• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亜キラの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

エアコンフィルター交換 彡

カテゴリ : 内装 > エアコン > フィルター交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月17日
1
ただのフィルター交換なのに面倒なBHです(´ρ`)…みなさんのブログを見て思い出したぐらい忘れてました(笑)

ABでBOSCHを探してましたがBH用が無く 定番のDENSO品しかありませんでしたね(^_^;)
2
約2年近く交換していないであろうフィルター(当然 左側)、よく見るとこれもDENSO品でしたw…同じ製品とは思えない汚れっぷり( ´; ∀ ;)…しかもフィルター取り出すだけで汗だく↓
3
小さな枯れ葉や 鳥の羽などが散乱してましたが、ガッツリ 清掃しました‼ フィン部分の細かいゴミがやはり取れませんね(>.<)……もう良かです(笑)
4
やっぱり2年近く放置でしたww
5
後はセットして グローブボックスを戻して終了です♪
6
中の方が少々暗いのでアストロのLEDライトが役に立ちましたな(ФωФ)
7
え〜、ネジ1個 何処のだったかな?(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアコンフィルター交換

難易度:

初めてのフィルター交換・・・(>▽<;; ドキドキ

難易度:

エアコンフィルタ−交換。

難易度:

メンテナンス

難易度:

エアコンフィルター交換

難易度:

エアコン消臭【エバボレーター洗浄】

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@べるぐそんさん、仕事中に癒されました(о´∀`о)」
何シテル?   06/22 17:39
熱しやすく冷めやすい性格の持ち主。年のせいかガツガツしなくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

minkara IBURI club 急遽『いろはにほへと』食べ飲みプチ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:17:40
週末の彼是・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 15:15:25
ウインカーをブラックに・・・(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 15:15:20

お友達

来る者は拒まず…去る者は追わず… 車種・メーカーは問いません。どなたでもよろしくです♪
96 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kazu@BH71kazu@BH71 *
atrai 1atrai 1 * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2(AT)所有。 ワゴンに一度も乗った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.