• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 22:19 
@xe.exまみ さん 実際にはもっとかかるものと思っていましたから、短期間での復帰に尽力して頂いたロデックスさんには本当感謝しかありませんm(_ _)m ニヤけが抑えられない反面、今度こそは無事に家まで帰るんだ‼️という、心配半分の帰り道になろうかと思います…(^_^;)
11/22 19:08 
@xe.exまみ さん お察しの通りです(´・∀・`) 明日、ぃょぃょ迎えに行きます‼️(((((゚∀゚)))))
 11/22 20:23 
@種梨☆武道 やっと生まれ変わったシルビアさんに会えるね❕帰り道は幸せな気分だね〜〜 師匠によろしく伝えて下さい m(_ _)m
11/22 04:24 
気持ちが昂ぶっちゃってるんだろう…(^_^;)
寝られない…( ̄▽ ̄;)
 11/22 18:34 
@種梨☆武道 シルビアさん戻るから? (。☌︎ᴗ☌︎。)✨
11/04 03:23 
( ´Д`)=3
11/03 00:00 
零時 your dream
11/01 00:00 
自分個人的にはあまりにもいろんな事がありすぎて色々疲れた10月ももうすぐ終わり…(´Д` ) 来る11月は寒さが増すのはしょーがないとして、少しは平穏な月であって欲しいと願ふ40手前のヲッサヌの独り言でした…( ´Д`)=3 そして零時 your dream (⇒お前の夢を叫べ)
10/24 02:39 
ど平日の夜中にようつべ観てひとり夜泣きする37歳のヲッサヌ乙www( ̄▽ ̄;)
10/23 12:48 
(´ω`)
10/18 18:42 
@ひろロン さん 中型くらいのダンプに重機を載せてるのを時々見かけますが、荷台の幅ギリギリいっぱいに載ってたりしますよね((((;゚Д゚)))) あーいうのよく出来んなーと思いますよ…(;゚Д゚)
10/18 18:36 
@すみ@chibikkoGANG さん いずれはCP化されるでしょうけど…すぐにはならないかも(゚ω゚)❓ というのも、埼玉にもCP化されてない道の駅があるんデスよ(´・∀・`) まー木更津なら有名な場所なんで、割と早いのかも知れませんが⁉️
 10/18 19:18 
@種梨☆武道さま。
半年ぐらいは掛かっちゃうのかもですねぇ~ (・ω・`)
新東名開通の際は さすがに早かったかな?🤔
10/14 22:59 
@ルーア さん 自分が持ってるイメージもそんな感じです(^_^;) 最後に行ってからもう数年経ってますが…今でもまともに走れるかどうか…(´Д` )
 10/15 08:39 
@種梨☆武道 さん 首都高の運転は、いつも旦那さん任せです(笑)私は、のんびりお菓子を食べてます(笑)
10/14 22:04 
@ルーア さん も会議お疲れ様ですm(_ _)m 週末にまでお子さん絡みで保護者同士の関わり合いをしなけりゃいけないのは本当ホネが折れる事と思います…m(_ _)m
 10/14 23:13 
@種梨☆武道 さん ありがとうございます!今日は特に色々と決めなくてはならない事があって疲れました~!
10/14 22:00 
@ルーア さん あっちこっち行った末に大宮のビックカメラ行って、安い奴買ってきますた(*・ω・)ノ ポイントが結構貯まっておりました故、お会計が全部ポイントで済んじゃってちょっと得した気分♫(゚∀゚)
10/14 17:34 
@すみ@chibikkoGANG さん なるほどそういう事でしたかε-(´∀`; ) 一瞬ちょっと重いご病気を患ってしまったかと思ってしまいました(^_^;) とはいえ季節の変わり目のこの時季は体調に変調をきたしやすいのは確かです(・ω・`) どうぞご自愛下さいませm(_ _)m
 10/14 17:41 
@種梨☆武道さま。
すみません、ご心配 ありがとうございます m(_ _)m
まぁ、ちょっと体調崩すと すぐ悪化するお年頃なのも確かですので(笑)、この週末は ノンビリと皆さまの「何シテル」やブログを楽しみに過ごすことに致します (^-^)
10/14 16:30 
@ルーア さん 都内での運転はある意味弱肉強食のサバイバルですょ…(´・ω・) 慣れてる人は状況判断→運転動作が本当素早いですから(´・Д・)」 元が鈍臭い側の自分は、しばしば遅れを取ります…(´Д` ) 都心部の運転とか、もっと言えば首都高走りなんかは最も苦手です…( ´Д`)
 10/14 22:42 
@種梨☆武道 さん 首都高は苦手と言うより怖いです(ギャー)田舎者には厳し~(笑)
10/14 16:24 
@ルーア さん …という訳で? 現在USBメモリでも買いに行こうかと、外に出ていますε=ε=ε=(*・ω・)ノ
 10/14 21:53 
@種梨☆武道 さん 無事に買えました?私は先程、子供会の会議終えて帰宅しました。疲れた~。
10/14 14:46 
@すみ@chibikkoGANG さん 天候&車の状況にはやむを得ない部分もありますが、体調の部分が気掛かりですね…(・・;) 大丈夫なんでしょうか(・ω・`)?
 10/14 16:50 
@種梨☆武道さま。
嗚呼ッ💦 すみません、ご心配をお掛けしてしまいました🙇🏻‍♀️
ちょっと 喉と頭が、ちょっとだけなんですけど痛くて、風邪かな?って。せめて お天気が良かったら平気で行くんですけど。色んな要因の条件が少しづつ悪いのが重なって断念としました。残念です😓
10/14 14:40 
@ルーア さん 長野県も下は愛知県上は富山県と隣接しているし、縦断したら地味にだいぶ時間かかりそう(; ̄ェ ̄) それから比べたらウチから東京縦断するのなんかはるかに楽なハズなのに…あっちはあっちで別の意味でひと苦労な感じがします(´・ω・)=3
 10/14 16:12 
@種梨☆武道 さん そんな感じしますね~距離が時間が言ってたら、どこへも行けないでしょ!って思われそう(笑)私、都内の運転は苦手です(疲)
10/14 14:36 
@ルーア さん 自分とこのも多分そうなってると思います(; ̄ェ ̄) 電源は入りましたが、途中一回謎の動きしました(; ̄ェ ̄) もう補償云々も無くなってるし…また新しいの買うかなーとにわかに考えていマス(´・∀・`)
 10/14 15:35 
@種梨☆武道 さん 残念ですが謎の動きが出ると…無事な感じがしませんね(涙)こまめなバックアップは大切ですよね~(してなかった)
10/14 11:29 
@ルーア さん 岐阜は地図で見ると山脈に挟まれててひたすら細長くてそんなに広くなさそうな印象ですが…実際はそんな事も無いんですねぇ(´・∀・`) あと上から下までが地味に遠いのは、栃木県(゚ω゚)‼️ 高速で縦断するにしても…結構時間かかるんですよねー( ´Д`)=3
 10/14 13:32 
@種梨☆武道 さん それが、岐阜県内移動…高速移動で120㌔近くありましたからね(驚)栃木も八方ヶ原まで高速乗っても思ってたより時間掛かりましたね~。

プロフィール

「@xe.exまみ さん 実際にはもっとかかるものと思っていましたから、短期間での復帰に尽力して頂いたロデックスさんには本当感謝しかありませんm(_ _)m ニヤけが抑えられない反面、今度こそは無事に家まで帰るんだ‼️という、心配半分の帰り道になろうかと思います…(^_^;)」
何シテル?   11/22 22:19
拙者…名をタネナシ(ほし)ヴドゥとなむ言ひけるケチな野郎にごぜえやすm(_ _)m 数年前一度登録し、しばらく活動後退会。 その後は時々覗き見る程度の期...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おくたま!! を飛び出してシルビア3台で往く長野県ビーナスライン~諏訪湖周辺ツーリングの記録。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 01:15:16
2015/10/7 Moty's ドライビングフェスタ 岡山国際サーキット その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 04:08:26
HIROやんさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 15:33:05

お友達

互いに何か惹かれるものがあって
どちらからともなくやりとりが始まって
気がついたら、交流が始まってて
いつの間にか「友達」になってた。

そんな感じでやっていけたらと思っています。
28 人のお友達がいます
10261026 * Brz9891Brz9891 *
HK30-CREW@rb20eHK30-CREW@rb20e ルーアルーア
ひろロンひろロン B-FloraB-Flora

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビア地味子さん (日産 シルビア)
日産 シルビア(S15)に乗っています。 購入後最初の5年間は、買った時のライトチュー ...
ルノー その他 ルノー号もしくはフレンチぶるぅ号 (ルノー その他)
ルノーブランドのクロスバイクです。 それまで乗っていたチャリを走行不能にしてしまい、この ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.