日 ようやくマイレガが戻ってきます

また詳細は後程(‘ー‘)
Posted at 2016/04/24 21:46:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月04日 イイね!
アストロ初売り‼ 昨日 ブログ書こう!と意気込んでいたものの、飲み過ぎて爆睡zzzしてしまいました(°▽°)…みなさんもあるはずですよ(笑) みん友の 笑いおじさんのブログを見て思い出した アストロの初売り(*´-`) …見てなかったら忘れてた‼…アザース(__)(笑)

*真正面から店舗撮るつもりでしたが、店員とお客さんが中々どかないから側面からですw


以前から欲しかった 「ネジザウルス」残り2つでした‼危ねぇ危ねぇ(>.<)
ついでに安くなってたので「ブレーキ&パーツクリーナー」…これは山ほど残ってました(笑)



「アストロ山形ツールボックス」これでシッチャカメッチャカに入れ込んでいる スパナやらレンチやらドライバーその他モロモロを綺麗に出来ます↑…レガシィに合わせてやっぱりブルーを選びましたよヾ(´ー`)


しかも合計¥3918…安く済みました(^^)v

後から考えたらウマもサビサビだったんで買えば良かったなぁ・・



・・・と、メインはこれじゃないのですよ(笑)

寝室のテレビが購入10年目で24型とさすがに小さい \(__)

レガシィをピューと飛ばしてベスト電器に!初売り期間始まりだったので HDD内蔵のテレビを購入です♪
現在 販売しているテレビはHDD内蔵型は無いらしいです。始めて知りましたw

4Kテレビでも良かったのですが 別でディスク買わないといけないし こっちの方が安かったですから(笑)
いくら寝室用でもせめて32型ぐらいは欲しいですよね(°∀°)
税込¥105000 これもかなり買って行く人が多かったです‼



家に帰って映すとキョンキョンがCMに出てたんでパチリ☆

いやぁ……いいですな(*´ω`*)
Posted at 2016/01/04 20:58:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!
早いもので2015年も今日で終わりですね‼今日は朝っぱらから大掃除♪…奥さんとわが家です↑

当然ウソ♪ヽ(´∀`)/w


朝からバリバリ働かされ…いや 働きましたよ(‘ー‘)/(笑)


しかし今年を振り返ると5月に骨折の為に足に入れていたプレート・ボルト除去手術で、全部取り除けた事が嬉しかった事ですね


何本ボルト入れてんのよ?!(笑)

*今年一杯まで休むつもりでしたが労災補償金が切れ9月末に10月から働きます‼とブログを書いたのですが、間違えて消してしまいました…読まれた方・いいね!コメされた方すいません(__)
しかし労基はお金に厳しいですな(ノ-_-)ノ

現在も痛みますがボチボチ働いてます
幸いにも後遺症等級が付き それ相応の金額は貰いましたよ‼


来年はより一層気を付けないといけませんね(/o\)
みなさんもホント自分の様 ならない為に気を付けてください‼…なったらたまらんですねw

本年中はありがとうございました。来年も宜しくお願いします(^^)




Posted at 2015/12/31 23:10:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!
アウトレットで爆買い‼……ってやってみたい!中国の方達はつくづくスゴいと思う今日この頃です (笑)


今日は福岡マリノアシティって言うアウトレットに行ってみました‼

相方と毎年この時期恒例で颯爽と意気込んで行ったのはいいですが イマイチ買う物が無い…無い…無い(´-ω-)




自分はこれだけ…相方はこそこそ色々と買っていましたが(¬_¬)…かなりタンスの肥やしになっている物が多数あるの知ってるぞ‼w
しかしこれだけ買っても¥20000いかないですから もうまともな値段では買えないですね(^^;)

まだ予算がかなり余っていたのでSABに出向きレーダーを物色して即購入‼…2年近くレーダー無しで運転してましたから(笑)



COMTEC zero85M




ダッシュボードにゴチャゴチャ置きたくなかったので ミラー型に。

ミラー型は初めてですが中々いいですね(^^)
Posted at 2015/11/23 23:55:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
熱しやすく冷めやすい性格の持ち主。年のせいかガツガツしなくなりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年も迷ったけど、どなたか年賀状交換しませんか?♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:05:30
他の方も聴いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 04:20:36
ポチった物が届いたよ(≧◇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 02:07:41
お友達
来る者は拒まず…去る者は追わず… 車種・メーカーは問いません。どなたでもよろしくです♪
100 人のお友達がいます
かんくねんかんくねん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
cockpitcockpit *みんカラ公認 skdoskdo *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2(AT)所有。 ワゴンに一度も乗った ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.