• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

恐っ!!

今暇だったんで、LEDで遊んでたんだけど、
配線やって、絶縁もきちんとやった後
よし!試しに付けてみるか…と電気を通した次の瞬間!!

  「パンッ!!」

という音と共に、4つあった内のひとつがはじけとんだ!!
びっくらこいた~

今度からきちんと配線して、抵抗かまそう
ブログ一覧 | LED | 日記
Posted at 2006/08/18 04:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 06:57:13
僕も以前LED直接繋いで煙が出てきた事が・・・・
コメントへの返答
2006/08/18 09:23:56
煙ならまだいい方かと…
2006/08/18 07:04:00
俺も昨日、モニタ追加しようとしてて、
動作チェックしてたんですが・・・

くしゃみしたと同時にインバータに手が当たり、
感電しましたww

しかも不思議に、感電したら逆に手を話せなくてww
なんどやっても感電はびっくりしますw
コメントへの返答
2006/08/18 09:24:53
しんぞーに悪いですぞ~(汗
2006/08/18 08:23:45
電機は怖いですな~!

わたすも最近火花を上げた希ガス。。。(がくぶる
コメントへの返答
2006/08/18 09:25:53
きおつけましょ~ね!!
2006/08/18 09:57:47
電気は見えないから、万全でイジらないとねぇ。。。><
コメントへの返答
2006/08/18 09:59:04
感電死にはきおつけます~
2006/08/18 13:33:03
最初の頃は
私もよく飛ばしたもんです。w
コメントへの返答
2006/08/18 14:01:56
やっぱり、慣れるまで、飛ばしてなんぼなんですかねぇ?
2006/08/18 19:55:20
っやった 壊したぞー(笑)
結構な音と匂いが・・・臭!!

@○○円が 
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
コメントへの返答
2006/08/18 19:58:58
たしかに音にはびっくりしましたね~。
臭いはさほど無かったですが…

大丈夫!!百金の安全灯ばらして出したLEDだから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SBA広島商工センター店でアテンザめっちゃ集まってんだけど店に許可えてんのかねぇ?

傘さして空き駐車枠で駄弁ってるし。

尼doみたいなとこなら良いねぇで済むけど4、50台しか停めれねー駐車場潰すなし。」
何シテル?   07/08 11:22
何気に中学時代吹奏楽をやっていた肩書きを持つ者ですw LED好きです。 名前の通り趣味は多彩ですwww 誘われたら 遠征したりOFF会参加するん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LWFWにアテンザディマー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 00:00:32
マツダスピードアクセラ(BL3FW)用チューニングコンピューター, ACCESS PORTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 23:55:06
YOKOHAMA ADVAN Racing RS 18-8J +45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 01:36:24

お友達

誰でもおkです。気軽にポチって押してください。
(*´д`*)ハァハァします。(笑)
DIYな人かもーん!!
101 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
すたびるすたびる た むた む
いけやんいけやん NS31やまさんSS81NS31やまさんSS81

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
まっっっっっっっっっっったくと言っていい程居ない、走りに振った仕様。外見は純正エアロがつ ...
マツダ MPV マツダ MPV
父親の車です。 外見は ・ナンバーステー ・アイライン ・マフラー のみです。
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
5MTのニクイ奴。面白そう。 タウンボックスのメーター付けたい。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
母の車です、現在ほぼノーマルです(照) この車、リアにキャリアが取り付けてあるので、チョ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.