• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 11:41 
@うっちゃん46 さん、懐かしい(*´ω`*)
 09/23 15:45 
@亜キラ さぁ〜ん、こんにちは〜〜。
お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうござります❤️
ほぉ〜らぁ〜チェルシーぃいぃ♪もぉ〜1つぅチェルシーぃいぃ〜♫
懐かしいでしょ〜〜(●´ω`●)

後半戦もぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
09/16 09:20 
@うっちゃん46 さん おはようございます‼お、オシャレなPUMAですね(*´ω`*)
 09/16 12:54 
@亜キラ さぁ〜ん、こんにちは〜〜。
お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうござります❤️

PUMA昔から大好きなのぉ😍
おっさんなのに赤ッでぇ〜すψ(`∇´)ψ

後半戦もぉよろしくお願い致しますm(_ _)m❤️
08/26 18:42 
@うっちゃん46 さん、お疲れ様です!
こちら福岡も30℃超えの真夏日で、ルービーが旨い毎日です(*´ω`*)
 08/26 19:39 
@亜キラ さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ありがとうござります❤️

ルービー🍺、やめられまへんなぁ〜❤️
カリーサビラーぁあぁ〜〜❤️\(//∇//)\

今夜もぉよろしくお願い致しますぅm(_ _)m❤️
08/26 17:06 
@BOMBERMAN さん、短気は損気ですよ(^ω^`)…しかし腹立つ女ですな(笑)
 08/26 17:12 
@亜キラ エスカレーター降りたあとも、遠くからこっちみて文句言ってるんですよ!
彼氏らしい人が、なだめてる感じで。
理由はどうあれ、割り込んだ自分が悪いんですけどね。
連続で海外出張続いてて、少し苛立ってますね、ワタシ。
冷静にいきますー!
08/19 08:19 
@うっちゃん46 さん、おはようございます!新車購入?!銭が溢れてますな(*´ω`*)
 08/19 08:23 
@亜キラ さぁ〜ん、おはようございます😃
ありがとうござります❤️

もぉ〜溢れまくりぃいぃ(〃ω〃)
トミカ購入しちゃいますからね〜❤️

本日もぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
弾切れちうです、ごめんなちゃい🙇
08/15 20:45 
@atrai 1 さん、メロンアルコールですよね?(о´∀`)(笑)
 08/15 20:49 
@亜キラ さん!北海道メロンサワー
度数は5%なんで(^^ゞ
なまら、うまいっ酢!
08/12 15:46 
@うっちゃん46 さん、旨そう!空輸でお願いします(*´ω`*)(笑)
 08/12 16:33 
@亜キラ さぁ〜ん、こんにちばんは〜〜。
お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうござります❤️

メチャ🐴🐴でしたぁ(〃ω〃)
これっ、持ち帰りもできないみたいですよぉ〜〜〜、残念(T_T)

残り時間もぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
08/05 19:46 
@うっちゃん46 さん お疲れ様です!台風の影響はまだありませんか?(°д°)ノ
 08/05 19:51 
@亜キラ さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうござります❤️

こちらはぁ大丈夫でしたぁ🙆
そちらは、大丈夫ですか?
早めの台風対策をお願い致しますm(_ _)m

今夜もぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
08/01 07:35 
@fairlady_j さん、罰金よりも点数引かれる事は痛いですな(__,)/
 08/01 10:40 
@亜キラ さん。こんにちは
あ〜最悪です、トラックの後ろを走っていて信号見えず。パトカーに捕まった時は毎回血の気が引きます…一生ゴールドになれませんね。
07/29 19:11 
@うっちゃん46 さん…これは旨いはずだ(°∀°)ノ
 07/29 20:34 
@亜キラ さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ありがとうござります❤️

メチャ呑みやすくって、やばぁあぁ〜〜〜い(//∇//)
しかもォ🐴🐴ですよぉ〜〜〜❤️

残り時間もぉよろしくお願い致しますm(_ _)m❤️
07/22 15:43 
@うっちゃん46 さん、


ください(*´ω`*)w
 07/22 15:56 
@亜キラ さぁ〜ん、こんにちは〜〜。
お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうござります❤️

あぁあぁ残念、もぉ大阪に住んでる妹夫婦へおくっちゃたぁ(´Д` )
次回は早めにご連絡くださいませぇm(_ _)m

後半戦もぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
07/15 20:00 
@べるぐそん さん、こんばんは‼帰れないと言う事ですが大丈夫ですか?
Strawberry Switchbladeは それなりにヒットは有りましたが 活動期間が少々短かったのが自分なりに残念でしたね(^_^;
 07/15 22:22 
@亜キラ さん、こんばんは(^o^)

ご心配おかけしましたm(__)m

仰る通り、確か5年ほどでしたね。

先週現役の一人が日本でライブしたようです(^^)
07/09 15:56 
@うっちゃん46 さん、ウホッ!南国独り占めですな(笑)
 07/09 16:34 
@亜キラ さぁ〜ん、こんにちばんは〜〜。
お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうござります❤️

独り占めし過ぎて皮も剥けちゃったぁ(≧∀≦)
まだまだ、日焼けしますよぉ〜〜💦

残り時間もぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
 07/09 16:34 
@亜キラ さぁ〜ん、こんにちばんは〜〜。
お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうござります❤️

独り占めし過ぎて皮も剥けちゃったぁ(≧∀≦)
まだまだ、日焼けしますよぉ〜〜💦

残り時間もぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
07/08 08:23 
@うっちゃん46 さん おはようございます‼こちらはやっと雨が上がりました!

昨日はかなりの豪雨でしたが 自分の地域は被害もなく良かったです(^_^;)
07/06 07:24 
@atrai 1
あらら、酷くならない内に 病院行った方が良さそうですね(^_^;)…禁酒宜しくお願いします(笑)
 07/06 07:54 
@亜キラ さん!おはようございますm(__)m
度数高めのお薬は…やめられない邪魔医科( *´艸`)
今日も宜しくお願いしますm(__)m
07/06 07:10 
@やた。

おめでとうございます‼ 羨ましぃ(*´ω`*)

やたさん経由で 私宛てになってないですか?w
 07/06 07:40 
@亜キラ さん
ありがとうございます♪


そんなオチが…( ̄▽ ̄;)
07/01 19:54 
@atrai 1 さん、さすが北海はサッポロですな(*´ω`*)
 07/01 19:58 
@亜キラ さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
歯科も・・・限定醸造~ どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

プロフィール

「@うっちゃん46 さん、懐かしい(*´ω`*)」
何シテル?   09/23 11:41
熱しやすく冷めやすい性格の持ち主。年のせいかガツガツしなくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

六ヶ月点検。(9月10日(日)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 23:22:24
【デカイ】タイヤ付きホイールの梱包方法【重い】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 00:13:40
ルーフ錆び修理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 14:25:11

お友達

来る者は拒まず…去る者は追わず… 車種・メーカーは問いません。どなたでもよろしくです♪
95 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
うっちゃん46うっちゃん46 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
PnickyPnicky * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2(AT)所有。 ワゴンに一度も乗った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.