車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ちょっぴり……出ちゃった(/ω\*)
みなさん ちょっぴり 出ちゃった事ってありますか? 後に平謝りしたり………





バカ!バカ! って責められたり……



覚めた目でみられたり(=_=)
ん?もしかして変な想像してませんか(°д°)?





幸せで豊かな生活は健康な毎日から‼……健康診断です(*´ω`*)




淡白・潜血…ちょっぴり出ちゃいました(笑)…男50も近くなれば何かしら異常が出てくるとは聞いてましたが、自分にも現れましたな(〃´o`)=3



どちらも量的には大したものではないですが、気分的に一日ションボリーナですね( ´_ゝ`)



オマケに呼吸音の異常とな!(;°д°) ……死ぬのかオレ?!
いやいや、まだ死ねないでしょ!

あ、他の項目は異常無しでした(^^)


取り敢えず 昼にラーメンコッテリーナ食らいましたが( ´∀`)/


こう言う事がいけないんだろうなぁ……(笑)

再検査で調べてきま〜す‼みなさん健康には気を配りましょうね(^_^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:39:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 01:55:53
私はちょっぴりじゃなくて…よく出てます(笑)大丈夫!すぐには死にましぇ~ん(^^)/
コメントへの返答
2016/10/19 09:55:24
おはようございます♪あ、すぐには死にませんか?!(°∀°)安心しました〜‼(笑)
2016/10/19 05:57:04
こんばんわo┐ペコリ
(´・∀・` )アラマァ…出ちゃいましたか…
こっちは、来月に健診だわ(´._.`)
事前、調整(笑)頑張ります(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
コメントへの返答
2016/10/19 12:30:16
こんにちはー♪いやぁ…出ちゃいました (*´ω`*)ノ…何ででしょうかね??

アトさんも今月ですか‼…事前調整は抜かりなく(笑)


P・S…前日に変な事はしない様に♪(/ω\*)w
2016/10/19 20:40:45
こんばんは。
あら~、色々と・・。
それまで気になっていなくても気になり始めますね。
いいきっかけになるよう頑張ってください!
コメントへの返答
2016/10/20 09:32:09
おはようございます‼ 今まで何事も無かったのに出ますね(笑)前兆らしきものも見当たりません(^_^;)

やはり健康的は大切ですね‼ これを期に体調に気を配らないと感じた一日でした 笑
2016/10/19 22:19:58
むぅー、出てしまいましたか・゜・(つД`)・゜・・゜
自分は便潜血で初の潜血ヒットでしたが、内視鏡プレイのすえ、異常無しでした!

今は検査精度が上がって、スクリーニングに引っ掛かる人が多いとのことです。
自分の職場でも2次検診の誘いが来る人多数ですけど、皆さん再検査の結果異常無しでしたよ(^^)

無事を祈ります!
コメントへの返答
2016/10/20 22:24:08
こんばんは‼いやぁ…お恥ずかしながら出てしまいました(/∀\*)人間50も近くなれば 何処かしら悪くなっているんでしょうね(笑)

車に例えるなら優に10万㎞超えですからw

会社の連中も再検査では大丈夫っしょ‼と励ましの言葉を頂きましたよ(^^)

自分も何事も無い様に再検査受けてきます!
2016/10/20 19:45:25
ははは(^O^)

そうそうこう言う事がいけないんです(^^;

ま、オラも50近いんで似たようなモンですが旨いものはなかなか自制できませぬぅ
コメントへの返答
2016/10/21 09:25:04
おはようでございます♪ やはりこう言う事でしょうか?( 〃▽〃)(笑)
オーバーホール時期の年齢ですから、お互いに気を付けないといけませんな(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
熱しやすく冷めやすい性格の持ち主。年のせいかガツガツしなくなりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
どっちを信じればいいの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:15:53
2016'12 ・04 、今年最後のエコパ・サンデーラン 【日本が誇る名車】編♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 15:35:21
2016'12 ・04 、今年最後のエコパ・サンデーラン 【BMW軍団】編♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 15:35:16
お友達
来る者は拒まず…去る者は追わず… 車種・メーカーは問いません。どなたでもよろしくです♪
100 人のお友達がいます
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * atrai 1atrai 1 *
cockpitcockpit *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 蒼飛蒼飛 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2(AT)所有。 ワゴンに一度も乗った ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.